2011年09月19日

女子美〇大付属のマジメ系ミニスカJKちゃん

さすがに「ヤカタ」の後だと何を投稿していいんだか・・・(汗)ここは個人的にスキな有名女子校制服JKちゃんを貼るしかないですね~っ。接近撮り用のサブ機で撮ったので色あいや画質が粗いっすけど、レトロでカワいらしいデザインが萌える「女子美」のミニスカJKちゃん達の画像です。2人ともマジメそうなのに男子校の学園祭用にスカートをミニ丈にしているのがカワいいっすね~っ。。。

20110919-000
インデックス画像は「制服の特徴」がワカる画像にしてみました。U字型の襟のシングル4つボタンベストに、女子らしい白い丸襟ブラウス。そして襟にはチョコンとしたカワいらしいリボンを装着。胸元の校章バッチには「美」という文字がデカく入ってて萌えます(爆)制服の色的には黒っぽい紺です。。。

ここらで今回は「制服」についての説明をしちゃいましょうか(笑)中学&高校とも同じデザインの制服ですが、リボンの色が中学はエンジで高校は紺になっています。ちなみに付属高等女学校になったのは大正4年っす。歴史のある女子校なんですね~っ・・・。ソコが萌えるんだけどね(汗)でもって制服のデザインはファッションデザイナーの桑沢洋子氏で「桑沢学園」の創立者なんですね~っ。特徴的なのが衿元のリボンタイっす。これは大学の工芸科が製作した手織なんですよ~。サラッと書きましたが、個人的な見解も含めて「マジで書くと」強烈に長くなるので今回は省略しちゃいますね(爆)

20110919-001
男子校の学園祭にイッちゃうために、気合をイレて「ミニスカ」にしちゃった、マジメそうなJKちゃん2人組みっす。WBをミスったのでちょっと色合いがオカしいけど、正しい制服生地の色は「黒に近い紺」っす。レトロなカンジの制服に白いハイソックスが萌えます~。

20110919-002
横断歩道での接近正面撮りなのでビビりましたね~っ。何気に2人とも目が二重でカワいかったので目線をイレちゃって魅力半減っす(汗)それにしても地味なんだけどカワいらいい制服っすね~っ。

20110919-003
とても楽しそうに会話をしながら歩いてきました。やっぱり女子校のオンナノコって、男子校の学園祭に行くのがとてもウレしいんでしょうね~っ。あ~っ・・・なんか青春ってカンジっす(爆)

20110919-004
右側の娘のスカートが風でフトモモに纏わりついています。コレぞ「フェチな瞬間」っすね~っ(爆)まるで昭和初期の「プリーツ系ちょうちんブルマ」みたいで萌えます(素)しっかりとクイ込んじゃってるのがマジでエロくてタマんないっす~っ!!!

20110919-005
スカートがめっちゃクイ込んでいたのでハズかしそうな笑顔でスカートの裾を広げていました。この仕草はかなりフェチでソソるモンがありますね~っ。個人的には「4枚目」の「クイ込みスカート画像」なんですけど(爆)Vラインの部分(股間っす)が強烈にエロくて陶酔しちゃいました(爆)

さてさて、今回はコレにて終了。やはり有名女子校の地味系制服でミニスカで白ソックスってのは無敵っすね。もちろん「セーラー服」もタマんないんだけど・・・。左側の娘の左足のソックスが汚れているのも萌えます(爆)だから「白ソックス」って嫌われるんだよね~っ。脚が太く見えるってのも理由らしいけど・・・。俺的には絶対に「学校指定の白いハイソックス」なんだけどね(爆)

ts_girls at 00:57│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンケン   2011年09月19日 06:30
5 紺ハイソの女学館生で、ショックと、とてつもない興奮を覚えた後で、こういうのはいいですね。心が和みます。
2. Posted by ニンドス   2011年09月19日 06:33
5 レトロっぽい制服で非常にそそりますねー
右の着崩した娘よりも左のキチンと制服を着ている娘の方が魅力的に見えます
やはり制服はキチンと着ないとダメですよね
そしてちょい太めの白ハイソ脚も非常に魅力的でした
JKちゃんはこれくらいの太さの脚が健康的で良いと思うのです
3. Posted by とど   2011年09月19日 06:34
5 可愛い女子高生ちゃんですね!

白いハイソックス&白いソックスの彼女達!
目線入っていますが管理人さんのカメラに向ける笑顔さぞ可愛いかったでしょう!

せめて紺色の制服の女子高生ちゃん達、ソックスは白い方が可愛いく見えますよ!



4. Posted by HARU   2011年09月19日 10:09
5 気合をイレて「ミニスカ」にしちゃった感じが最高です。
5. Posted by どn   2011年09月19日 16:12
このベストに白ハイソじゃ見には似合わないねぇ
背伸びしすぎw
6. Posted by トシユキ   2011年09月20日 01:02
ここの制服可愛いですよね
ここの学校指定?のストッキングもなかなか・・・。
7. Posted by MTTB   2011年09月20日 23:15
5 ちょうどよいスカート丈でいいですね。
個人的には女の子がスカートに手をかけている瞬間がグッとキます。笑
8. Posted by サロン   2011年09月21日 01:25
5 ここの「学園祭行き仕様」とは!ときめいている瞬間ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング