2011年07月21日

TOKYO STREET GIRLS Vol-002-JK

「TOKYO STREET GIRLS」のJKバージョンの第二弾は「単品連写版」っす。表参道で見つけた「アンニュイなカンジがカワいいムチムチのミニスカJKちゃん」です。夕方なので色も画質も悪いけど、いかにも「東京ストリートガールズ」的なカンジなのでアップしてみました。先に言っとくけど「OPEN版」では「尻チラ」とか「Pチラ」は貼りません。カオ出しなうえにソンなトコが出てる画像まで貼ったら、それこそ叩かれマクってブログ強制閉鎖っすからねぇ(汗)なんか前の投稿で「街撮りのあり方」みたいな議論が交わされたみたいだけど、俺は俺のスタイルでヤッてくだけだし、そもそも「街撮り」ってのを今みたいに「犯罪的な行為」にしちゃったのも、俺よりも前に撮ってた「キモヲタ」や「変質者」のような「ローアングルパンチラ盗撮氏」のせいだからねぇ。。。今更になって俺が「他の撮り師」から「どうこう言われる」筋合いなんかないよ・・・マジで。。。(素)

20110721-000
さてさて、恒例の「釣り画像」っす。黒系に赤白ラインのチェック柄のミニスカって、ナンかシックなカンジでソソるもんがあるよねぇ~。。。女性の下半身に装着するモンってのは「フォーマルなカンジでミニ丈」とか「裾がレースで透けてる」のが最高にタマんないっす(爆)

20110721-001
ムチムチ加減がエロいミニスカJKちゃんです。なんかダルそうなカンジで歩いていました。何気にカワいかったので連写開始っす(爆)いい被写体のトキってナンかヒトが邪魔だったり暗かったりするんだよねぇ。。。

20110721-002
アメリカの改造車レース系映画に出てそうなカンジのカオとカラダの雰囲気が、ナンか妙なエロさがあってタマんないっすねぇ・・・(笑)髪型とアンニュイな表情とムチムチのフトモモが最高っす(爆)

20110721-003
やっと上を向いてくれました(笑)好みがワカれる顔立ちだけど、俺的には「童顔でカワいい」な~っておもいましたねぇ~っ・・・。下半身がムチムチ(っつーか骨盤が発達している)せいか、スカートの膨らみ(広がり)加減もフラリとしていてエロいっす。。。

20110721-004
もちろん横も後ろも撮ったんだけど、このJKちゃんは実は「下尻丸出し」状態で歩いていたんですねぇ~っ。道に「しゃがんで」撮っていると、オシリの肉が3分の2くらいまで見えちゃったコトも・・・(笑)もちろんそういうショットもあるけどOPEN版には貼りません。。。「カオ出し+尻肉露出」では、またライブドアから削除要請が来ちゃいますからねぇ~っ(汗)

20110721-005
ラストは「斜め後ろ」からのショットです。それにしてもバックが邪魔だなぁ~っ。このバックのせいでスカートがフワッとかヒラッってなんないんだよね(汗)風が吹いても裾がヒラヒラするだけだし・・・。それにしても童顔なせいか「毛先がユル巻き」なカンジのオトナっぽい髪型がエロく感じました。。。

なんかたいしたコトがない「画質も色調」も悪い「盛り上がりに欠けた」投稿でスイマセンです。。。「撮り旅行@台風+クルマをコスった」の疲れからか、テンションがイマイチ「アガらない」んですよねぇ~っ(汗)まあ、週末は「派手な投稿」をするので期待していてくださいませ~(^^)

ts_girls at 13:56│Comments(10)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HARU   2011年07月21日 19:33
2 顔はドイヒーだけど太ももはgoodですね
制服着てるだけで可愛く見えちゃうのはナゼなのか
2. Posted by マゴノテ   2011年07月21日 19:59
5 Pチラとかなくたって制服の魅力ってあると思うんだけどねぇ。限られた時期に限られたエリアにしか存在しない制服がみられただけでゾクゾクしちゃいますよ(笑)
紫苑さんの制服画像は細かなシワや透け具合がわかってたまんないっす(笑)
顔だしがあるとリアリティーがあって、さらに制服の魅力アップなんだけど、無理なく続けてください!
3. Posted by ポポン   2011年07月21日 20:21
5 紫苑さん。
毎日暑い中での撮影お疲れ様です。

自分は大変好みのJK様ですね。
そしてムッチムチの色白太腿。
たまりませんね。顔を埋めて舐めまわしたいです。
そして肉棒を挟み擦り射精したいですよ。
4. Posted by みんきち   2011年07月21日 20:22
5 これこれ、こういう画像が一番です!

年令相応のこの瑞々しさ。

一番美しい時間を生きている瞬間だと思います。

いつもありがとうございます!
5. Posted by ロナ   2011年07月21日 21:44
5 脚がいい感じにムチムチですね!
制服の透け具合もいいです。
ぜひとも透けブラを拝みたいです!
6. Posted by 白ソックススキー   2011年07月21日 22:02
1 派手な投稿に期待します
7. Posted by xnd   2011年07月21日 22:20
お~!
ネクタイ、チェック柄ミニスカ、ムチムチの太もも…素晴らしい組み合わせですw
8. Posted by ぷう   2011年07月21日 23:20
5 好みというのは人それぞれですね。
ギャル系かお嬢様系か。
スリムかポチャか?
表情や仕草を求めるか、エロか?

褒めるかけなすか極端な意見が多いですが
私は自分の好みと違うものは黙ってスルーです。
(紫苑さんごめんなさいです)
9. Posted by Yoki   2011年07月23日 00:25
1、2枚目の伏目な感じが好きです。
しかも、ミニスカでムチムチときた。最高ですね。
10. Posted by 1945   2011年07月23日 14:58
5 ムチムチの体たまりませんねぇ
下尻ショット是非拝見したいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング