2011年07月16日

プリーツでヒラミニでチラ見えしちゃうお姉さん

プリーツスカートのフェチって沢山いるよねぇ。「クルマひだ」だったり「箱ひだ」だったり・・・。そしてフォーマル好きにはタマらない「アコーディオンプリーツ」ってヤツが。。。(笑)そこで「アコーディオンプリーツのミニスカート」を穿いた、ちょっとエッチな茶髪の美脚お姉さんの「連続画像」を投稿しますね~。

20110716-300
ご存知「釣り画像」っす。ランキングのサムネイル表示用なんですよねぇ(笑)それにしても「アコーディオンプリーツ」のミニスカってフェチでエロいっすねぇ。。。

20110716-301
原宿で見つけた「めっちゃ目立ってた」美脚お姉さんです(笑)ただでさえ目立つ色なのに、仕草まで目立つコトをヤッちゃうんですよ(笑)スカートのフォーマルなプリーツ感がタマらないので「釣られ」ちゃいました(爆)

20110716-302
おっ・・・。ヒラっとしたトキにチラっと黒いモノが見えちゃいましたねぇ。。。(笑)しかも若干「下尻」が見えてるのもエロくてタマんないっす(爆)特に「アコーディオンプリーツ」だからエロいんだよねぇ。。。

20110716-303
なんかスカートが「ヒラっ」とマクれちゃうのが気になるらしく、お姉さんは手で隠しながら歩いていました(笑)この「隠す」とか「押さえる」仕草が余計にエロくて連写しまくりっす(爆)

20110716-304
スカートを押さえても「チラっ」と見えちゃうんです・・・。スカートのナカの「黒いナニ」かが・・・(笑)まさか「生P」ではないと思うんだけど、この「押さえかた」を見ると、やっぱり「生P」なのかと期待しちゃいます(爆)

20110716-305
よほど「スカートがマクれる」のが気になるのか、今度は思いっきり押さえツケちゃってます(笑)そのせいでお姉さんのプリッとしたオシリの形もプリーツ越しに、とてもフェチでエッチに魅せてくれちゃう始末。。。(爆)

20110716-306
なんか右側の「下尻」が結構見えちゃってたんですよねぇ。。。そういう「露骨な瞬間」のは貼らないけどね(汗)このギリギリのトコがエッチでソソられるんですよ(笑)それにしても、このスカートってナンかフェチ過ぎでエロいなぁ~っ。。。ネットで探して同じの買っちゃお~っと(爆)

20110716-307
そしてまた「黒いナニか」がチラっと見えちゃってます・・・。まさかとは思うんですけどねぇ・・・(汗)そういう「色々な思惑」とか「ソソる瞬間」とか、とにかく「雑念スパイラル」に襲われたせいで、ピントも露出もハチャメチャになっちゃっていました(爆)・・・っつーか、この「クセ」をハヤく直さないとなぁ。。。(汗)

20110716-308
ナンか気になるので歩道に座って「ローアン気味」に撮影してみました(笑)野暮ったいカンジだけど、やっぱり「P」だよねぇ・・・コレは。。。(汗)まあ、ソンなコトはどうでもいいんだけどね(爆)プリーツのヒラミニからチラチラ見えるだけで、フェチでエッチなので俺的にはOKなんだけど。。。(笑)

20110716-309
ラストは「ネタばらし的」な画像を貼っておきますね(笑)そうしないと「紫苑がブログにPモロ貼ってる」なんて叩かれそうですからねぇ(汗)なんでもいいけど「カオ出し」とか「Pチラ」とか貼ると、ナンで俺だけ叩かれるのか意味不明なんだよね(素)世の中っつーかネット上には、俺なんかよりも悪質で卑猥な「街撮り(盗撮)投稿画像」なんか山ほどっつーか、「10000000000000000000000000000000000000TB」以上はあるだろ(笑)ちょっと「調子コイ」た画像を貼ると、スグに「ライブドアに通報しました」的なメールが来るんだよね(汗)いいかげんにしろってカンジだよ(爆)嫌なら俺のブログを見るなっつーの(笑)

さてさて、ラストは「ネタばらし」&「グチ」になっちゃって「サゲサゲ」っすねぇ(謎)そろそろ疲れてきたし目も痛いし手も痺れてきたので、次の投稿を「連休前のミッドナイト連続投稿」のラストにしますね(汗)なんか意味不明コメント連発だけど、さすがに40時間くらい起きているのでカンベンしてくださいませ。。。

ts_girls at 03:30│Comments(10)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年07月16日 05:00
5 白い脚にポチッとついている、虫刺されの跡。

これが好きです(笑)

不眠不休、お疲れさまでした!
2. Posted by 毛利 仁   2011年07月16日 07:05
ヲンナがスカートを掌で押える姿、髪をまとめる仕草は艶の大きな要素だと思います。

この娘はスカートの下にスパッツを穿いているところが、逆に想像を掻き立てています。

その下はどうなっているのだろう、と。。。

艶です。
3. Posted by ロナ   2011年07月16日 07:21
5 後ろ姿が最高ですね。
脚のかんじも良いです。

生Pか想像を掻き立てられてしまうような画像だと思いました。

ゆっくりお休みください!
4. Posted by 白幻夢   2011年07月16日 08:52
5
確かにこのお姉さんは、そそられますね!


紫苑さんお疲れさまです!

ゆっくり休んで下さい
5. Posted by AD   2011年07月16日 10:56
5 色的にも中々そそられる服装ですね。
露出も多いし確かにこれは目立ちますw
生を想像させるような写真も最高でした
6. Posted by MS   2011年07月16日 15:27
5 仕草とファッションセンス、最高だね。
クオリティー高い画像、流石です。

連続投稿お疲れ様、ゆっくりお休みなさい。(もう起きてるな/笑)
7. Posted by 1945   2011年07月16日 20:22
5 スカート押さえる仕草エロイですね
よくこんな下尻見えるぐらいのスカート穿いて歩けるなぁと思っちゃいます
見てる分には萌えまくりなんですけどねぇ
8. Posted by どn   2011年07月16日 23:08
たぶん一分丈スパッツ・・・大好物ですっ!
9. Posted by Yoki   2011年07月18日 04:07
こういうスカートを抑える仕草たまらないっすね~。

いかにも美人な感じでミニスカから伸びる美脚が最高です。
10. Posted by らりお   2011年07月18日 17:51
5 JKちゃん達もそうですけど、スカート押さえる手ってなんでこんんなにエロいんですかね?
これは男にしか理解できない事なんですかね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング