2011年09月25日

ニーソのミニスカJKちゃん@京都駅

さきほど京都から帰ってきました。実は台風直撃(ってもたいしたコトは無かった)で、1~2日目は何も撮れずに惨敗・・・。まあ、一応は京都駅の構内とかで撮ったけどね(^^;。3日目にようやく晴れたので京都の観光地で地方の芋JC達を撮りまくり、4日目は奈良で惨敗(爆)。でもって最終日の5日目は名古屋にイッてきました。

しかも現地での編集用にと購入したノートPCに、「ヘンなプラグイン」をイレたら「15分でオチる使えないPC」に・・・(爆)おかげでブログの更新が全然できませんでした(涙)ブログ開始以来、はじめての「連続無投稿」になっちゃいましたね~っ(汗)楽しみにしていたヒトには申し訳ないっす(爆)

さてさて、かなりの場所でかなりの種類の女性達をかなりの枚数撮ったので、いったいドレから投稿しようか完全に迷ってしまって、何がなんだかワカらずに時間ばかりが過ぎて疲れちゃいました(爆)まあ、せっかくなので「京都駅@放課後」撮りの制服JK画像でも「ちょこちょこ」と投稿していきますね(^^;

20110925-001
サラツヤのショートでメガネっ娘の「オーバーニーソックスのミニスカJKちゃん」です。かなりのミニ丈の「紺プリ」に「ニーソ」がフェチでエロかったっす。しかもマニアックな「メガネっ娘」なうえにブラウスの胸元を思いっきり開けちゃってるし・・・。夕方撮りなので画質とか色合いが悪いっすけど、連続画像でお楽しみくださいませ~っ!

20110925-002
京都って意外に「ミニスカ」が少ないんですよ(^^;まあ、ヨコハマで有名な「新〇高校」みたいな「微妙な柄の激ミニのギャル系が多い高校」の生徒も撮りましたけど・・・。基本的に地味でマジメそうでスカート丈が長い女学生が多かったっす・・・。

20110925-003
カワいい娘も何人かいたのですが、基本的に「目が細い」娘が多かったっすね~っ。いわゆる「京美人系な古風なカオをした娘」とでも言うのでしょうか・・・。東京に比べると「当り率」が低かったっす(爆)この娘は「まあまあカワいい」ほうでしたけど。。。

20110925-004
画像と関係ないコメントばかりでスイマセンです(爆)駅前の「地元系JK&JC」よりも、観光地の「地方系JK&JC」のほうが圧倒的に萌えるしソソるしカワいい娘が多かったです(汗)芋セラはもちろん「スニソ」に「スニーカーにナマアシ」とか「ベスト&プリスカの激ミニJC」とか「吊りスカ&紐タイの白ハイソJC」とか・・・。書くとキリがないのでコンくらいにしておきますけど、都会では見れないような「地方萌え」な「スレてない制服JC」ちゃん達を沢山撮りました(爆)まるで「HIROPON」さんの画像を見ているようです(爆)

20110925-005
駅前では地元のヒラミニ女性はもちろん、リクルートスーツ(っていうか出張系のスーツ女性)女性も沢山撮りましたね~っ。もちろん駅前で色々な制服JK&JCも撮りましたけど・・・。朝から暗くなるまで丸一日撮っていたので、かなりの枚数の画像を量産しちゃいました(爆)駅前は警察官の見回りがハンパじゃないので、中国人観光客(全員一眼カメラ所持)集団にマジって平然と撮り続けましたね~っ(汗)

20110925-006
それにしても京都駅はかなりヒトが沢山いました。朝も夕方もそうだけど「制服女学生の数」が少なかったのがナンですけど・・・。でもってタクシーの運転手に聞いた駅前には鬼のように制服JKがいたんですよ~っ。ただしソコはヘンなアーケード街になっていて、夕方はF2.8でもISO800以上じゃないと撮れない暗い場所なんです(^^;かなりヒトも多くてキツそうだけど、10月の終わりにでも「京都&大阪」に遠征に行くのでリベンジしたいと思います。。。

20110925-007
なんにしても今回は気合をイレていただけに「初日から台風」ってのがキツかったっす(涙)雨の中でも撮ったんですけど、望遠なのでさすがに「雨だらけ」の画像になってしまって鮮明度が無いんですよ・・・。まさに「全ボツ」っす(涙)今思うと凄く悔しかったな~っ(素)まあ、それでも「修学旅行JC」はハレた時にかなり撮れたので満足っちゃ満足っすね~っ・・・。

さてさて、コメントが長過ぎるのでコレにて終了っす。渋滞まみれで12時間近く運転してきたので物凄くネムいんだけど、もう少し頑張って何個か記事を投稿したいと思います(^^;

ts_girls at 01:53│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はらぺこ   2011年09月25日 02:27
おつかれさまです。
観光客に混ざるなんて!
参考にしますw
2. Posted by 毛利 仁   2011年09月25日 06:59
5 ご馳走様でした。
3. Posted by G13   2011年09月25日 07:17
新緑の季節から初夏までと、夏から秋への時期には、修学旅行生はJCの方が多く、JKが増えてくるのは、来月から紅葉が終わる頃までですね。
それと、寒い地方の子に激ミニが多いのは、耐寒性があるのだろうか?と、いつも不思議に思っていますが。
4. Posted by 影八(かげはち)   2011年09月25日 14:11
5 遠征お疲れ様です。すっかりファンになっています。
中国人に紛れる…新手ですな!
5. Posted by そら   2011年09月25日 17:58
激ミニJCちゃん、楽しみにしています(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング