2011年09月17日

東京女学館の夏服ミニスカJKちゃん

そろそろナイスな記事でも投稿しましょうかね~っ。有名すぎるので学校名を出しちゃいますけど「ヤカタ」こと「東京女学館」です。ちなみに今日撮りの画像っす。「駒〇東〇」の学園祭に行くためにオシャレをしてきた夏服JKちゃん2人組みっす。一人はお姉さん系の「黒い巻き髪」でもう一人はサラツヤのストレート茶髪で、対照的で「ナイスな組みあわせ」な2人組みでした。めっちゃ接近撮りで連写をしたので若干カオをそむけられましたね~っ(爆)まあ、オシャレな雰囲気の女学館制服女子なので、コレは絶対にってカンジで気合をイレて撮りました(笑)

20110917-300
週末なのでインデックス画像も気合が入ってます。まさに「ランキングから釣りまくる」ための画像っす(爆)もっとリボンタイをキチンと結んでいると萌えたんだけどね~っ。。。

さてさて、今回は当然のように「メンバー用記事」です。「9月分のID」を持っている方だけが2枚目以降の拡大画像を見ることが出来ます。ちなみに1枚目はID無しで拡大画像が見れますよ~っ。あんまり「カオ出し記事」ばかり貼ると警告がくるので、一応全部の画像に「目線」を入れておきました(汗)

20110917-301
学園祭に向かう気合の入った女学館JKちゃん2人組っ!当然のように髪型もキメてスカートもミニ丈に・・・。何故かソックスが「紺ソックス」で個人的には激萎えなんだけど、これも彼女達の「オシャレ」のひとつなんでしょうね~っ・・・。この制服の場合は学校指定の白ハイソックスが最強なのに・・・(汗)

20110917-302s
それにしてもお嬢様女子校セーラー服JKちゃんのミニスカ脚は萌えるな~っ。同じフトモモでも公立校と有名私立女子校では、そのフェチさもエロさも魅力も断然に違います~(爆)

20110917-303s
胸元のシルクのリボンタイなんだけど、適当に結んでいる娘が多いっすね~っ(汗)新品の場合は生地に「張り」があるので、キレイなカタチにフックラと結べるんだろうけどね~っ(^^;このJKちゃん達は「使用感が激しい」リボンタイなので、クシュっとした結び方になっています。。。

20110917-304s
なんか手前の娘の「巻き髪」がエロくて最高っすね~っ。ミニスカ脚もキレイでタマんないっす!やっぱり個人的には「黒髪」がスキかな~っ・・・。余談だけど雨が降りそうなカンジで暗かったので「輝き感」が無い画像になっちゃいましたけど。。。(汗)

20110917-305s
目の前を通り過ぎる寸前の画像っす。かなり「イイ匂い」がしましたよ(素)やっぱり「学園祭男子」が目当てっすから、髪型も匂いもミニスカ度も普段よりも気合が入ってますね~っ(汗)お嬢様JKちゃんの「男アサリ」って思うと強烈に興奮するモンがありますね~っ(爆)

20110917-306s
今度は正面からのショットです。めっちゃ視線貰っちゃいました(爆)・・・って・・・あ~~~~~~~~~~~~~っ!!!左側の「巻き髪娘」の目線イレるのわすれてるし~~~~!!!(汗)いまさら面倒なので「そのまま」イッちゃいますけど。。。(爆)切れ長の大きな瞳で何気にタイプかも~っ(爆)

20110917-307s
コレは結構お気に入りの瞬間っす。右側のサラツヤ茶髪の娘の髪が風でフワッとして萌えます(素)お嬢様女子高生のサラツヤ髪が風でフワッとなってるのって最強っすね(素)できれば「F2.8の大砲レンズ」で鮮明に撮りたかったっす(この日は小型の標準ズームを装着)。。。

20110917-308s
やっぱり「東京女学館のミニスカJK」は最高っすね~っ(素)普通の夏セーラー服なんだけど、やっぱい胸元のシルクのリボンタイが最強っすよ(素)校章バッシもエラそうで萌えるし、学年章で「高校」か「中学」かもワカるし、しかも「何年生」かもワカっちゃうのがイイっ!指定鞄もナイスな質感をしてるし・・・。色々な意味で「白ハイソックスだったら最高!」なミニスカJKちゃん達でした~っ(爆)

さてさて、週末の「お楽しみ投稿」はコレにて終了っす。今日は色々な有名女子校のミニスカJKちゃん達が沢山撮れたので、適当な間隔で投稿していきたいと思います・・・。天候が雨が降りそうな曇りだったので、輝くように鮮明な画質ではありませんけど。。。被写体(制服)が良ければってなカンジっす(爆)最後に「男子校の学園祭に行く制服JKちゃんはエロいっ!」ってカンジかな~(爆)

ts_girls at 22:30│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HARU   2011年09月17日 23:59
2枚目3枚目のスカートを短くするベルトちら見えにに萌えです。
2. Posted by ケンケン   2011年09月18日 00:10
5 最近、私は、紺ハイソの館生に目覚めはじめました。この画像、必ず次のvol,3に入れて頂けないでしょうか?
マジで萌えます。紫苑さん、本当に本当にありがとうございました。今、感動してます。
3. Posted by ケンケン   2011年09月18日 02:51
5 2年前から、館生は生徒のタイプが変わり紺ハイソ派の子が激増してます。

現在の館生は、都内のセーラー服白ソックス校の中で、校外での紺ハイソ率がダントツに高いです。(白百合は、紺ハイソ率ゼロ)

100%白ハイソなのは、渋谷だけ。池袋では、半分以上が紺ハイソのときもあります。

白ハイソの館生もいいけど、紺ハイソの館生の画像は、かなり貴重です。ぜひvol, 3に入れてほしいなあ。
4. Posted by ニンドス   2011年09月18日 06:10
女学館キターッ!
・・・・と思ったけど、なんだかギャルっぽい感じですね
女学館といったらもっと清楚系の学校だと思っていたのですが・・・・
紺ハイソも私は白の方が好きなので、個人的にはちょっと残念なモデルさんたちでした
ケンケンさんのコメントにもありますが、生徒のタイプが変わったのですねー
残念です・・・・
5. Posted by 毛利 仁   2011年09月18日 07:01
5 うわっ!1枚だけでつか^^;
ヤカタのスカーフはシルクでとても手触りが良いですね。
紺碧のような色合いもそそりまつ。
ヤカタの可愛いコOnlyのCDなら買いましょう!(笑)
6. Posted by 毛利 仁   2011年09月18日 08:28
5 ヤカタの画像、欲しいですっ!!!!

7. Posted by とど   2011年09月18日 08:31
4 勿体ない!東京女学館までもが!

紺ハイソでは高校生としての可愛いらしさがなくなります!

白いソックス復活してもらいたい!!

でも、夏服のセーラー服最高!おかずに使います!ご馳走様!
8. Posted by 石原悠   2011年09月18日 12:32
1 管理人さん、JKと呼び捨てはやめなさい。ニンドスもJK様と言ってます。私たちの方が位が低いから当然でしょ?

私が学園の教員だったら女子生徒様がお帰りになられた後、毎日イスの前に土下座します。そしてチ○コをイスにスリスリして発射しますね。次の日には僕の精○は乾いているから女子生徒様は気づかれないでしょう?
9. Posted by 館ふぁん   2011年09月18日 13:13
東京女学館は全てが素晴らしい…

と思っているのに
紺ハイソで減点
イーストボーイのバッグで減点

他校の学園祭なので大目に見ることに

10. Posted by どn   2011年09月19日 16:13
左のJK
11. Posted by 江戸内大臣   2011年09月20日 11:36
5 お嬢様学校の校則違反(スカート丈、紺ハイソ)の写真は、萌えます。
12. Posted by ローズキングダム   2011年09月20日 15:21
東京女学館でも
紺ハイソですか
残念です
白ハイソを堅持して欲しかった。。
13. Posted by サロン   2011年09月21日 01:47
5 ヤカタの「学園祭男子GET!」仕様とは、これまた貴重ですね!
昔ルーズが流行った頃は、ヤカタの子もルーズに履き替えて、街中を歩いていた頃を思い出しました。
ここ数年ヤカタは見ていませんが、今は紺ハイソに履き替える時代になりましたか。
ヤカタの子も「JK」したいのは、今も昔も同じですね。
向かって左の人の髪型と雰囲気は、いかにもヤカタ!お嬢様!っていう感じがします笑。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング