2011年10月07日

駅のホームのミニスカJKちゃん

今回は通常記事っす。最近は電車で移動するコトが多くなってますねぇ。クルマはクルマで便利なんだけど、やっぱり「駅の制服JKちゃん」を撮りたいので、「にわか鉄」に変装して駅のホームで女学生達を撮りマクってます(爆)このために若干の「鉄勉強」を50冊の鉄系雑誌とか100枚くらいの鉄系DVDとかで勉強しましたから・・・(笑)もちろん最初に鬼のように「鉄道写真」をマジメに撮ったヤツをSDカードに溜め込んでおいてます(笑)イマのトコ数人の「鉄」と思われるヲタ様と交流しましたが、何気にハナシが弾んで一緒に撮ったりしているので意外に撮り易い環境がいくつかデキてきました(笑)

それはさておき、今回の画像は「駅のホームのミニスカJKちゃん」ってなカンジで3枚ほど貼っておきますね。さすがに大御所の「TTJK」さんのように「ロ-アングル」からは撮れませんが、一眼なりの「キチンとした画質」で正面から撮るようにしています・・・。が、しかしぃ~っ!どうしてもニコン機の特性(色合いとか勝手に補正みたいのがカカっちゃう点)に慣れずに苦戦しています(爆)やっぱりRAW撮りで現像するっきゃないのでしょうか・・・。っても街撮り程度でソンなコトまでするのはキツいしぃぃぃぃ(涙)

20111007-101
さてさて、画像を貼りますね。この日は「ホーム撮り動画」を撮るためにカメラ2台体制でイッてきました。なのでかなり目立ちます(爆)「俺は鉄的」な雰囲気を出すために、一眼にレールシステムにフォローフォーカスにマットボックスと9インチモニタを装着して「シネマカメラ風」に偽装。コレで動画撮影中は「完全な映像マニア」として撮りに徹するコトができます(爆)デカくて重いけどね・・・(汗)

20111007-102
余計なコトを書いていたら1枚目の画像コメントを書いていないことに気付きました(爆)ショート髪にパッチリとした目が印象的な「ふつうにカワいい」JKちゃんです。ミニスカ度も結構高いので3Mの近距離から10枚程度撮らせて頂きました(爆)ちょっとした「脚のポーズ」だけ違うくらいの、ナンのヘンテツもない画像なんですけど、それこそが「街撮り画像」かな~と思って連続画像で貼ってみました(汗)

20111007-103
っつーか、今思ったんだけど、また「カオ出し」しちゃってました(爆)ちゃんと目線とかを入れないと苦情メールが凄いんですよ(笑)俺としては「目線」をイレた時点で「普通のスナップショット」から「盗撮的画像」に変わっちゃうので、あまりそういうコトはしたくないんですけどねぇ~っ・・・。まあ「肖像権」の問題もあるので「目線はいれよう」とは考えていますけど・・・。う~ん・・・色々と難しい世の中になってきちゃいましたね~っ(涙)このままだと、あと10年もしたら、ナニをヤッても「女性相手」の場合にはナンかの条例違反とかに引っかかっちゃうんだろうね~(笑)例を出すと『公共の場で女性の下半身を3秒以上見た場合は迷惑行為で5万円以下の罰金もしくは6ヶ月以下の懲役』とか・・・。そんな世の中になったら俺は「革命家」になって「反政府テロ事件」おこすぞ(笑)

さてさて、クダらない能書きとナンのヘンテツも無い「ホーム撮りJK画像集」でございました~(爆)最近の俺のブログって「穏やか」すぎてナンだかツマんなくなってきましたね~っ。こうなったら、かの有名な「鬼瓦氏」のように、四方八方の「撮り師」達の中傷でもノウノウと書いて、みんなから「敵視」されちゃうような「本当に嫌なヤツ」にでもなっちゃいましょうか(爆)俺はかなり「毒舌」っすよ(素)



ts_girls at 06:19│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年10月07日 07:24
5 ホームドリ、ナイスです!
偽装工作も完璧なようですね
最近は車掌さんに女性が増えてきたので、よろしければそちらのフォローもお願い致します!
2. Posted by どn   2011年10月07日 14:29
オマワリサンこの人ですってば!
3. Posted by ROM   2011年10月07日 23:55
鉄道まで勉強するなんてマメですね。
嫌われ者とおっしゃいますが、今では人気者だと思いますよ。

何事に対しても
努力している感を感じますので。
4. Posted by G13   2011年10月08日 07:57
この子の顔を見ると、JKの頃はツヤツヤの肌が魅力的で、一部の子のように変に化粧やつけまつ毛をしなくても…と思ってしまって。

ところで、京都でこの都度成立した新・児ポ法が全国一厳しくなったようで。
その解釈次第では、観光地でJKを撮っただけで捕まる恐れが出てきて、今年中にその犠牲者が出る可能性が?
5. Posted by ソラマメ   2011年10月08日 23:12
5 京都では児童ポルノ法に違反すると50万円(だったか?)以下の罰金に科せられます。
という話を2chから聞きました。
題名が「児童ポルノ法改正!京都のロリコン死亡」みたいな感じ・・・
別にロリコンに限った話ではないんですがね。

駅撮りに化けるのはいいのですが、何もないところ(電車がいないところ)にカメラを向けていると、それこそ怪しまれます。ので、同業者さんに何か聞かれた時は「構図取りです」とかいう言い訳とかも考えておいた方がいいですよ
6. Posted by 能登屋   2011年10月09日 22:57
私も鉄でよく駅撮りをしますが、三脚+「鉄ちゃんバー」で間違いなく鉄に見られませんか?邪魔ですけど…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング