2011年06月10日

裾ラインスカートのミニスカJKちゃん

20110610-100
裾にサテンのラインが入ったスカートってフェチでタマんないっすよねぇ。。。ちなみにコレはブログランキング用の「釣り画像」ですので拡大はしませんです(笑)

さてさて、繁華街で見つけた「裾ラインスカート」のミニスカセーラー服JKちゃんです。紺色のミニ丈のプリーツスカートの裾には、ツルツル光沢のサテン記事のラインが入っています。ボツ画像の中からのセレクトなので、ちょっと露出がメチャクチャだけど、結構フェチなカンジなので景気づけに貼っておきますね。

20110610-101
めっちゃ元気そうに「はしゃいで」いたミニスカJKちゃん2人組みっす。右側の娘はギャル顔の金髪ショートが生意気そうでタマんなかったですねぇ。。。左側のセーラー服JKちゃんは、ナンとスカートにサテンのラインが入っていて劇的に萌えました。

20110610-102
めっちゃムチムチのヒラヒラ~ってカンジがフェチで最高。スカート生地もテカっていたのでかなり萌えました。なんか凄く「アソんでそう」な雰囲気のミニスカJKちゃん達でしたねぇ。。。それにしても裾にサテンのラインが入っている紺プリなんて、まるで「私のフトモモを見て下さい」ってイッてるようなモンっすよ(素)

20110610-103
やっぱり繁華街のミニスカ制服JKちゃんはオシャレな雰囲気っすねぇ。俺みたいな「40オヤジ」とは違って、ワカくて輝いて見えますねぇ。。。イキナリだったのでアセって撮りまくっていたのですが、「フルオート」モードになっちゃってて、撮れた画像が「物凄いコト」になってました(笑)

肝心なトキって大体こうなるんですよねぇ。。。アセりは禁物なんだけどアセっちゃうのが「フェチオヤジ」のサガってモンなんですよ(笑)さてさて、まだまだ沢山「繁華街のミニスカJK」画像はあるんだけど、次回は「ヤスジ氏」との繁華街撮りの「ギャル」画像でも投稿しますね。JK画像を貼るとナンか騒がれるみたいだし・・・(笑)まさに「オリ画@パック~リ」ってカンジっす(笑)

ts_girls at 03:52│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年06月10日 05:58
5 紫苑さま

一番上の大きな写真はございませんか?

とてもくすぐられます。
2. Posted by ニンドス   2011年06月10日 08:00
5 私もトップの画像に惹かれますねー
全身トリも素晴らしいのですが、フェチとしてはお顔や手・胸など制服姿の様々な部分のどアップも欲しいなーと思ってしまいます
贅沢なお願いで申し訳ございません
3. Posted by HIP星人   2011年06月10日 11:06
5 やはりJKは独特の良さがありますね、左のモデルさんの肉感が良いのもあるんでしょうけど

あともし可能でしたら9日掲載分のギャル撮り画像他も有りましたらアップお願いします。
4. Posted by HARU   2011年06月10日 17:01
4 久々のjkっすね

焦って失敗は自分もよくやりますわ。大量に来た時なんかはもうアセアセで(;・∀・)撮ってから確認するとどの子をメインに撮ってるんだかよー分からんのとか

最近は日が延びたのは良いけど暑くなって腰巻カーデが増えてますわな。
太ももの見える面積が減っちゃうからあれホントやめてくれないかなぁって思いますわ。
5. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月10日 21:25
5 毛利さん→やはり「釣られ」ましたね(笑)裾ライン=袴時代の名残っすからねぇ。高等女学校の袴には学年によって裾にラインが入っていましたからねぇ。。。もちろん全身もアップも撮っていますけど、ブログのイメーじからして「局部アップ」画像は掲載しないようにしています(^^;あくまでも「ストリートショット」方面のイメージで行こうかと思っていますので・・・。リクにお応えできずに申し訳ないっす(^^;

ニンドスさん→やはり「釣られ」ましたか(^^;裾にサテンのラインなんてまさに「フォーマル」っすからねぇ。裾サテン地のシフォンプリーツスカート」なんて聞くと、かなり「クル」もんがあるのではないでしょうか(爆)ナンにしてもスカートにサテンのラインってのはマジでソソるモンがありますよねぇ(^^)

HARUさん→そうなんです(爆)カワいいミニスカJKが4~5人で正面から来たトキなんかは、撮るには撮るのですが大失敗作だらけになります。やはりビビってしまうのと緊張してしまうので、手にチカラが入っちゃってブレていたり、夢中で撮っているので露出がメチャクチャだったり・・・。そういう「深く後悔して残念で仕方が無い」ミニスカJK画像って結構多いっす(爆)640×480程度なら見せられるくらい・・・って言えばワカりますよね(笑)激ミニのJKちゃんの「腰巻」は非常に残念っすねぇ・・・。スカートが殆ど見えないのが萎えまくりっす。アンなコトは校則で禁止にして欲しいっす(爆)
6. Posted by 毛利 仁   2011年06月10日 21:29
5 紫苑様

実は、私、このスカートとよく似たものを所有しております。どこの学校のものだか忘れましたが、オークションで落とした記憶があります。
7. Posted by MS   2011年06月11日 10:25
5 アッブ最高!!!!
画質が良いので、すばらしい。
腰巻はダメダメ、流行って欲しくないですね。
8. Posted by 1945   2011年06月12日 12:39
5 ボクも1枚目の大きいの見たいです
珍しい紺プリですね☆
紺ソも大好物なんで嬉しいです!!
9. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月12日 16:53
5 毛利さん→岐阜のK納とかも同じようなスカートですよね(笑)あそこは前側がリボンになっているのが萌えます(^^)

MSさん→露出がオカシイですけど、喜んでいただけれ嬉しいです(^^)腰巻きはマジで萎えますよねぇ(^^;

1945さん→やっぱりアップ画像も必要なんでしょうか(^^;あんまりソレがおおくなると「猥褻」なイメージが・・・(笑)検討してみますねぇ。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング