2011年11月03日

九段下のミニスカセーラー服JK

夕方の九段下は緑色スカーフのセーラー服JKちゃんが沢山通ります。この場所は警察官8名+刑事4名に連行されたという思い出があるので、ちょっとテンパりながらの撮りになりました。同じ警察官に見つかったら「言い訳」がしにくいっすからね~(笑)まあ「朝の登校時に靖国境内で腹ばいになってローアン撮影をしなければいい」ってコトなので、今回は「夕方の下校時に道路に立って撮影」したってなカンジっす。それでもやっぱり「トラウマ」があるので、撮りに集中できずに技術的失敗作の量産っすよ(汗)いっぱい通るので沢山撮ったけど、あんまり多くアップしても疲れるだけなので、ほんのチョットだけ貼っておきますね~。ちなみに昨日撮りっす。

20111103-001

この学校のJKちゃん達ってミニスカ率が高いんですよね~。カワいい娘もハデな娘も普通の娘も地味な娘も・・・。かなりの確立でミニスカを穿いているんですよ。アタマがいいのにミニスカなんて・・・。ソコが萌えるんだけどね~(笑)

20111103-002s

一番左側の娘が激ミニでカワいかったなぁ~っ。結構動きが激しいJKちゃんなので、ミニスカがヒラヒラして今にもPチラしそうになってましたよ。さすがに地面に座って撮りたかったけど、一回「腹ばい撮り」で連行されているのでココでは無理だろうねぇ~っ(爆)

20111103-003s

左側の激ミニでロング髪の2人のショットです。長い髪に今にもPチラしそうな激ミニがタマんないっすね~。すれ違うトキはかなりイイ匂いがしました・・・。やっぱりロング髪のJKちゃんは髪にタップリとイイ匂いをツケちゃっているんですね~(笑)

20111103-004s

正統派なカンジのサラツヤ髪の色白ミニスカJKちゃんです。笑顔がカワいかったんだけど残念ながら撮れませんでした。夕方のこの場所って人通りが激し過ぎて「単品撮り」には向いてないんですよ~。ミニスカJK集団ばかりが撮れるんだけど、ブログにアップするのに全員に目線とか面倒なので画像集にでもイレておきますね・・・。通行人もカオをボカすのも面倒な画像ばかりだしぃ~(^^;

20111103-005s

この娘も笑顔がカワいかったんだけど、通行人に遮られて連写した画像が壊滅状態でした(笑)キリッとした気が強そうな雰囲気が個人的にたまらないっすね~。この場所で地面に座って撮れれば最高なんだけどなぁ~っ(^^;アングルがどうしても高くなっちゃうのが難点といえば難点っす・・・。ちなみにこういう「マジメそうな娘」でもミニスカなんだよねぇ~。この学校って(爆)

20111103-006s

白くて細くて華奢で「ポニーテールにシュシュ」なJKちゃんです。ピンク色のカワいらしいシュシュ・・・。乙女の使用感タップリでとても柔らかくてイイ匂いがするんだろうね~っ(笑)この「前髪感」もタマんないな~っ・・・。寒くてセーターもマフラーも装着しているのに、スカートだけは結構なミニ丈で頑張っているトコが萌えます~。

20111103-007s

某グラビアアイドルみたいな笑顔のミニスカJKちゃんです。ちょっと好みが分かれるトコだけど、髪型がレトロなカンジで俺的にはクリティカルヒットかな~っ(爆)隣のサラツヤ髪JKちゃんも良かったんだけど、やっぱり「この髪型(レトロな雰囲気のショート)」には完全にココロを奪われます(爆)コメント&セーラーお嬢様マニアの「毛利さん」ならワカりますよね(笑)

20111103-008s

ラストの娘は「ちっちゃくてムチムチでエッチな笑顔」なミニスカJKちゃんです。この娘の体型とエッチな笑顔には完全にヤラれました(笑)そりゃ~もう連写しまくりっすよ(爆)身長はたぶん150センチに満たないと思います・・・。小学生のようにちっちゃかったなぁ~っ(素)超イケメンのカレシにベッタリ状態っすよ(爆)

20111103-009s

オンナノコってカレシと一緒だと表情が明るくてイイっすね~。ちなみにカレシがデカくみえるけど、普通に170センチ程度の身長でしたよ~。でもって「このJKちゃん」はめっちゃカワいい声ではしゃいでカレシに甘えていましたね~。フェチ的な歯並びでの笑顔がナンともいえずエロかったな~っ。しかも「目」もかなりエロい雰囲気だしぃ~。

20111103-010s

連写に気付かれました(爆)コッチを笑い蔑んで見下すような表情がタマんないっす!こういうカオをされるとマジで下半身がアツくなるのは俺だけなんでしょうか(笑)制服着用〇コキのフィニッシュは、是非とも「この表情」をしてもらいたいもんです(爆)っつーか、このJKちゃんは完全に「カレシとイクとこまでイッちゃって」いますねぇ~っ(笑)

20111103-011s

ラストも「エッチな笑顔」に「ソソる表情」な「ちっちゃいのにムチムチ」のミニスカJKちゃんです(長っ)俺的には「この表情(っつーか笑顔)」がエッチなカンジがプンプン漂っていてタマんなかったですね~(笑)そりゃ~もう「カレシ」にカラダをスリスリさせて甘えながら駅へと向かってイッちゃってました(爆)

ちなみにこの投稿が自動公開される頃、俺はブクロ近辺にある有名男子校の学園祭にイッちゃう制服女学生達を撮りマクっていると思います(爆)いまぐらいがピークかなぁ~っ・・・。もちろん昼間からずっと張りコンでるので色々撮りまくりっすけどね~。さすがに撮り中に場所を書くと邪魔されそうなので「そういうのはヤメ」トキますけど(笑)たぶんそろそろ撤収していると思うので大丈夫かな?(汗)

さてと、今月は可能な限り「メンバー記事」を更新するぞっ!

ts_girls at 16:30│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紫苑饅頭   2011年11月03日 16:56
昨日の爆裂投稿疲れで撮りに影響がでました(笑)手がシビれてカメラをウマく保持できません(爆)

余談だけど11月の8~10日まで近畿方面に地方遠征に行ってきます。そこで撮りに集中するため、ブログ記事は自動更新いなりますが、「画像集」の入金確認やダウンロードURL発行や「各種サポート」は11日まで一切致しませんのでご了承下さい。

4日~7日午後3時迄の入金分のみ即日発行させて頂きます。それ以後は12日になりますのでご注意ください。
2. Posted by 毛利 仁   2011年11月03日 17:16
暫く見ない間に、ずいぶんとスカート丈が短くなっちゃったんですね~。
ちなみに野郎と一緒の画像は嫉妬の嵐を呼びますので、野郎を消してくださいまし。
3. Posted by ケンケン   2011年11月03日 18:22
5 この学校も数年前まで、女子の靴下が白ハイソだった頃は、校則の非常に厳しい高校だったのに・・・でも、紫苑さんのシリーズの中で、この学校のシリーズが一番大好きです。本当にありがとうございます。
4. Posted by     2011年11月03日 23:55
5 すごいですね!
今度観察しに行きます!w
5. Posted by だい   2011年11月04日 23:17
5 この学校の子がこんなに可愛かったとは!再認識させてもらいました。
Vol.1、Vol.2買ってよかった、と思える高画質です。ありがとう!
6. Posted by pretty G   2011年11月09日 20:34
5 この学校の娘は良いですよね。
仕事で九段近辺に行くので、ついつい目で追ってしまうのですよ。
いつも拝見してます。これからも精力的な撮りを期待してます。
(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング