2011年06月15日

渋谷の美脚ヒラミニお姉さん(連写編)

渋谷で発見した美脚ヒラミニお姉さん画像です。リクエストが多数ありましたので連続画像で追加公開致します。MFの追跡撮りなのでアングルが単調ですが「連続写真」が好きな方に楽しんで頂けると嬉しいです。なお、今回のコメントはかなり幼稚で拙くて面白みがありませんので、画像だけダウンロードして他の面白いサイトでも見ていただいた方がいいと思います。

20110615-000
恒例のランキング表示用「釣り画像」です。個人的にはこういう「局部アップ」は好きじゃありません。

20110615-001
渋谷といえばオシャレな女性が多い街です。私の生まれ育った「故郷」でもあります。時代によって次々に新しいファッションが生まれる街・・・。それは私が子供だった頃から三十数年間変わっていません。

20110615-002
基本的に景気が下火になると女性のスカート丈が短くなる傾向がありました。バブル経済の頃は例外ですが・・・。私も若者の頃はこの街で毎日のように仲間たちと楽しんでいました。

20110615-003
今思えば父親の代からもう50年間は「原宿」や「渋谷」の街を写真に撮り続けていました。1968年から1995年までと、2001年から2005年・・・。そしてずいぶんと年月が過ぎてしまいましたが、2010年から現在に至るといった感じです。

20110615-004
私の地元の友人達の親はやはり土地柄か「アパレル系」の仕事が多かったです。「一攫千金」の夢のために田舎からでてきて小さな店をもち、その中の1/1000くらいでしょうか・・・。一瞬の煌きのように脚光を浴び、やがて忘れ去られていく。。。その「一瞬の煌き」を目指して多くの人達がやってきては消えていったように思います。

20110615-005
この場所ほど「時が流れていないようでいて実は大幅に『うわべ』だけ変わっていってる」所は他にないと思います。特に「ウラハラ」なんかがそうですが、密集しているため取り壊せない「古い家屋」を「うわべ」だけ改造して、白黒で見れば30年前と殆ど変わらない「子供の頃から見慣れた住宅地」なのですが、カラーで見ると「なんだここは?」というくらい変貌しています・・・。例えれば自分の住んでいた街が、カタチはそのままで「色」だけが全然違うといった感じでしょうか。。。

20110615-006
話を原宿から渋谷に戻しますと、基本的な建造物は20~30年前と殆ど変わっていません。ただその建物の飾りつけや色・・・。そしてその周りにいる人間達の様相が年代によって全く違っているのを感じます。本当に不思議な街ですよね・・・。渋谷っていうのは。。。同じような場所といえば「銀座」でしょうか?年代別に同じ場所の写真を見ていると、その「うわべ」だけ変わっていく様子が凄く面白いです。

20110615-007
それにしてもここ数年は女性のスカートがどんどんミニ丈になっていくのが印象的でした。スタイルもそうですが髪型の変化には驚きました・・・。髪がどんどん綺麗になっていって、その髪型もまるで芸能人のように個性的で複雑で多様なものに変化し、「ああ、これが21世紀なんだなぁ~」と、改めて実感させてくれましたねぇ。

20110615-008
80年代の芋臭い髪型やスタイルやファッションと比べると、今の若い女性達は本当に華やかで輝いている方が多くなりました。ただ「雑誌上の流行」だけに流されず、それに自分なりのアレンジを加え、「自分の上手な魅せ方」を知っている女性達が・・・。

20110615-009
女性が綺麗な国は豊かで平和な国・・・。少し大げさですが、不況不況と言ってもまだ日本は「若い女性達が美しく輝いている」国なので、私自身の個人的な見解ですが「まだこの国は大丈夫だろう」って思います。何にしても「女性は強い」ですねぇ・・・。彼女達が明るく美しく笑顔でいられるようであれば、この国が沈む事はありません。

20110615-010
街撮りの楽しみといえば、やはり綺麗で輝いている女性達をこの目で見て、心躍らされる女性がいたら記録として写真に残す・・・。自分を正当化して言えばそんな感じではないでしょうか?何に対しても「厳しい目」で見て「批判する」事で自分を正当化し、その人間よりも立場的に有利に感じようとする今現在の風潮では、この行為は単なる「盗撮」であり「迷惑行為」であり、過激な言い方をすれば「犯罪行為」になるみたいですが・・・。

20110615-011
年々「個人の自由」に対して、表現であったり言動であったり行動であったり・・・。そういう民主主義に基づいた様々な事柄に対し、様々な理由をつけて誹謗中傷をしたり、「生意気だ」とか「犯罪者」だとか、被害妄想的なスタンスで「解釈」する人間が多くなりました。もちろんそれ自体も「解釈の自由」であり「言論の自由」なのですが・・・。

「出る杭は打たれる」・・・。だから目立たないようにオトナシク行動する・・・。積極的にするのは他人の批評であり、逆に自分の行動は「周りの反応を見ながら消極的」に・・・。いつから日本人はそういう「臆病者」になってしまったのでしょうか。。。自分の行動や言動に自信を持ち、それを信じて玉砕するまで突き進む・・・。そういう精神は何処へいってしまったのでしょうか?目立つ奴は「生意気」・・・。凄い奴は「それほど凄くない」・・・。調子がいい奴は「いまに失墜する」・・・。私の拙い学識と語学力でこんなブログに書く話題でもないですが、そういう「思った事」を率直に素人意見で書くものこそ「ブログ」なので、あえてツマらなくて幼稚なモンを書いてしまいました。

「余計な事は書くな、画像だけ貼ってりゃいいんだよ」・・・。そういう評価が下される私は本当にカスみたいな人間ですが、それでもいくらかの人を楽しませるチカラはあるみたいですねぇ。「多くを語らずして真意を伝えられる」表現力と適応力に優れた人間が羨ましいです。。。次回からは「多くを語らず」でブログを更新していきたいと努力していきますね。

余談ですが、今日は私の人生の大きな転換期なので、どの判断を下すのか悩んでいて、本当に気が狂いそうになっているところです。楽しくてエッチなコメントを書けずに本当に申し訳ありませんでした。

ts_girls at 10:01│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuribow32   2011年06月15日 14:19
あえて左肩を出しているこのお姉さん、全体的なバランスが素晴らしい。
2. Posted by 木蓮   2011年06月15日 14:24
紫苑さんこんにちは^^

いつも素敵な画像ありがとうございます。

今回のブログのコメントいいですね。
普段のコメントも好きですが今回のようなコメントも好きです。
確かに現在の世間の風潮は紫苑さんの言う通りだと思います。人と違う事をすると異端ですし、バッシングの対象ですもんね。僕自身もそんな感じです^^;

そんな中での紫苑さんのブログは励みになるんで頑張って下さいね^^

面白くないコメント失礼しました。
3. Posted by G13   2011年06月15日 18:05
確かに21世紀になってから、女性は老いも若きも外見がキレイになってきたように。
ただ、ステレオタイプというか、同じような髪形とファッションばかりで。それとキレイな黒髪の子が、学生を除いて見なくなったのが残念で。
4. Posted by 毛利 仁   2011年06月15日 21:48
5 草食系男子とおねえ系男子、異性と恋愛できない男子、まぐわいのできない男子が増える理由に、こちらのコのような服装倒錯的な女子の増加が挙げられると思います。元来、フェチは男子が90%を占めていたはずですが、最近の女子は知らず知らず男子のフェチ心のみを刺激するファッションに捉われて行ったと言えます。お人形さんのように綺麗なお顔、あんよ、お尻、胸、それらが全て完璧に近くなったゆえに、男子はそこからかの女のヴァギナの持つグロテスクさを見ぬようになってしまった・・・そして、かの女のウスバカゲロウの如きスカートにしか欲情できなくなった・・・。
5. Posted by はらぺこ   2011年06月15日 23:05
5 こんなに綺麗な女性が溢れてたらシャッターを押したくもなります。
服がとにかくかわいいです。

が、裏ももに産毛があるとへこみます。
そんな今日この頃。
6. Posted by HIP星人   2011年06月16日 09:39
5 おはよう御座います。
この娘の画像追加有難う御座います。
最高ですね、私がこの場所にいたら声をかけてしまうでしょうね
いつも最高の画像を有難う御座います。
7. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月19日 21:41
5 沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございます(^^)やはり時には「マジメ」な文章も書いたほうがいいみたいですねぇ(^^;いつも支離滅裂で生意気でアホみたいな文章ばかりですから・・・(笑)実は私は「文章」が大の苦手なんですよ。作文とか最低ランクの点数を貰いマクっていたくらいです。ただ、「多くを伝えたい・・・」という感情だけで書いちゃっていますので、非常に意味不明で読みにくいとは思いますが、国立大(筑波)文学部卒の友人に「文章」のコツを聞いて色々と勉強してみますね(^^;なんか「やるべき事」が沢山ありますねぇ・・・。俺って(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング