2011年10月07日

立川の色っぽいミニスカJKちゃん

今回も10月分メンバー用記事です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。夕方の5時過ぎに暗くなった「立川」で見つけた、なんかエロい表情でカメラ目線をクレたミニスカJKちゃんです。撮りアガった画像が「既に夜の暗いカンジ」でしたけど、ノイズ増加&色情報破綻覚悟で可能な限り明るくしてみました(笑)なんでカワいいJKちゃんって「暗くなってから」の登場が多いのでしょうか(汗)そろそろ明るい単焦点&フルサイズ機で撮らないと「放課後撮り」はキツいっすね~っ(涙)

20111007-001
暗くなったので限界を感じて退散しようとしたトキ、なんか「コレはカワいいかも」ってなミニスカJKちゃんが歩いてきました。そこで彼女が目の前まで来るのを「ガン見」しながら待って、ココだってトコ(F値の一番明るいトコ@いわゆるワイド端)で連写を開始っ!撮りあがった画像は「まさに夜のカンジ」だったんですけど、それじゃ~意味がないので明るくしてみました・・・。なのでノイズ感と色破綻に関しては見逃してくださいませ(笑)最近は「画質」よりも「接近撮り」や「被写体」に優先順位を置いていますので。。。(爆)

20111007-002s
なんか色っぽい目(疲れているのカナ?)でコッチを見てくれています・・・。コレはかなりオトナっぽくてソソるJKちゃんっすね~っ。まあ、ミニスカ度から言えば「チョイ短」程度なんすけど、全体的に被写体のクオリティーが高いので個人的には満足してます(爆)

20111007-003s
一瞬「なにこの人・・・」ってな視線を貰っちゃいましたけど、どうしても撮りたかったのでそのまま連写。コレで「カオを伏せ」られたらショックっすよね~っ・・・。だってソレって「完全拒否」の反応っしょ(笑)いわゆるソレこそが「迷惑行為」の証拠写真っすよ(爆)

20111007-004s
色っぽいしスレンダーで美脚だし・・・。オマケにこの「ソソる表情でカメラ目線」をクレちゃうトコが最高っすよ。めっちゃ近かったけど若干う後ろ歩きしながら撮り続けました(爆)あ~っ。。。できれば明るいトキに撮りたかったなぁ~っ(涙)

20111007-005s
ずっとコッチを見ながら歩いてくれたので、心のナカで「ありがと~っ!」って感謝の言葉を連呼しながらしつこく連写っ!もうちょっと低いアングルから撮りたかったんだけど、さすがにこの場所で「座り込み撮り」は俺でもキツいっす(爆)

20111007-006s
個人的な意見なんだけど、このJKちゃんの表情に堪らない「エロさ」を感じましたねぇ~っ。コレくらいオトナっぽいカンジだとJKちゃんを撮ってても楽しいっす(素)俺は40歳のオヤジなモンで・・・、23歳からくらいじゃないと「オンナ」を感じませんから。。。(爆)

20111007-007s
スカートの広がり具合がタマらない画像っす。やっぱりボックスプリーツってナイスな広がり方をするなぁ~っ(素)なんかこの娘は気にいったので、後日朝から「登校時狙い」で撮りにイキたいと思います(爆)・・・っつーか、ソレって「ストーカー」だろ(笑)

20111007-008s
コッチのほうがスカートの広がり具合と脚のカンジもイイかな?サムネイル画像で見ると「ちょっと疲れてる的」なカンジに見えちゃうんだけど、拡大画像にすると「色っぽい目で見てる的」なカンジに見えます~っ・・・。それにしてもこの表情は萌えるなぁ~っ(素)

20111007-009s
片足あげの瞬間のショットっす。このトキがスキなヒトも多いっすね~っ。何気に今頃なんだけど「上着」を持ってるってコトは、もう「冬服」になっちゃってるってコトなんですね~っ。ソソる夏服ともお別れの時期になってしまいました(涙)

20111007-010s
今回も結局は「連続画像」でイッちゃいましたね~っ。ホントは1人につき2枚程度で3~4人を1記事で掲載すれば面白いんだろうけど・・・。まあ、俺の場合は制服JKよりは「ちょっとエッチな若い私服女性」のほうがスキなので、ソッチのほうが気合が入りそうっすけど。。。もうあり得ないくらいの枚数を撮ってるし。。。もちろん「カオとカッコとスタイルと仕草」で判断して撮ってます(爆)ハナシがソレちゃってますけど、俺は「制服女学生」の「制服」がスキなんですよ(笑)あくまでも「制服フェチ」なだけなんです(笑)

っつーか意味不明なコメントで申し訳ないっす(汗)しかも画質が粗い画像だらけだしぃ。。。イマまでは「ミニスカJK」だったけど、次回からは数回に渡って「激ミニJK」を投稿しますね~っ。ホーム撮りのJK動画もついでにアップしちゃおうかな~っ(汗)なんかドレをドウしてドノ順番で投稿していこうかワケがワカんなくなってます(汗)

ts_girls at 05:51│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年10月07日 07:21
5 基本的にギャル系は好きではないのですが、このモデルさんは特別ですねー
この流し目には非常に惹かれるものがありました
きっとこれからさらにイイオンナになっていくのだろうなーと
2. Posted by どn   2011年10月07日 14:31
仲村みう みたいな病んだ顔してるわ
3. Posted by エルンスト   2011年10月07日 16:12
5 すばらしいっ!!この表情たまりません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング