2011年07月23日

TOKYO STREET GIRLS Vol-003-JK

「TOKYO STREET GIRLS」のJKバージョンの第三弾も「単品連写版」っす。表参道で見つけた「母娘連れのツインテールのミニスカJKちゃん」です。夕方なので色も画質も悪いけど、いかにも「東京ストリートガールズ」的なカンジなのでアップしてみました。なんかワカらんけど「ツインテール&ミニスカ制服JK」にヨワいんだよねぇ・・・。ついつい我を忘れて連写で撮りマクって、ボツ画像を量産してしまうんです(爆)ロリロリ系なツインテールもイイんだけど、お下げ髪系なツインテールにも激萌えしますねぇ。。。ちなみに今回は「お下げ髪系なツインテール」でございます(笑)

20110723-000
恒例の釣り画像っす。オシリが大きいJKちゃんの場合、スカートがフワっとなっちゃうのがタマんないっす(爆)なんか地味な柄のスカートだけど、それはそれで夏らしくていいんだけどねぇ。。。

20110723-001
まずはソックス直しの画像からどうぞ~っ。この仕草って結構ソソるモンがあるよねぇ。。。

20110723-002
なかなかのカワいさです。それにしても髪型が萌えるなぁ~っ。。。

20110723-003
なんかインナーが透けてるけど、それはそれでソソるもんがありますねぇ~っ。。。

20110723-004
こういう脚のカンジが萌えます~っ。好感が持てる「ミニスカ丈」っすねぇ~っ。。。

20110723-005
歩くとスカートがフワってなるのがタマんないんですよ(笑)

20110723-006
透けブラもエロいんだけど、こういう「ロリ系の透けキャミ」もエロいっすねぇ~っ。。。

20110723-007
それにしてもこの髪型って、なんかソソるモンがあるよねぇ。。。

20110723-008
なんか同じような画像だらけっすね(汗)しかもローファーとかソックスにしかピントが合ってないし・・・。ホントは地面に座って撮りたかったんだけど、さすがにこの時間はヒトが多過ぎてそんな撮り方は無理っす(爆)

20110723-009
う~ん・・・。見直してみるとクオリティーが低いっすねぇ(汗)連続画像の場合は「この1枚」てのが選べないから、全体的にダラダラしていてクオリティーも低くなっちゃいますねぇ。。。

20110723-010
最近の娘は「斜め」になって歩いているのが多いなぁ・・・。キチンとキレイに歩いているJKちゃんって意外に少ないんだよねぇ。。。歩く姿勢ってのがキレイな娘はカオもスタイルもキレイなのが多いんだけどね~(笑)

20110723-011
ダラダラ系な連続写真のラストでございます~っ。ツインテール髪の「分け目」に興奮しちゃうモンで、気が付くと後姿ばっかり撮っているんですよねぇ~っ・・・。俺の得意技は「正面撮り」なのにナニをヤッてんだか。。。(爆)

さてさて、なんか「粗い」投稿をしちゃいましたけど、さすがに連日の激務の疲れでテンションが異常にオチているんですよねぇ・・・。テンションが低いとついつい「適当なレベルの画像」を選んで投稿しちゃう「クセ」があるんですよ。。。(汗)ホントにイイ画像ってのはテンションの高いトキに気合を入れて選別して、気合をイレて色調補正をして、気合をイレて面白いコメントを書いて投稿っ!ってなカンジなんです。。。(汗)

ts_girls at 03:00│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年07月23日 06:16
5 むっちり張った太腿はさぞや冷たいことでしょうが、女性ホルモンの充溢を感じます。

テカった子宮も・・・感じます。
2. Posted by みんきち   2011年07月23日 06:18
5 真面目そうでいて、でもイヤリングや指輪でさりげなく飾ってる。

そういうギャップが良いです。

真ん中分けの三つ編みを作ってる様子を見てみたいです。

右脚太もも裏の、どこかに座っていたと思われる跡も素敵です。

萌えました!
3. Posted by ニンドス   2011年07月23日 06:27
5 おさげはいいのですが、どこかギャルっぽい雰囲気を感じるモデルさんですねー
私はやっぱり清純系真面目制服少女の方が好きですねー
4. Posted by MS   2011年07月23日 08:13
5 清潔感と髪の綺麗さ、好きなJKさんです。

スケ加減も最高、萌えました!!
5. Posted by ロナ   2011年07月23日 10:30
5 ツインやばいですねー
脚もすらっとしてて清潔な空気が漂ってますね。

キャミ透けも萌えました!
6. Posted by キョシ   2011年07月23日 12:21
5 いつも光が素晴らしいですね、
でもごめんなさい
やっぱりタテ×1200位の画素が欲しいっす
気分悪くされるのは承知っす
7. Posted by G13   2011年07月23日 13:00
おさげなのに超ミニというアンバランスが良いですね。出来れば顔を見たかったですが。
8. Posted by HIP星人   2011年07月23日 14:43
5 お久しぶりです、忙しく久しぶりに拝見しましたがモデルさんの選択センスなど相変わらずつぼです。
これからもいいものをドンドンお願いします
9. Posted by c職員   2011年07月23日 16:04
絶対可愛いですね、この娘。

同じ学校、同じクラスだったら、友達に
なってるくらいの唯一無二の絶対的存在
ってな感じで。

それを撮影する紫苑さん、やはりお手のものです。すごい

海外の人気ドラマを観てるような感覚で次どんな画像を提供していただくのか
楽しみになってきました。
10. Posted by 白幻夢   2011年07月23日 19:21
5
ツインテ―ル好きです!

三つ編み・巻き髪・ツインテ―ル・ポニーテール大好きです!

とても清純・清楚感がで出ています


11. Posted by S.J   2011年07月23日 22:10
5 いいですねぇ~、ツインテール!
私も好きなので、ツインの感じのいいJKちゃんはつい連写してしまいます…
なので、今回の連作にはおおいにsympathyを持ってしまいましてw
(こんなに綺麗には撮れませんが・泣)
明日は海だぁ~
可愛いJK世代の子に逢えるかなぁ…
12. Posted by HARU   2011年07月23日 23:09
4 うぉーーーーエロイ太ももだ
若干画像の粗さはアレだけど、十分に抜ける作品だと思います

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング