2011年10月12日

キュートな髪型のミニスカJKちゃん

天気が悪いので撮りを一旦中断して焼肉でも食べに行こうと「ヨウ〇〇ダイ」に移動。そこで髪型がキュートなミニスカJKちゃんを発見っ!速攻でカメラを取り出して連写しました。普通の住宅街なので回りの視線が凄くイタかったけどね(爆)せっかくなのでカオ出しで3枚ほどアップしておきますね~。

20111012-201
別に後ろの店で食ったワケじゃないけど・・・。いつもは「ヨウ〇〇ダイ」の「炭火安〇亭」で食ってます(爆)キュートな髪型が気になったのでコッチを向いてくれるまで連写しました(笑)それにしてもF4.5から始まる安物ズームは軽いけど撮りにはツラいっす(涙)

20111012-202
髪型も激萌えなんだけど、全体的にエロいカラダをしているのもタマんないっすねぇ~っ。ロリっぽいのにムチムチで下半身が豊満でソソるモンがあります~。やはり「ミニスカ度とムチムチ加減と髪型」にヤラれました(爆)

20111012-203
めっちゃ連写していたのでさすがに気付かれました(爆)まあ、結果としてはコッチを向いてくれたので良かったんですけど(笑)ふつ~にカワいいカオをしているので「ふつ~に彼女にしたいタイプ」のJKちゃんでした(爆)それにしてもこのキュートな髪型にムチムチの豊満な下半身はエロすぎ(素)このアトはカレシと一緒に「食べ放題」に入っていきました(笑)そしてそのアトは「食べられ放題」っすかねぇ~(笑)

ハナシはソレるんだけど「ニコン機」の特性にかなり苦戦しています(汗)マルチ測光とオートライティングオプティマイザはまさに「諸刃の剣」っすね~っ。色々とカスタマイズをしているんだけど、「コレっ!」ってカンジのセッティングが完成しません(汗)約10年ほどキャノン機で撮り続けてきたんだけど、例の「IFCL」って使えない露出補助デバイスのせいで、黒にピントを合わせると露出オーバーになり、白にピントを合わせると「露出アンダー」になり・・・。結局は「コレだ!」って思った被写体はマニュアル露出で撮ってたんだけど、それではさすがにキツいっすもんねぇ~。そろそろ1Dの後継機が出ないっすかねぇ~っ(汗)新AFシステム搭載のフルサイズ1800万画素って噂なんですけど~(嬉)「70-200F2.8LⅡ」という爆裂に描写力の高い望遠ズームレンズがあるだけに、「隙あらばキャノン機に・・・」って考えてはいるんですけどねぇ~っ。ちなみにメイン機の「1D4」は仕事で使っているヤツなので街撮りには滅多に持って行きません(笑)どうでもいいんだけど三年前から噂のある「24-70F2.8LⅡ」を早くリリースしてくれ(素)いったい何年待たせるんだよ!!!「24LⅡ」と「50L」と「85LⅡ」を交換しまくりの撮影は疲れるんだよ(笑)適当にサクッと撮りたい仕事もあるんだから・・・(素)っていうか、あとがきが「カメラ談議」になっちゃってますねぇ~っ(爆)まあ、コレはコレでいいんだけどね(笑)ブログだから・・・(爆)

ts_girls at 02:21│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年10月12日 12:54
5 美味しそうな女子高生ちゃんですねぇ~!
特に太腿が!

彼女には紺色のハイソックス良いですねぇ~!

萌え~なぁ!女子高生ちゃん!ご馳走さまです!
2. Posted by どn   2011年10月12日 14:27
うむ俺の嫁
3. Posted by ie   2011年10月12日 16:49
いやーもっとこの子のアップが欲しかったっす。可愛すぎる。
4. Posted by 能登屋   2011年10月12日 23:34
ムチムチさが堪らんですね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング