2011年07月16日

オーバーニーのカワいいヒラミニお姉さん

オーバーニーソックスにヒラミニって、なんか物凄くソソるもんがあるよねぇ。ちょっとだけ見える「フトモモ肉」がエロくてタマんないんでだよねぇ(爆)さてさて、そろそろ疲れてきたので「ラスト投稿」にさせて頂きます(汗)原宿で見つけた「ちょっと不思議なカンジだけどカワいくて萌える『アンニュイ』なカンジのヒラミニお姉さん」です(長っ!)最初は「不思議ちゃん」かと思ったんだけど、そのムチムチの「オーバーニー太腿」と、モノトーン系のヒラミニにヤラれて釣られて撮ってしまいました(笑)カオ的には「まあまあカワいいほう」だと思います(汗)メガネっ娘なのもフェチで萌えるし・・・。

20110716-400
釣り画像っす。やっぱりこの「ちょっとダケ見えるモモ肉」がソソるんですよねぇ(笑)しかも上は「ヒラヒラ」してるからマジでエロくてタマんないっす(笑)

20110716-401
なんか不思議なカッコウをした日傘お姉さんを発見!「もしかしたらカワいいかも?」って直感で、撮り続けるコトにしちゃいました。。。好みが分かれる服装だけど、俺的にはフェチでエッチなカンジなんでOKっすね(爆)

20110716-402
おっ・・・ちょっとダケ「お顔」が見えましたねぇ。。。なんかアイメイクがメッチャ濃いですけど、「もしかしたら」ってなコトで、さらに撮り続けるコトにしました~っ。それにしてもこの「モノトーンのヒラミニのワンピ」が何気に安っぽくてカワいいカモです。。。(爆)

20110716-403
結構「ねばった」ところでやっと「お顔」が見えました~っ。・・・って・・・。結構好みのカンジのタイプっす!「ぼけ~っ」としたようでいて、どことなく「S的な雰囲気」も漂わせている、なんとも言えない不思議なカンジのカワいさですねぇ~っ(笑)何気に「ツインテール」にしたほうが絶対に似合うと思います。。。(爆)

20110716-404
なんか「ツマんなそうな」カオをしながらコッチに歩いてきました(笑)う~んっ・・・。好みがワカれるカンジだけど、俺としては「ツインテールにして強烈にフェチな服装をさせて、ローション亀頭責めをされて強制的に射精させてもらいたい@その時は冷めたカンジの見下し顔」的なオンナノコかなぁ~っ(爆謎壊)めっちゃ気が強そうなカンジがするのでマゾ的にタマんないカモでございます(疲悶壊)

20110716-405
せっかくの「オーバーニー&ヒラミニ」ってなコトで、下半身系のアップ画像も貼っておきますねぇ~っ。だんたんと「寄り」になっていくので楽しんじゃってくださいませ(笑)それにしても「この安っぽいカンジのヒラミニワンピ」が妙にソソられるモンがあるんだなぁ。。。(素)

20110716-406
色を濃くしちゃったからワカんないだろうケド、もともとは結構な白さでムチムチのフトモモ肉なんですよ(素)目の前を横切ってイッたんだけど、なんか凄く甘くていい匂いがして、スカートもフワッっとかヒラってなってて・・・。思わず撮りながら勃起しちゃいましたよ~っ(恥笑)

20110716-407
このアトで電話をしていたんだけど、その声と「ベシャリ方」にマジで驚いたんだよねぇ。いわゆる「アニメ声」で「ツンデレ系キャラ」を作ってました(驚笑)コレにはマジでヤラれましたよ(汗)だいたい「モノトーン」の服に「赤い靴」ってのが「壊れかけ」の証拠みたいなモンだし~っ(素笑)その「壊れかけ」なカンジも混沌とした妙にエロい雰囲気を出しているんだよねぇ。。。いわゆる「カワいいハクチちゃん」で「エッチな妄想」が浮かんでくるのと同じカンジでしょうか~っ。。。(汗)

20110716-408
ラストは思いっきり「寄って」みました~っ。右のほうから「怪しい手」が出てますけど「心霊系」ではないっす(爆)それはさておき、もうちょっとで「見えそう」なカンジが特にタマんなかったですねぇ(素)何気に近過ぎてピントが合いませんでしたよ(汗)それでもエッチな「オーバーニーのフトモモ肉」を必死で撮りました(爆)今になって気付いたんだけど、この「赤い靴」って「エナメル」だったんですねぇ・・・(萌)服装といいメガネといい声といい雰囲気といい靴といい、そういう「トータル的」なトコでフェチ的に高得点を叩き出してるオンナノコだったんですねぇ。。。(笑)

さてさて、なんかマジで疲れてきたのでそろそろ寝ます(素)結局この日は「ヤスジ様」とフザけながら5000枚くらい撮って、選別した「使えそうな画像」は約3000枚でした(汗)まあまあの成果っすねぇ~っ。。。そろそろ「ヤスジ様」的な画像も投稿したいので、ソレ系がオスキなヒトは楽しみにしていて下さいませ~っ(突疲)

ts_girls at 05:00│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年07月16日 06:56
5
絶対領域とヒラティアードがエロですね。

エナメルの、ルージュを塗りたくったようなテカりもエッチの極地で良いですね~。

なぜ、ヲンナはこうもエッチなのでしょうか。
2. Posted by G13   2011年07月16日 07:14
連貼りお疲れ様でした、それにしても原宿という街がそうさせるのか、祇園祭で賑わう地元ではまず見ないタイプの子ばかりで。
特にあの日傘を差して歩いていると、こっちだと思いっきり引かれますね(笑)
3. Posted by 白幻夢   2011年07月16日 10:16
5
寝てない中またの投稿ありがとうございます!

頭から足先までフェチズム満載ですね
足のよりアップが最高です!

白いフリルソックス履いてるお姉さんの足に寄った、足のアップが見て見たいです

前の投稿にあったら、すいません、お嬢様女子高生様の白いソックス・白い三つ折りソックス・白いハイソックス履いてる足に寄った足のアップが見て見たいです!
4. Posted by むぎ   2011年07月16日 12:43
こういう娘大好きです
僕としてはS女目線でオナ見してほしいですねw
5. Posted by ケンケン   2011年07月16日 20:31
5 相当レベルの高い画像ですね。被写体も、マジで萌えます。
6. Posted by みんきち   2011年07月16日 21:32
5 これはまた、目立つ人ですね!

あらぬ想像ばかりが膨らみそうです。

暑い中、いつも高画質の貼りをありがとうございます!
7. Posted by xnd   2011年07月16日 21:39
絶対領域、最高です!
しかもチェックスカートとはw
ごちそうさまでした^^
8. Posted by どn   2011年07月16日 23:07
この靴はイマイチ・・・せっかくの絶対領域なのに
アニメ声でツンデレ?
釘宮みたいだったら超パス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング