2011年06月11日

アソコをイジってる派手なヒラミニギャル

有名な繁華街の交差点。ヒラミニの派手ギャルがダルそうにしながら、ヘンなトコをイジってたんだよね。最初は「違うだろ?」って思ったんだけど、望遠にして良く観察してみると「中指」と「薬指」を動かしてるし・・・。いわゆる「イジってる」んだよ。人ごみの中で「キモちイイ部分」をさぁ。。。まあ、今回はエログ的に書かせてもらいますぜ(笑)

20110611-200

こうやってスチル画像で見ると「ただ手がソコにイッちゃってるダケ」ってカンジなんだけど、リアルにナマで見ていると「動かして」るんだよね。。。時折「キュ~ッ」って薬指でマタグラを押してんだよ(笑)しかもカラダっていうか脚をクネクネとさせて、完全に「キモチ良く」なってる系なイッちゃってるオンナ?

20110611-201
今度は「引き」で見てみようかねぇ。この「立ち方」ってマジで「オカシク」ないっすか?アタマのカタ向け方も明らかに「ヘン」だぞ・・・。目線イレちゃってるからワカんないだろうけど、完全に「目がトロ~ン」ってナッてんだよね(笑)格好からして「めっちゃ若い」と思ったら、実は結構な年齢っぽいんだよねぇ。。。俺が見たトコ30歳近いんだよねぇ。。。二の腕のカンジとか、手指のカンジとか・・・。この画像は「かなり明るく」しちゃってるからワカんないだろうけど、ウデやらアシは「アザ」とか「キズ」だらけなんだよねぇ(汗)目線で隠れちゃってるけど「ギャル系デカ目メイク」してんだよ(笑)いわゆる「Age嬢」系ってヤツ(笑)ナンかエロかったのでいっぱい撮ったんだけど、ブログの方向性を間違えそうになるので1枚だけ貼っとくね~。コレ見て興奮しちゃったら「カタいモン」をイジっちゃっていいっすよ(笑)向こうも「ヌレたモン」をイジってんだからさぁ(笑)

20110611-202
・・・ってな具合で「フザけたエロ系ショット」には「フザけたコメント」が最適ってカンジ?この記事で相当「俺嫌い」になるヒトも多いだろうなぁ~(笑)基本的に「チャラい文章」って嫌悪されるからねぇ。。。って、画像と関係ないこと書いちゃってるし(笑)そういえばこの辺りも最近は「マジかよ?」ってな広告看板が多くなったモンだねぇ。。。俺がココで育ってた頃はソンなのひとつも無かったよ(笑)街でミニスカJKとかヒラミニギャル見て興奮して・・・「カネがあるヤツは風俗店でヌルスポでスッキリ」で、「根性あるヤツはナンパでシケこんでスッキリ」で、「ドッチもないヤツはネットでシコってスッキリ」だよね(笑)何気にこの看板の「カワいいギャル」に釣られて「ハッピーメールで恋を始める」どころか「偽ラッキーメールで人生終わる」ヤツも多いんだろうねぇ。。。(爆笑)なんか冴えないなぁ・・・。今日の俺は(笑)コメントの「ツメ」が甘いよね(^^;

う~ん・・・なんか今日は全部の記事が「支離滅裂」で「方向性バラバラ」でしたねぇ(^^;毎日毎日欠かさずに更新してるけど、何の画像をアップしても何の記事を書いても「叩かれる運命」の俺。。。マジメな画像にマジメな文章なんか書いても10個も読んだら「飽きる」っしょ。。。かと言ってヤバい画像に過激な文章なんか書いたら10個も読んだら「呆れる」っしょ。。。だいたい「インターネットの個人ページ」なんて、「超えてはイケない一線」をワカっていれば何書いても何貼っても「個人の表現の自由」じゃなかったっけ?。。。俺の書いてるヤツより過激で生意気で陳腐でクダらない「アダルト系ブログ」なんて星の数ほど存在するワケだし。。。

なんかグダグダと書いちゃってまた「叩かれそう」だけど、今日はかなり「飲んじゃってる」ので「酔っ払いオヤジの戯言」だと思って、サクッと「スルー」してくれると有難いです(笑)

私、こう見えても強烈にストレス溜まってるんです(笑)

次からは「マジメ」にイキますね(汗)

ts_girls at 18:23│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コスカメ   2011年06月11日 23:31
この写真はまりました。この前の精液制服よりもあり得ないです!! 別のショットのも公開して下さい。お願いします。
2. Posted by RYU   2011年06月12日 06:24
これは凄いですね!!
あまりにもハマりです。
この派手な柄、ヒラヒラ感。
モデルのエロい感じ。
何回おかずに使っても飽きない!
素晴らしいです。
3. Posted by らむたろう   2011年06月12日 08:25
5 他のショット欲しいです(>_<)
4. Posted by 23C3560    2011年06月17日 17:45
5 この記事に関しての画像がまだあるのなら次回から撮られたのを全てアップしていただけますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング