2011年06月15日

原宿のフトモモ丸出しお姉さん達

夕方の原宿って色々なファッションの女性達が見れるので結構スキですねぇ。女子高生に派手ギャルにスーツ女性に奥様に・・・。とにかく多種多様なファッションの様々な年齢層の女性達が楽しめます。今回は薄暗い夕方6時過ぎに撮影した原宿の「フトモモ丸出しお姉さん」達の画像を投稿しますね。

20110615-100
まずはブログランキング表示用の「釣り画像」です。生意気そうなパンク系ファッションに赤チェックの激ミニがナンともいえないエロさを醸し出しています。

20110615-101
かなりカワいかったショーパンの巻き髪お姉さんです。日焼けしたナマアシってのもこの季節ならではですねぇ。個人的には白い脚がスキなんだけど・・・。全体的にソソるカンジのアクティブそうな巻き髪お姉さんでした~。

20110615-102
巻き髪つながりってコトでレースの白ワンピの巻き髪ギャルです。金髪に派手メイクなのでめっちゃケバいカンジっすねぇ。。。こういう「生意気そうでケバいギャル」に虐められたいオヤジも多いハズ・・・(笑)

20110615-104
サラツヤのロングヘアーが日本的でソソる、赤チェックのヒラミニがカワいいパンク系お姉さんです。なんか凄くS的なオーラを出していましたねぇ。。。何気にフットカバー的なモンを履いてるのがタマんないっす。それにしても赤いチェックのミニスカってのは、性的にかなり興奮させられるモンがあります~(笑)

20110615-105
茶髪だけど清楚でマジメそうなショートパンツ姿の色白お姉さんです。2人組みだったので3枚貼っておきますねぇ。。。まずは左側の「ユル巻き」がカワいいカンジのデニムのショートパンツお姉さんから・・・。

20110615-106
今度は2人一緒にどうぞ~っ。右側の娘も結構カワいかったですねぇ。。。コチラはストレート髪でございます。2人とも健康的なワカいナマアシをタップリと見せてくれましたねぇ(笑)

20110615-107
フトモモの雰囲気を楽しんで欲しいのでもう一枚ほど貼りますね・・・。私としてはギャル系よりもこういう「フツウのカンジ」の娘のほうがスキかなぁ。。。そのほうがフトモモが生々しくエロく感じるんですよ(謎)

20110615-108
なんかめっちゃ「キャラ」が目立ってた、「アナタのお仕事なんですか?系」なギャルっす。ここまでケバいと個人的には「めちゃ萎え」なんだけど、スキなヒトはスキだからねぇ。。。この下品そうな雰囲気が・・・(笑)

20110615-109
赤のギンガムチェックのキュロットが目立ってた、上半身は華奢なのに下半身はムチムチなお姉さんです。大きく開いた胸元と、「とぐろ」みたいなトンがった「まとめ髪」が個人的に萌えました(笑)なんか全体的に不思議なファッションですけど、たとえるなら「ポパイのオリーブ系(古っ!)」かなぁ(爆)

20110615-110
さてさて、「顔ボカシ処理」画像のラストは、白くてムチムチのフトモモがエロい、19歳くらいのマジメそうな小娘でございます。なんの変哲もない普通の格好なんだけど、被写的に好みだったので貼るコトにしました(笑)俺はオッサンなのでマジメそうなのとか清楚そうなのに惹かれちゃうんですよねぇ(爆)

20110615-111
髪型とブラウスがまさに「クリティカルヒット」だった「萎え系アヒル口」なお姉さんです。この微妙な「かぼちゃぱんつ」みたいなボトムスがナンなんだかってカンジっすけど、この透け感とフォーマル感とフェミニンさがタマらないブラウスはマジでタマんなかったっす(笑)

20110615-112
「アヒル口」つながりで、かなりの「不思議ちゃん」な雰囲気を振りまいて歩いていた「彼女にしたらナンか色々と怖そう」な「無理やりアヒル口」お姉さんです(笑)目が結構カワいかったんだけど、俺が撮っていたらずっとカメラ目線で「アヒル口」をしながら歩いてくれたねぇ。。。かなり無理やりなカンジで不自然だったけど(爆)なんか独特の「不思議ちゃんオーラ」を出している彼女・・・。何気にエロいフトモモしていますねぇ(笑)たぶんこの系統は「追い込むと多量服薬」しそうなタイプっす(爆)

20110615-113
ファッション的には「フェミニン&フォーマル」っぽいのでかなり萌えるもんがあるんだけど、おもいきり「田舎モノ」な笑顔が逆にタマらないムチムチの「農家の嫁」にもってこいなタイプのお姉さんっす。洗練された女性がスキなヒトが多いだろうケド、逆に「田舎っぽさ」丸出しの芋女性に劇的に萌えるヒトも多いと思うので掲載しました(笑)

20110615-114
目線画像のラストは、サラツヤ黒髪に色白ムチムチにマジメそうな雰囲気が物凄く萌える、個人的にはかなり好みの「透けブラウスのエロ白いフトモモ」お姉さんです(謎)あまりにフトモモの肉付きがタマらなかったので、かなり連写してアップまで撮ってしまいました(笑)ちょっと太めかもしれないけど、黒髪で色白で性格が良さそうなので「嫁にしたい」タイプのお姉さんでしたねぇ。。。(笑)

20110615-115
ラスト3枚は「後姿画像」を貼りますねぇ。まずは「あり得ない柄」の黒ストッキングを穿いた、上半身はモノトーンで清楚な装いなのに下半身はフェチエロなムチムチお姉さんです。なんか女性の例え方がメチャクチャになってきましたねぇ。さらっと簡潔に書けないのが歯がゆいっ(^^;基本的に白のトップスに黒のスカートってのが萌えますねぇ・・・。やっぱり「オンナ」は白&黒が一番かなぁ。。。

20110615-116
カワいくて清楚で上品で美脚な「透けブラウスの黒フレアミニ」お姉さんです。この髪型にもかなりヤラれました(素)コレで黒髪だったら追跡してまで撮りマクっていましたねぇ。これから夏になると「透けるブラウス女性」が大量発生するので、かなりエロ心を楽しませてくれるだろうなぁ~っ。汗でビッショリになったブラウスもかなりエロくてタマんないっすけど・・・。もちろんそういう系統は「綺麗な女性」に限るってカンジっす(爆)

20110615-117
ラストは色々なトコが透けててエロくて、履いてる靴に「フェチ的な金属」がついている、めっちゃ色白で美脚の、最高にソソる「黒髪ショートボブ」のお姉さんです。このカンジでこのフェチな靴・・・。かかとが金属ですぜ!!!コレは「靴でチ〇ポを踏まれたいマゾ男」にはタマんないと思います。スレンダーで美脚でショート髪でこの格好・・・。肌が白いのに黒で透けちゃう服を着るのは「まさに反則」っす!エロくて撮りに集中できなかったっす(素)余談なんだけど、「誰かこの靴」について知ってるヒトっていませんかぁ?情報求むってカンジっす(爆)

さてさて、「余計なコトは書かない」と宣言した直後の「余計なコトだらけ書きまくり」なブログ・・・。いかがでしたでしょうか(笑)今日は月山師匠が「ヤスジさんに勝つ!」と意味不明な事を言って「渋谷駅前」で制服JKを撮りマクったそうです。さすがは師匠っ!ちなみに夏は海で水着を撮ると豪語していました!さすがは師匠!がんばれ師匠!・・・ってカンジっすよ。弟子としては(笑)

なんかツマらないので「叩かれ用の小ネタ」を書いちゃいますね(笑)今年の4月に愛車を盗まれ、予定していた「地方遠征撮り」ができなくてマイってたんですよ・・・。そこで意を決して「長距離クルージング用」のクルマを買っちゃいました。月曜日に納車っす。来週は晴れるといいなぁ~っ(素)最初はお手軽に「VOXY」だったのに、彼女の猛反対を受けてしまい、結局「日産 FUGA 370GT FOUR」を買っちゃいましたよ(^^;おかげで貯金残高が「数万円」に・・・(涙)もう本当に「貧乏」です(素)納車直後の「初ドライブ」は彼女にガソリン代や宿泊代を出してもらうハメになっちゃいました(笑)今の俺はまさに「貧乏オヤジ」。サイフには8000円くらいしか入っていません(爆)さすがに300万も予算オーバーのクルマを買ったら、だれでもそうなりますよねぇ(^^;まあ、コレで「遠征撮り」で様々な地方の制服JKを撮りにいけるのでイイんですけど(^^;まずは関西方面からイキたいっす(素)もちろん「交通費&宿泊代&食事代」は彼女持ちっす(爆)これは「月山師匠」から教わった「遠征の極意」でもあります(笑)さすが月山師匠!マジでジゴロ!

ts_girls at 23:49│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マゴノテ   2011年06月16日 01:02
5 露出の増えるこの時期の生足は眩しいですな(笑)
ファッションにうとい発言で恥ずかしいですが、三つ折り風のヒラヒラソックスは流行ってるんですかねぇ。急に足元が幼く見えるあたりのギャップはいいものです。
それよりもビックリコメントが!
関西在住なのですが自分の腕の不甲斐なさを棚にあげて、紫苑さんのような方が関西にもいてくれたらなぁと(笑)
ブログの更新スピードもさることながら、地元だったら泣いて喜ぶような制服画像の種類の多さに羨ましさすら感じておりました(謎)
やっぱり身時かなものには親近感を覚えるものですから(遠目)
いつか!いつのひか!関西遠征が実現される日を楽しみにしております!
ご存知でしょうが古風なセーラー、ジャンスカ、お嬢様校と目白押しです(笑)
ながながと更新画像と関係ないことばかり失礼しました!
2. Posted by とど   2011年06月16日 01:42
5 これから生足のショートパンツや透けてるブラウスのお姉さんが楽しみですね!

特に後ろ姿2枚目の清楚な感じがしている普通の若い女性がいいですね!

萌え~!です!

ありがとうございました

3. Posted by はらぺこ   2011年06月16日 02:04
5 かわいくて悶えてしまいます。
4. Posted by 毛利 仁   2011年06月16日 06:40
5 フェチ系と一般系と小分けにしたブログなんていかがでしょう?

私はバイクにフェラーリ2台分くらいの諭吉さんを遣っていて、今は文無しですよ。
5. Posted by ミルフィー   2011年06月16日 06:41
5  白ショートソックスや黒ハイソックスのつま先が見える正面画ありがとうございます!
 素足よりもソックス脚のほうがが魅力的ですね。
6. Posted by G13   2011年06月16日 07:30
5 4~6枚目の画像の子が、まさに自分のツボに入ってしまいましたね!
もし画像販売をしてもらえたら、何とかお金を捻出してでも買いたいなと思ってしまい。
7. Posted by 水野   2011年06月16日 08:54
5 巻き髪、かなりツボにきました。独自の統計によれば、関西の方が髪型おしゃれな人が多いと思っていますので、遠征にかなり期待してます!
さすが、6時過ぎでも綺麗に撮れるんですね。
カメラ講習会あったら、呼んで下さい(笑)
8. Posted by どn   2011年06月16日 21:09
珍しいな女が4ドアセダンが良いなんて言うなんて
そのコどこかズレてるよ間違いなく
9. Posted by 1945   2011年06月16日 21:15
一人目のショーパンの子めっちゃ好きな感じです☆
メガネってのも萌えますね♪
関西にもいっぱいカワイイ制服いっぱいありますよ
10. Posted by ザーボン   2011年06月16日 22:25
5 うひょー!
たまんねええ!
ありがとうございます!
11. Posted by らむたろう   2011年06月17日 08:11
5 えもいわれぬすごさです!
販売してないんですか?
12. Posted by MS   2011年06月17日 08:18
5 どの子が良いか、迷いますね。(笑)
ショートパンツ姿の色白お姉さんがズッキン、1番のお気に入りで~~~す。

私もカメラ講習会あったら、お誘い下さい!

13. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月19日 21:37
5 沢山の「アゲ系」なコメントありがとうございます。やはり大御所の「ヤスジ」様から教えて頂いたことは、自分のスキルアップにかなり貢献したと思います。さすが大御所様の撮り師だと心から思いましたねぇ・・・。色々な「街撮り系」サイトを見て、自分なりの「独自の撮り方」や「公開の仕方」を模索してみたいと思います。皆様今後ともよろしくお願いいたします(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング