2011年10月06日

二〇學舎の冬服JKちゃんを正面撮りっ!

九段下・・・。とても萌える制服女学生だらけの「撮りポイント」なんだけど、警察官12名に連行された「痛い思い出」がある特別な場所でもあるんだよね(笑)そのトキに本庁の刑事さんから「わざわざ朝の登校時に撮りにくるな!」と言われたので、今度は「わざわざ夕方の下校時に撮りに」イキました(爆)目立たないカメラとレンズでイッたコトと、さすがに暗かったコトであまりクオリティーの高い画像は撮れませんでした(涙)ソンなワケで早速「二〇學舎」の冬セーラー服JKちゃんを正面から撮ったヤツを投稿しますね~っ。思いっきり「視線」クラったうえに、ナンと「スカートをマクりアゲて」せくしぃ~なぽーずを見せてくれました(爆)ちなみに今回は10月分メンバー記事でございます。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。

20111006-001
お下げ髪の冬セーラー服JKちゃんが来たので、標準ズーム装着で接近撮りしちゃいました。さすがに近かったのでビビりましたね~っ(爆)デカいF2.8の大砲は目立ちすぎるので苦汁の決断っす(涙)頑張って正面から撮りマクりました(爆)

20111006-002s
お下げ髪が清楚でカワいらしいマジメそうなJKちゃんです。コッチを見ながらスカートのポケットに手を突っ込んでくれました(笑)一体ナニが出てくるのでしょうか・・・。催涙ガスだったらマジでコワいけど。。。(爆)

20111006-003s
するとナント~っ!!!コッチをガン見しながらスカートのポケットに手を突っ込み、そのうえ股間を「ぎゅーっ」と触って「エロい格好」をしてくれたではありませんか~っ(笑)なんか色々な意味でサービス精神旺盛な娘なので感謝しながら連写っす!!!せっかくなので「目線」をハズしちゃいますね~っ(爆)

20111006-004s
別に「アソコ」を弄っているワケではなく、スカートのポケットに「ナンかデカいモノ」があるようで、それを引っ張りだそうとしているようでした(笑)めっちゃデカくて角ばっているけど、一体ナニが出てくるのでしょうか・・・(汗)それにしても久しぶりに見る「冬セーラー服」は生地がキチンとしていて萌えるモンがありますね~っ(爆)コッチのほうが「フォーマル感」が高くて萌えます~(笑)

20111006-005s
俺がめちゃくちゃ連写をしていると、「何このオジサン・・・」ってなカンジの呆れ顔で視線をそらすと、今度はスカートをズリあげて「フトモモ」を魅せツケてくれたではありませんか~っ!!!この小娘は自分がメッチャ撮られているにも関わらず、呆れながらも色々とソソる仕草をヤッちゃってくれますね~っ(笑)なんか絶妙な娘なので心から感謝しちゃいましたよ(爆)

20111006-006s
なんか完全に「呆れた表情」でソッポを向いてしまったJKちゃん・・・。その表情がタマんなかったので「カオ出し」で貼っちゃいますね(爆)まだポケットに引っかかっている「何か」を取り出そうと、スカートをマクりアゲて「フトモモ」を魅せツケながら、ソソる仕草でフェチ的に悩殺し続けてくれました(爆)

20111006-007s
結局ポケットからモノを出すのを諦めたJKちゃん・・・。あいかわらず呆れた表情でソッポを向きながら、今度はスカートの前とセーラー服の裾をツマんでフェチ的にソソるコトをヤッてくれちゃいました(爆)きっと「冬生地の質感」を私に魅せツケてようとしてくれたんでしょうか・・・(爆)妄想もココまでディープだと完全にアタマがオカシイと思われちゃいますね~っ(爆)それも若干正解っすけど・・・(爆)

20111006-008s
ラストは「すまし顔」で左手でセーラー服の裾をピッと引っ張って、右手はまるでマネキンのように美しく腰に添えて、セーラー服女学生の凜として崇高な装いを魅せツケてくれました(爆)その手指のカンジがマジでソソるので、色々な想像をして楽しんじゃいましたね~っ(爆)ホントに女子の指って白くて細くて柔らかそうでタマんないモンがあります~(笑)この「お下げ髪」的な髪型も最高っす!!!

さてさて、画像集の編集作業に戻りますね・・・。っていうか、今回の画像集は過去最高の収録画像数になりそうな予感が・・・(汗)ナンでもカンでも「かたっぱしから収録」しちゃってるので、もはや「CD-ROM」には絶対に入りきらない容量になっちゃってます(爆)JPEG圧縮率45%なら入りそうだけど・・・(笑)さすがにソレでは画質的な問題があるので、今回も「ダウンロード版」で販売しようと思います(汗)発売日が遅れそうな予感も・・・。もし遅れたらゴメンナサイです(素)





ts_girls at 05:20│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年10月06日 07:13
5 やれやれといった感じの表情がそそりますねー
この蔑みの眼、ゾクゾクします←マゾ
2. Posted by ローズキングダム   2011年10月06日 11:00
いつもお世話様です。
小生も此処の制服のファンです。
確かにK察関係がウロウロしてますので
気をつけて下さい。
3. Posted by とど   2011年10月06日 12:35
5 紫苑饅頭さ~ん!萌え~!な女子高生ちゃんごちそうさまです!

九段下。どうぞお気を付けて下さい。
4. Posted by どn   2011年10月06日 14:12
マクりアゲ・・・・・・騙された
5. Posted by s40   2011年10月06日 17:40
5 この制服、一目で気に入りました。
出来るなら着てみたいほどです。
6. Posted by 陵辱趣味男爵   2011年10月08日 00:41
無理矢理しごかせて顔射後スカーフで拭き取らせたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング