2011年06月10日

東京ストリートガールズ(前編)


20110610-200

憧れの大御所撮り師でもある「y.yオリ画@コッソ~リ」の「ヤスジ氏」に「美脚お姉さん街り」を指南して頂くため、東京の中心部の繁華街に行ってきました。お昼ごろから午後4時頃までは駅前で制服JK達を撮影。それから場所を移動して「美脚ギャル撮り」のテクニックを教えて頂くことになりました。既に夕方になっていたので暗くて日陰も多く、「こんな状態で画質のいいのなんか撮れるのかな?」って不安になりました。しかし「ヤスジ氏」は「充分に撮れますよ。」ってカンジで笑顔で余裕・・・。さすが大御所っす。

最初は「紫苑さんの今までのやり方で撮ってみてください」と言われ、あり得ないくらいに歩行者が多い場所でビビりながら「大砲70-300L」を使って、とにかく「ワカイと思われる娘」を撮りまくりました。結果は画像を見ればワカるんだけど「ナンか物足りないし画質も悪い」カンジです(^^;アセっていたので被写体も選ぶ余裕もなければ、いい被写体が来てもスグに人ごみに紛れてしまったり、とてもじゃないけど「まともに撮る」ことができませんでした。

今回は前編として「ヤスジ氏」の指南を受ける前の画像を掲載いたしますね。自分なりには「う~ん・・・悪条件にしてはそれなりに撮れたかな~と」思ったんですけど、指南と受けた後の画像とは比べ物にならないくらいに「低テベル」なモンになってました(笑)まずは「自分なり」に「カメラ設定」や「被写体のネラい方」で撮ってみた「若い娘達のストリートショット」を貼りますね・・・。

20110610-201
長い髪に裾レースのヒラミニを穿いている「清楚な装いのお姉さん」です。場所が場所だけにかなり「ビビって」しまい、後ろ斜め→後姿しか撮る事ができませんでした(^^;こういうカンジの「裾が透けてる」スカートは個人的にスキなんですけどねぇ。。。

20110610-202
髪型がソソる色白のシフォンスカートのお姉さんです。根性で正面から撮りましたが、思い切り「目線」もらっちゃいました。まだ笑顔だったので安心しましたが、風でスカートがフワリとマクれた時に連写をしていたら、案の定「睨まれて」しまいました(笑)モノトーンの水玉の光沢系トップスにシフォン素材のミニスカートが清楚なカンジでソソるもんがあります。「ユルまき」なツヤ髪もカワいかったですねぇ・・・。

20110610-203
めっちゃサラツヤ髪のショートパンツお姉さんです。尻肉がムチムチなのと黒スト脚がエロすぎて、あり得ないくらい連写しちゃいました(笑)こういう系統のボトムはスキじゃないんだけど、尻肉がハミだしそうなカンジでプリプリと歩いているいのでエロくてタマんないですねぇ。。。とにかく「人が大勢いる」トコなので、まだ「正面撮り」に躊躇している状態っす(^^;

20110610-204
なんか思い切り「趣向」がブッ飛んでいますけど、下半身はむちゃくちゃエロい「ゴスロリ系」な不思議少女ちゃんです。カオが幼かったので年齢的には19歳くらいだったと思います。それにしても黒のガーターストッキングに今にもPが見えそうなくらいに短い「白レースのヒラミニ」がエロいっ!フトモモなんか真っ白でムチムチだから、まるで歩くエロ本状態でしたねぇ・・・。髪がサラツヤだったら最高なんだけど、下半身がエロいので撮りまくりましたねぇ・・・。

20110610-205
サラツヤのロングのストレート髪がソソる、スレンダーな美脚お姉さんです。むちゃくちゃカワいかったんだけど、さすがに気付かれてしまい正面からは撮れませんでしたねぇ(^^;歩き方も美しくて結構連写しちゃいましたよ(笑)何気にヒラヒラするスカートだったので今にもPが見えそうでタマんなかったです。

20110610-206
髪型が個人的にタマんなかった「色白ショートパンツお姉さん」です。ボカしがもったいないくらいの美人さんでした。。。デニムのショートパンツは嫌いなんだけど、裾にレースってのがフェミニンで萌えましたねぇ。。。傷や痣の無いスベスベのナマアシがタマんなかったです。

20110610-207
裏地みたいなインナーをチラ見せして歩いていたムチムチJCちゃんです。2人組みだったんだけど今回は「ムチムチちゃん」のほうをアップしますねぇ。俺の真横を通っていったトキにカオを確認したらめちゃくちゃ幼いので「完全にJC」ちゃんと確信。風が吹くたびにスカートがマクれて黒い「何か」がチラチラ見えていました。たぶん「裏地」を兼ねたインナーパンツ(裾フレア状のキュトロットみたいなヤツ)だと思います。少女に関しては性的魅力を感じないので、これ以上のコメントは書けません(爆)

20110610-208
ナンか微妙な「ストッキング」みたいなヤツを穿いている「色白ムチムチお姉さん」です。黒髪でオシリがデカかったので連写してしまいました(笑)ちなみに年齢的には23~25歳くらいだと思います。ナンか清楚そうなトップスに釣られて撮ってしまいました。。。それにしても「初夏の色白女性」ってナンかソソられるモンがありますねぇ(笑)

20110610-211
目の前を通って段差をこえるトコから連写しまくった「ギャル系の美脚ヒラミニお姉さん」です。ファッション的にはかなり微妙だったんだけど、とにかくカオが可愛いかった・・・。しかも凄くいい匂いがした・・・。上半身のカジュアルさとは対照的な、パンスト美脚に黒のパンプスってのが良かったなぁ~っ。若くてキレイな娘ってのは撮っててドキドキするモンがありますねぇ。。。

20110610-210
ナンか物凄い「姫系」というか「ギャル系」というか・・・。巨乳でムチムチで派手で目立ちまくりの「激エロ巻き髪ムチムチお姉さん」です。ボカしをイレちゃったので物凄いアイメイク(デカ目系)がワカんないだろうけど、とにかく「デカ目で小顔」のなかなかソソるカオをした「生意気」そうな巨乳娘でした(笑)正面から後姿まで連写しまくったんだけど、歩くたびにその巨乳がユサユサと揺れていて、しかもかなりキツい香水の匂いが・・・。エロくてケバくて生意気な小娘がスキなヒトにはクリティカルヒットでしょうねぇ。。。

20110610-209
ラストは目線イレるのがもったいなくて最後まで躊躇した「めっちゃ辻ちゃん似」の激カワお姉さんです。ファッション的には「微妙」だったんだけど、あまりにカワいいのと色白でムチムチなのがタマんなくて死ぬほど連写しまくりました。もちろん「視線」も貰いマクりですが、嫌そうなカオはしていなかったので、カオもフトモモも交互にアップにして連写っす(爆)今までなら気に入った娘は「連貼り」していたんだけど、ブログ記事では色々な娘を掲せたいので1~2枚程度にするコトにしました。。。

さてさて、自分なりに撮ってみた「東京の中心の繁華街のワカい娘達」の画像だったんだけど、コレが「ヤスジ氏」の指南によって劇的に変化しちゃうんです・・・。後編では「彼が選ぶ」被写体を彼と同じアングルから、彼と同等のカメラセッティングで、彼がセレクトした「レンズ」を使って撮った「ギャル&お姉さん&スーツ女性」画像を投稿しますねぇ(^^)まさに「オリ画@パック~リ」状態っす(爆)まあ、それでも彼ほどの「圧倒的なクオリティー」はありませんので、あまり期待はしないでくださいませ・・・(汗)

ts_girls at 20:36│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年06月10日 21:33
5 正直、私ら服装倒錯趣向者にとっては正に極楽のような時代ではありませんか。
これぞ桃源郷、布切れと戯る快美に酔い痴れる街角・・・ですか。いいですな。
2. Posted by ゲンタ   2011年06月10日 22:53
今日も乙です
いろんな子が見れるほうが個人的には好きです!

エロい下半身に目が行くのわかります(笑)
3. Posted by NATU   2011年06月11日 00:58
5 毎日、ブログの更新お疲れ様です。
あの人ごみの中を、これだけ素晴らしく撮影されているのにさらにレベルが上がるんですか
期待いっぱいで待ってまーす
4. Posted by ニンドス   2011年06月11日 08:32
5 現状でも素晴らしいのに、後半でどれだけさらに良くなるのかという点が非常に興味深いです
自分もトリする身なので、大変参考になる部分も多いのではないかと
こういう実例を多数使った撮影講座のような物は、もうホントにありがたいですねー
5. Posted by MS   2011年06月11日 10:22
5 JKちゃんでなくても、興奮しますね。
モデルもスタイル、美人ぞろいで最高。

鳥師の方と交流、会うだけでも凄いのに一緒に撮影とはビックリ。

ますます腕に磨きがかかり、素晴らしい作品が生まれますね。

私も撮影講座楽しみにしています、とてもありがたい!!
6. Posted by らむたろう   2011年06月11日 10:44
5 すばらしいです!
私も教わりたいです(>_<)
7. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月12日 17:01
5 毛利さん→最近はオシャレでカワいくなってフェチなのが多くなったので、服装倒錯趣向者にはタマらないですよねぇ。特にフェミイン&フォーマルっぽい私服も増えたので興奮度も高いっす。

ゲンタさん→やっぱり色々な娘が楽しめるほうがいいっすよねぇ。連続写真もアリっちゃアリなんですけど・・・。色々試しながら投稿していきますネ。。。

NATUさん→有名な撮り師の方にも見ていただいているなんて光栄っす!ちなみにNATUさんのサイトはかなり前からずっとROMってます(笑)はやく一人前の撮り師になれるように頑張ります~っ!

ニンドスさん→撮り師さんのコメントが多いので緊張しますけど、ヤスジ様から教えて頂いたことは、相当なスキルアップにつながりました(^^)やはり「天候」もそうですが、レンズ選びと「割り切り」・・・コレが結構なポイントでした。

MSさん→私は交流派なので会える方とはどんどん会うつもりです(^^;JKちゃんもかなり撮ったのですが、あんまり派手にアップすると叩かれそうなので自粛中っす(笑)撮影講座的な記事・・・そろそろ書こうかな~と思ってます(汗)あくまでも自分の意見として・・・ってなカンジで。。。

らむたろうさん→率直なご意見ありがとうございます(笑)結局は「技術」よりも「撮り場」ってカンジがしました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング