2011年06月11日

レトロな雰囲気の御嬢様女学生に陶酔

今回は「コイツは気が狂っているのか?」と思うくらいに倒錯していてマニアックすぎる記事なので、「毛利 仁」さん以外は読まないほうがいいと思います(笑)
20110611-000
↑いちおうブログランキング表示用の「釣り画像」を貼っておきます(笑)

いきなりですが私の一番好きなタイプは「レトロ系お嬢様女学生」です。制服がレトロなのも堪らないし、髪型や顔立ちがレトロなのも堪らないんです。昭和初期の「おかっぱ頭」のセーラー服女学生にはマジで陶酔できます。制服はもとより髪型や顔立ちが「レトロ(というか昭和初期)風」だと、もうそれだけで『気が狂いそうになる程に恍惚としてしまう』のです。コアでマニアックなレスを書いてくれる「毛利 仁」さんなら、そんな私の趣向を理解して頂けると思います。普通の人が見れば「完全にコイツはアタマがおかしい」と思いますね(素)それくらいコアな投稿という事で、「普通のヒト」はこの記事をスッ飛ばして無視しちゃってください。

20110611-001
超お嬢様女子校のセーラー服姿の2人組みです。何気に結構なミニスカなのがタマらなかったです。・・・ってここで右側のショート髪の女学生を見て「倒錯スイッチ」が入っちゃったんです。。。

20110611-002
色白で古風な顔立ちで「おかっぱ風」の黒髪・・・。完全に「脳内変換フィルタ」が発動しました。ミニスカなんて同でもよくなり、この「黒髪ショートの色白娘」がコッチを向いてくれるように、わざと目立った撮り方をしてしまったんです。。。。

20110611-003
う~ん・・・目線ハズしたい!!!!それくらいの「昭和初期の美少女」風の顔立ちと髪型なんですよ。しかもこのセーラー服はその当時と同じデザインだし・・・。もうアタマのナカは右側の黒髪ショート娘のコトでいっぱいになりました。フツウのヒトはこの時点では私の書いていることが『全く意味不明』だと思います(笑)

20110611-004
気を引こうと「大げさな撮りかた」で頑張りました・・・。笑ってくれたので大成功っすね(笑)残念ながら「おかっぱ頭」ではなかったですが、ここは完全に脳内で髪型を変更して撮り続けました(謎)今回のコメントは本当に意味不明なので見ないほうがいいです(素)本当に「無視」してください(素)

20110611-005
やっと「視線」を頂いたので「引き」も「アップ」も撮りまくりました。フツウのヒトは「それがどうしたの?」って意味不明でしょうけど、「レトロ女学生」とか「昭和初期女性」とかで陶酔できるマニアなら、この画像で「おっ・・・」と思うハズです(素)できれば全ての画像を「レトロ写真風」に加工してアップしたかったくらいです(壊)

20110611-006
ちょっと睨まれました・・・。だけどいつもとは違って「最高の表情をありがとう」って心の中で何度も何度も感謝の言葉を言い続けながら、秒間9コマで連続で撮り続けました・・・。しかも「いいトコ」で必ず通行人とかがカブったり横切ってくるので、ここ数年のナカで「上位三位以内」に入るくらいの怒りと殺意を覚えました(素)今回の私は完全に「キチガエ」の領域に入ってます(壊)

20110611-007
っていうか「目線」忘れてました?これで俺は確実に「叩かれまくり」ますね(素)もちろんそんなことは「覚悟の上」です。自分が本当に伝えたいし理解してもらいたい場合は、まさに「なりふり構わず」に突っ走るだけです。ちなみにこの画像は「写真撮ってる~っ」って言ってる時のヤツで、クチのカタチが最高にソソるので貼ってみただけです。余談ですが「目線」に隠れている「目」は完全に「見下した流し目」状態です(嬉)

20110611-008
ここ数年間で見た中では最高レベルの「レトロ女学生」なので、コアでマニアックで性癖がネジ曲がってて私と趣向が酷似している「毛利 仁」様に分かっていただこうと、30分くらいかけて「レトロ写真的色調補正」を施した画像を貼ります。ちなみに「輪郭」や「目」や「花」や「口」はもちろんのこと、「髪型」や「眉」や「首」まで「整形アプリケーション」で自分好みの「レトロ美人」に仕上げてみました。もうここまでやると完全に「精神異常のキチガエ」ですね(笑)私は「フェチ」に関してはトコトン追及するし、自分が満足して陶酔するレベルになるまで、3~4日は寝ずに「何か」に没頭できます。その後は必ず「病院行き」になるのですが・・・。

もうこの御嬢様のせいで満足に睡眠をとることすら困難になっています。100枚以上撮っているので完全にその娘だけを「切り出して」、1940年代の16ミリフィルム的な「動画」にしています。「レッドジャイアント社」の映画用の色調補正ソフトを4つ近く駆使して、1コマ1コマ丁寧に「レトロ化」させて「昭和初期の記録映像風」の動画に仕上げています。しかも「一度完全にモノクロ」にしてから、1コマづつ丁寧に時間をかけて「彩色」までしているという、まさに「サイコ的」な作業をかれこれ「30時間」くらいやり続けています。もう完全に「病気」ですね(素)皆様の呆れるカオが目に浮かびますよ(素)まさに「とうとうやっちゃったな~」ってカンジです(素)

本当は「レトロ女学生」とか「昭和初期女性萌え」について5~6時間くらいかけてコメントを書こうと思ったのですが、見ている人の0.0000001%くらいしか理解ができないと思うので今回はヤメておきます(笑)よく考えてみれば「毛利 仁」さんと直接会ってお話すれば「それで何事もなく済む」コトだったような気がします(爆)さすがにこの記事が最新になっているとブログのアクセス数が激減しそうなので、速攻で「穴埋め(というか目隠し)」的な記事を投稿しますね(笑)

最後に、この記事は「毛利 仁」さんが読んでくれればそれで満足です(笑)「フツーの皆様」には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした(汗)それと、この被写体ちゃんにも本当に申し訳ない気持ちで一杯です(素)普通はこういうコトは公開しないのでしょうけど、私は精神的にも人間的にも「尋常じゃなくオカシイ」と思うので公開しちゃいました(笑)マジでごめんね(^^;

ts_girls at 16:34│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年06月11日 16:44
5 毛利さんではありませんがもう~!最高です!


おかっぱの娘の隣の娘、最高です!

管理人さんありがとうございました!
2. Posted by ニンドス   2011年06月11日 17:41
5 目線無しキターッ!
確かに昭和っぽい顔立ちのJKちゃんですねー
太くてきりりとした眉毛など、昔の特撮物にヒロインとして出てきそうな美人さんです
サイコ的な作業を30時間も続けてしまうお気持ちも、分からなくもないという感じでしょうか
レトロ系お嬢様には普遍的な魅力があると思います
毛利さんだけでなく、他にも好きな方は多いと思いますよー
3. Posted by もなか   2011年06月11日 18:07
5 管理人様レトロ系jk凄く良いですね!白ハイソ好きにはたまりません!
また見せてください!良い作品をありがとうございました。
4. Posted by マゴノテ   2011年06月11日 18:21
5 皆さんのコメントが多いので尻込みしてしまいコメントを控えていましたが今回は我慢できませんでした(笑)
頬にかかる髪、少しタレ目な甘い目線、鼻立ち、唇、どれをとってもパーフェクトです(笑)
レトロで清楚はたまりませんよ!
このお顔でジャンスカや三つ折りソックスやいろいろ着せ替え妄想特急でノンストップです(疲)
毎日気がついたらアクセスしてしまうお気に入りのブログなので一喜一憂ありますが頑張ってください!
5. Posted by MS   2011年06月11日 20:34
5 NHKの朝ドラ風で、昭和が似合いますね。
ラストカット、最高のレトロお嬢様!!
家でなく洋館に住んでる雰囲気、辺見えみりに似てませんかね。
6. Posted by 毛利 仁   2011年06月11日 21:46
5 大変感謝致します。私ごときのために多くの時間を費やしていただいた由。最後のポートレイトは正に一時代前のお嬢様系女学生さながらで大変秀逸な仕上がりになっています。この画を拝見してまず思い出したのは「奇譚クラブ」以降の「SMファン」「SMセレクト」等において石崎澄子氏が咲き誇らせた、日常の隠微、いつ果てるともしれぬ連綿と書き綴られる場面を「女学校における躾」へと謂わば「半ば強引」に隠花植物のめしべのごとく結実させ、これを稀代なる筆致でフェティッシュな画々で華々しくも淫らに飾り立てた四条綾氏との相乗効果にも似たアトモスフェアでした。彼女たちの描いた大股開きのクリットを覆うズロースの膨らみの中には実は空虚しかないこと。私たち服装倒錯者にとって、「その中」はあろうと無かろうとどうでもよかったのです。無垢でいて、乙女の香りを放つセーラー服と、純白のズロースがあればよかった、と言いますか、それしか見ていなかったはずです。
その時分、私もいくつかの雑誌に自伝的な掌編を投稿しておりましたが、「載せるべきかどうか迷った」という編集後記をよく見かけました。フェティッシュな、余りにフェティッシュな方向を向いたものは、今も昔も受け容れ難いものかもしれません。
7. Posted by 毛利 仁   2011年06月11日 21:49
5 ちなみに、紫苑様、ほか、ご興味のおありの方は下記URLの図書をご参考に、どうぞ。
紫苑様は既にお読みでしょうか?(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%8B%E5%90%89%E5%B7%92%E3%83%BB%E5%9B%9B%E6%9D%A1%E7%B6%BE-%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%A8%E5%B9%BB%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%94%E3%82%A2%E3%80%9C%E9%A2%A8%E4%BF%97%E8%B3%87%E6%96%99%E9%A4%A8-%E7%A7%98%E8%94%B5%E7%94%BB%E9%81%B8%E9%9B%861-TH-Art-%E7%A7%8B%E5%90%89%E5%B7%92/dp/4883751155/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1307794010&sr=1-1
8. Posted by kuribow32   2011年06月12日 00:52
うーん、ついていけない。置いていかれた。一昔前の宝塚の女学生みたい。
9. Posted by S.J   2011年06月12日 02:21
5 あはは、私は昭和初期とかに特別のこだわりはありませんが、これは来ましたね~
考えてみれば私の愛するセーラー各校の制服は、その頃からのものなんですよねー
その伝統を維持しつつ、品良くお洒落にセーラーを着こなしてる子達が好きです。

ところで紫苑様、毛利様
今、少なくとも私の知る限りそのようなレトロな「昭和の女学生」的色彩を首都圏で一番残しているセーラー校のひとつは市○市の某校(私立)では?
やや垢抜けないセーラー服に長めのスカート、踝ソックス(大部分)、冬は95%くらい黒鯛、ツインテールが非常に多く、中には三つ編み・ストラップシューズなんて子も…
おかっぱ頭…数年前なら見た記憶があるような(私こだわりがないんで曖昧、スイマセン)
都会の伝統校のような「品の良さ」が今ひとつ不足気味なのが残念なのですがw
(土地柄…というより県柄、しょうがねーか)
10. Posted by 1945   2011年06月12日 12:33
5 顔も髪型も制服もメチャメチャ大好きです!!!!!!!
目線無しホントにありがとうございます!!!!!!!!
11. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月12日 17:05
5 うわ~っ!まさかコンなにコメントが来るなんて・・・(笑)毛利さんとS.Jさんは「たぶん来るな」って思っていましたけど、一般的な趣向の方にもウケていたのが嬉しかったです。古風な雰囲気の女性がスキなので、どうしてもアップしたかったんですよ。しかも毛利様はトンでもない領域のレスや参考文献まで提示してくるし(笑)S.J様からも凄く貴重な情報を頂いたし・・・。そして他の「普通の趣向」の皆様にも率直なご感想とご意見を頂いて光栄っす。さきほど病院から帰ってきたトコですので、あまりテンションアップなレスが返せなくてスイマセンです(^^;
12. Posted by ふぁん   2011年06月12日 23:37
5 まさに求めていたような神画像です。ありがとうございます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング