2011年10月12日

商店街の赤チェックのミニスカJKちゃんに萌えっ!

今回は10月分メンバー用記事です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。たまには「歩きながら撮るかな~」ってなカンジで標準ズームにレンズを変更。これって殆どが接近撮りになるので結構な気合がいります(爆)ふつ~に商店街を歩いていると黒髪のマジメそうなカワいらしいミニスカJKちゃんを発見!立ち止まって近距離で連写しちゃいました(笑)本人は気付かないフリをしているのかもしれませんが、俺の背後にいたオバチャンに「どこで撮ってんのよ!」って文句をいわれちゃいました(爆)もちろん丁寧じゃない口調で「うるせーよ。オマエみたいなババアなんか撮ってね~し。ウザイから声かけんな!」って反撃しましたよ(笑)こういうのも「街撮り」ならではの「地元住民とのコミュニュケーション」っすね~(^^)あ~っ、街撮りって楽しいな~っ(爆)

20111012-301
商店街での接近撮りっす。歩きながらなのでハイアングルでゴメンナサイっす(爆)マジメそうでカワいらしかったので思わず連写しちゃいました(笑)カメラをチラ見されたけど「嫌悪感」は無さそうだったのでそのまま平然と連写っ!

20111012-302s
ここからは「カオ出し」でイッちゃうのでID有画像にしておきますね(爆)ホントは「カオ出し画像は全てID制」にしたいんだけど、ソンなケチなコトをヤッていると誰もブログを見なくなっちゃいますからねぇ~っ(汗)別にイジワルをしているワケじゃないんだけど、画像集を購入してくれたヒトへの「お礼」というか「アフターサービス」なのでご了承くださいませ(^^;

20111012-303s
ちょっと「コーデ制服」っぽいカンジなんだけど、赤いリボンタイと赤チェックのミニスカを着用しているので、個人的には結構な萌えを感じましたかねぇ~っ(汗)できればシナジョの赤チェックスカを撮りたかったんだけど、アレは既に廃止されちゃってるし・・・(涙)俺を遥かに超越する「マニアで変質的な撮り師&極悪非道な痴漢」に荒らされたせいで、俺が撮りを始めた頃には「赤チェックスカ」が廃止じゃね~かよ!って・・・それはさておき、こういうマジメそうな黒髪JKちゃんのミニスカ姿はタマんないモンがあります~!

20111012-304s
さすがに標準ズーム領域ではカワいいからって「すかさず前に回りこんでの正面撮り」ってデキないモンっすねぇ~(汗)被写体との距離が5M以内だと一眼撮りでは「そういう行動」は俺でも無理っす(素)アングルだって「すかさず座り込み撮り」ってのも無理なので目線アングルになっちゃうし・・・。余談だけど何気にこのJKちゃんって「オシリ」がプリッとしていてタマんないっすねぇ~(謎)

20111012-305s
やっぱり望遠ズームで狙い撮りするよりも、標準ズームで接近撮りするほうが、気分的には面白いというかドキドキするモンがありますね~っ(笑)心なしか「真正面」ってのが撮れないのが難なんすけど・・・(爆)やっぱり「黒髪でマジメそうなミニスカJKちゃん」ってのはイイっすね~っ。。。明るく健康的なカンジがして俺のような中年オヤジにはタマらない素材っす(爆)

さてさて、今回はコレにて終了っす。撮りと画像集の編成作業で気力も体力も限界に近いっすよ(素)そのうえブログ更新に画像掲示板へのレス書きまであるんだから、メインの仕事にも支障がでるくらいに時間と労力を使っちゃっています(笑)ホントは「ヒラミニ&ナマアシギャル」とか「スーツお姉さん」とかを撮ったり公開したりシタいんだけど・・・。いつのまにか制服女学生メインになっちゃったので、なかなか「タイミング」がツカめないんですよねぇ~(汗)オトナの女性のほうがエッチなコメントを書きやすいので、テンションもアガるってなモンなんだけど・・・(爆)まあ冬には「露出度の高いお姉さん」とか「凜とした雰囲気がタマらないスーツ女性」を沢山公開できると思います。。。

ts_girls at 02:53│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ええ   2011年10月12日 09:17
リンク切れで見れないです・・
2. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月12日 11:25
すいません、拡大画像のアップロードを忘れていました(爆)いま直しましたので宜しくお願い致します(^^;
3. Posted by エルンスト   2011年10月12日 13:48
5 現場にいたわけではありませんが、なんとなくババァのウザさが想像できますね(笑)。にしてもこの可愛さにこの制服は激萌えですね。
4. Posted by とど   2011年10月12日 13:49
5 紫苑饅頭さん、本当に可愛い女子高生ちゃんごちそうさまです!!

白いソックス大好きなおっさんですがこんなに紺色ハイソックスの似合う女子高生ちゃんに遭遇したが初めてです!

ID番号ありませんが可愛い女子高生ちゃんを楽しく拝見させていただきました!!
5. Posted by どn   2011年10月12日 14:26
うむ良し
6. Posted by のりよ   2011年10月12日 21:41
この娘もいいね!今日、10/12の一番!!
特に、2番目の写真が好き!
7. Posted by ソウサマ   2011年10月13日 09:45
5 自分にとってひさしぶりのヒットです!
可愛すぎる!

ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング