2011年09月26日

修学旅行のミニスカJCちゃん@京都

今回は「9月分メンバー用記事」です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。京都で見つけた修学旅行の制服JCちゃん3人組です。校章刺繍入りのかぶり型ベストに、ボックスプリーツスカートってのが、いかにも「田舎の女子中学生」ってカンジで萌えます。何気に美少女ちゃんがいたので、ラストの4枚は「カオ出し」にしちゃいました(爆)芋っぽいんだけど逆にソレがタマらない、田舎の地味系制服ミニスカJCちゃんの画像をご堪能くださいませ。

20110926-001
階段を下りる田舎のミニスカJCちゃん達です。校章入りのカブリ型ベストにボックスプリーツスカートってのが個人的に萌えます。イチバン左の華奢なJCちゃんがカワいかったです。

20110926-002s
階段下りの連続写真をお楽しみくださいませ。膝上丈のボックスプリーツスカートがフワッとしたりヒラッとするのがタマんなかったです。地味なんだけど逆にソレがJCっぽくてソソる制服っす。

20110926-003s
風になびくサラツヤの少女髪がタマんないっすね~っ。一番右側のJCちゃんはカラダのラインがエロくて萌えました(爆)ちなみに中央のJCちゃんは「マジメ系」っす。

20110926-004s
階段下りの続きっす。紺ソックスに白ソックスってな混合っすけど、できれば全員白ソックスってのが良かったんだけどね~っ。この学校の場合、マジメそうな娘だけが白ソックスでした(^^;

20110926-005s
一番左側の娘は結構な美少女ちゃんでしたね~っ。後ほど「単品カオ出し画像」を貼りますけど、風になびくサラツヤ髪や、フワッと舞うボックスプリーツスカートが萌えました~。

20110926-006s
まさに三者三様のJCちゃん達ですね~っ。階段の下り方でも個性が出ているというか・・・(笑)個人的に「このタイプの制服」ってタマんないんですよね~っ(汗)俺の通っていた中学もコンなカンジっすから(笑)

20110926-007s
今度は後姿の集合写真っす。一番右側のJCちゃん(さっきは一番左側にいた)が、自慢のサラツヤ髪をイジっている様子が萌えたので、4枚連続で貼ってみますね~っ。

20110926-008s
ツヤツヤの少女髪を束ねているトコです。もっと接近して撮ればよかったんだけど、先生がガン見してきたので、さすがに「地面に座って」は撮れませんでした(爆)

20110926-009s
クロス脚で髪をイジる美少女JCちゃん・・・。とにかくこの娘は「髪」をしきりに気にしていました(笑)ちょっとした風でフワッと乱れちゃう長いサラツヤの少女髪・・・。そう思うとナンかタマんないっすね~っ(爆)

20110926-010s
やっと髪がまとまったようです(笑)色々なトコでこのJCちゃん達を見かけましたが、どうやらこの「髪をイジっているクロス立ちの美少女JC」ちゃんが人気のようで、色々な男子生徒たちが「おごるから××でも食べに行かない?」なんて声をかけていました(笑)

20110926-011s
ラストは「美少女JC」ちゃんの階段下りの「カオ出し画像」っす。華奢なんだけどナイスなカラダと脚をしている「クラスでも人気」のJCちゃんなんでしょうね~っ(謎)

20110926-012s
とにかく「髪」をしきりにイジっていました(笑)ちょっとでもカオにかかると速攻で直して「カオ出し状態」に・・・(笑)カワいいJCちゃんには地味で芋っぽい制服が映えますね~っ(爆)

20110926-013s
ナンにしてもボックスプリーツスカートってのは、ちょっとした風でも大きくフワッとかヒラッとかなるのでタマんないっす~。これでスカートが汚れていたら最強のJC萌えを堪能できるんですけどね(笑)

20110926-014s
ちなみにこの画像を撮ったトキには若干の雨が降っていました。そのせいか鮮明なカンジではなくなってしまい、「制服の使用感がある生地の質感」がスキな俺には残念な画像になっちゃってますけど・・・(汗)ナンにしても「階段下で望遠持って待ち構える」ってのは、かなりリスキーなカンジでしたね~っ(汗)色々な学校の先生達に睨まれマクっちゃいましたよ(笑)

さてさて、これからどんどん「メンバー用記事」を更新しますね。9月も残り少ないので「制服女学生編Vol-1」のアフターフォロー的な画像記事を連発しないとってカンジっす(汗)とりあえずは「修学旅行系JCちゃん」でも何回か投稿するコトにします~(^^;

ts_girls at 01:27│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年09月26日 06:51
5 なるほど、確かに美少女ですねー
田舎っぽい制服が全然似合っていません(笑)
AKBとかに混ざっていても違和感がないくらいのお顔だと思いました
2. Posted by ソウサマ   2011年09月26日 10:14
2 AKBは微妙ですが、なでしこに混じっていたら可愛いって思えるかも。
まあ、もっと垢抜けしたら変わるかとは思いますが……。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング