2011年10月06日

立川のカワいいミニスカJKちゃん

今回は10月分メンバー用記事です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。月山師匠の撮り場でもある「立川」で見つけたミニスカJKちゃんです。ムチムチでカワいいので連写しちゃいました(笑)今日は基本的に電車で拝島とか立川に「放課後撮り」にイッてきたんですけど、さすがに4時くらいから暗くなって「小心モノ用の小型ズーム(F4.5~5.6)」ではツラいモンがありました(爆)それはさておき、7枚ほどカオ出しで貼っちゃいますネ(^^)

2011006-201
迷惑行為の代表でもある「路上ライブ」をヤッていたので安心して撮れました(爆)カワいい娘専門で漁りながらの撮りを開始っ!そこに現れたのが「いきなりガン見」してくれちゃったミニスカJKちゃんです。ちっちゃくて華奢なのにフトモモがムチムチでエロかったので連写しまくりっすよ!

20011006-202s
迷惑行為のストリートミュージシャンもコッチをガン見っす(爆)ムカつくのでバンド名にボカしをイレちゃいました(笑)それはさておき、JKちゃんは「ナンかいいポーズ」をしてくれたのでちょっとウレしい気分っすね~っ(笑)パッチリした目がカワいいっす!

20011006-203s
でもって携帯でお友達とベシャリながら歩いて・・・コレは定番っすね~っ。サラツヤの髪をイジる仕草もタマんないっす。ちなみにこの駅はかなりのJKちゃんが通るんだけど、美人率からいうとかなり低いっす(爆)さすが月山師匠のホームグラウンドってカンジかな(爆)

20011006-204s
もっと過激な激ミニちゃんも沢山撮ったんだけど、ちょっと暗いっつーか「ノイズ感」があるんだよね~っ。基本的に「カワいくてオシャレなJKちゃん」ってのは暗くなってからの登場が多いっすから・・・(爆)

20011006-205s
考えて見ればもう「セーター着用」なんすね~っ。ココんトコ、イキなり「寒く」なりましたからね~っ(汗)まあ、撮ってるほうにすりゃ「涼しくてイイ」んだけど。。。夏はマジでキツかったっすから(爆)

20011006-206s
何気にプリーツスカートの裾がヒラッとなってるのが萌えます(素)歩いているトコを見ていると、歩くたびにスカートの裾が「ひらっ・・・ひらっ・・・」ってなるモンだから、ソレだけでもかなりの興奮を得られちゃいますね~っ(笑)

20011006-207s
ラストはDS軍団がきたトコで終了。ちなみに制服JSちゃんも沢山撮りました(笑)っつーか、ココってかなり「撮りやすい場所」っすよ(素)さすが「チキン」こと「月山師匠」のホームグラウンドなんだな~と実感しました(笑)カワいい娘がめっちゃ少ないんだけどネ(汗)

さてと、チキン(月山師匠で連想)でも食います。





ts_girls at 22:43│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 近藤 祐一   2011年10月06日 22:50
5 羽村~国立と、大宮~高麗川~八王子間は、たくさんいろんなミニスカ女子高生逢えるし、撮らせてくれますよ♪
2. Posted by Y   2011年10月07日 00:04
2枚目以降が404です
3. Posted by H   2011年10月07日 00:37
俺も404だべ。
管理人さん、頼むよしっかり。
4. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月07日 02:37
すいません、さっき直しました(^^;
5. Posted by 能登屋   2011年10月09日 23:19
学生時代好きだった女子に似ている…。可愛いJKさんですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング