2011年09月20日

シブヤのオシャレなミニスカJKちゃん達

夕方の渋谷センター街で撮った「普通にカワいいオシャレな着こなしのミニスカJKちゃん」達です。日が落ちていてかなりの高感度撮影なので画質も色合いも悪いっすけど。。。なんとなく気になる2人だったので3枚だけ「カオ出し」で投稿しちゃいますね(爆)

20110920-000
拡大しないインデックス画像は「カワいらしい笑顔の口元とリボンタイ」でございます。制服JKちゃんの「笑顔の口元と大きなリボンタイ」って、まさに「オンナノコ」ってカンジがして萌えますね~っ。

20110920-001
日が落ちかけた夕方のセンター街で撮影。タイプの違う「普通にカワいい」ミニスカJKちゃん達です。左側の娘は元気で活動的なカンジっていうか、ちょっとエロい雰囲気がタマんないです(爆)右側の娘はキレイ系のお姉さんタイプでソソりますね~っ(爆)

20110920-002
長袖ブラウスにクリーム色のニットベストって「スクールガール」っぽくて萌えるな~っ(^^)学校指定のじゃないんだけど、リボンタイも個性があってオシャレでカワいらしいモノをツケてますね~っ。大きなリボンをツケてまで「ガーリーに魅せて目立ちたい」ってなJKちゃん達の「心遣い」がタマんないっす。

20110920-003
1.5Mくらいの距離で撮ったので、さっきの画像では右側の「お姉さん系娘」にチラ見されちゃいました(笑)望遠で安全な距離から「狙い撮り」もラクなんだけど、やっぱり「接近撮り」ってのがいかにも「街撮りJK画像」ってカンジがして、個人的にはスキな撮り方かもしれませんね~。

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っ!20日~23日までは「雨(台風?)」の京都に遠征撮りに行ってきます。観光地撮りはもちろん、駅撮りとかホーム撮りとか通学路撮りもヤッてみようと思います。台風じゃなければ結構イイ感じに撮れると思いますけど・・・。「撮れたて画像投稿」ができるといいっすね~っ(^^)

ts_girls at 00:05│Comments(21)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかし   2011年09月20日 00:14
左のコ、思いっきりキスマーク付いてますなw
2. Posted by トシユキ   2011年09月20日 00:59
台風直撃しそうですがお気をつけて
3. Posted by 毛利 仁   2011年09月20日 06:31
5 これはまた可愛い娘をとらえましたね!
AKB48やSKEに居てもおかしくない容貌、スタイルです。

で、ヤカタ、お願い致します<m(__)m>。
4. Posted by G13   2011年09月20日 07:03
今日から京都遠征ですか?台風の影響で天候が悪く撮影は大変そうなので、体と機材にはお気をつけて。
あと駅のホーム撮りは結構私服が巡回しているので、個人的にお勧めしませんが…。
5. Posted by ソウサマ   2011年09月20日 10:52
5 右の子タイプだなぁ。最高です!

京都は前に住んでいたんですが、可愛い子が特に多いように思います。
良い撮りができるよう頑張ってください。
6. Posted by 影八(かげはち)   2011年09月20日 13:58
4 はじめまして。おじゃまします。
右の子が好きだ!って叫びたい。
遠征、お気をつけて(^_^)/~~
7. Posted by どn   2011年09月20日 16:12
絶対右!
 
なんでもセンター街がバスケットボール通りに改名するらしいですが・・・
ワケわかりません。マヂ担当者はおバカなんでしょう。
8. Posted by ソラマメ   2011年09月20日 18:22
5 京都に遠征撮りですか。
でかい駅は鉄道警察とか普通にうろうろしてます。
特に、ターミナル駅はJKにカメラをがっつり向けられないほど警官・駅員がいます。
気をつけて下さいとしかいいようがないです。
あまり不審な行動は取らないで、さりげなく・・・的に撮った方がいいかもしれません。

(というかそれ僕がいつもやってるんですけどね(~_~;))
9. Posted by MS   2011年09月20日 18:48
5 2人とも可愛い、素晴らしい鳥に興奮。

京都に遠征撮り、行きたいですね。
成果を期待します、台風がちょっと不安ですね。
お気をつけて・・・・
10. Posted by カクエイ   2011年09月20日 20:50
5 2人ともカワイイ!!
ミニスカにシロイフトモモ・・・
さすがの鶏です。
チェックのミニスカがさらに萌えです。
11. Posted by ptec   2011年09月20日 21:03
5 京都お気をつけください。情報ならたくさんあります。そらまめさんもメールください。
12. Posted by toto9   2011年09月21日 01:04
5 右のJKさんの美人度は凄まじいものがありますね!
それでいてこの目線にグッときました。
13. Posted by かかと   2011年09月21日 16:17
5 僕は左のJK様が好きですね。
少し小生意気っぽくてそそります。
ブラウスに白いニットもたまりません。
14. Posted by ゲンタ   2011年09月21日 17:23
京都で可愛い子たくさん撮れるの祈ってます
15. Posted by ローズキングダム   2011年09月22日 16:18
左側のポッチャリさん
右側の美形さん
どちらも捨てがたいっす!
16. Posted by フェチ男   2011年09月22日 19:01
右の子いいですね!
ハイソックスの足の膝裏を舐めたいw
17. Posted by 紫苑饅頭@京都から   2011年09月22日 21:17
更新できなくてすいませんです(^^;今日は朝から清水寺とか京都駅で沢山撮ってきました!ノートPCはすぐにオチるので画像編集ができませんが、一応生存確認的な意味でコメントを書きました(笑)明日の夜に横浜に帰りますので、色々と連続で更新しますね。

P.S.京都駅は警察官だらけでビビったので「中国人カメラ集団」に紛れ込んで撮りまくってました(爆)
18. Posted by ソラマメ   2011年09月23日 10:08
掲示板に書くのもアレなのでこちらに…

24日に381系の代走を撮りに行くついでに、またあのJKばっかりの駅に行きます。只今編集中なので、掲示板に投稿したあれらはもう少し待って下さい。あとここで言うと、大阪・天王寺とかのほうが警官が少ないように感じます。まあ、行くのはまたそこなんですけどね
19. Posted by ROM   2011年09月24日 06:42
生存報告で安心しました

更新止まると「もしや?」と、
思ってしまいます。(笑)

楽しいブログ&掲示板なので、あまり無茶しないようお願いします
20. Posted by GRASS H   2011年09月24日 16:36
ブログが更新されていなかったので 少々不安でした(^^;

お元気そうで何よりです

お気を付け下さい(^^)
21. Posted by まるお   2011年09月25日 00:16
右の子は彼氏に顔射されてそうw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング