2011年09月25日

ソソる赤チェックスカート尻のJKちゃん@京都駅

そろそろ疲労が限界っす。PCの画面がヘンな色に見えてきました(爆)もう寝るのでラストに「ソソるベルト付き赤チェックスカートのプリプリ尻のJKちゃん」の連続画像を貼りますね・・・。京都駅で見つけた赤いチェックのプリーツスカートを穿いた白ブラウスのJKちゃんです。スカートの左前にベルトが付いているのがフェチなスカートでした。。。何気に透けブラしているのもエロいっす(爆)

最高なのが「赤いチェックのプリーツスカート尻のタマんない丸みとラインとエロさ」です(爆)プリーツの揺れ加減も美しくて、プリーツスカート尻の丸みもエロくて、サラツヤの髪も強烈に萌えます~っ。もう35時間も起きているので色がメチャクチャになっていますけど、とりあえずは「通常記事のシメ」として連続画像で貼っちゃいますね~っ(爆)

20110925-300インデックス画像は「ベルト付きの赤チェックのプリーツスカート」っす。なにぶん「京都」なので制服なのか私服なのかワカんないっすけど、俺が見た限りは「制服」なので「制服JK」としてイッちゃいますね(爆)やっぱり「赤いチェックのプリーツスカート制服」ってのは、強烈にソソるモンがありますね~っ。。。

20110925-301
後姿を連続画像でイキます~っ。

20110925-302
プリーツスカート尻とか~

20110925-303
纏わりツキとか~

20110925-304
ヒラヒラ加減とか~

20110925-305
フワッと加減とか~

20110925-306
ヒラッと加減とか~

20110925-307
シャキっと加減が最高っす!

20110925-308
正面からも撮りましたよ~っ。

ちょっとコメントが「粗く」なってきたので、今夜はこのヘンで終了致しますね(爆)ちなみに様々なクオリティーからいうと、今夜投稿したヤツは色々な意味で「普通」レベルの画像っす(^^;4000枚くらいあるナカから目立つのを適当に選んでサクッと色調補正してアップしただけですので・・・。これから月末まで色々と面白い投稿が続きマクるので楽しみにしていてくださいね(^^)

ts_girls at 03:32│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年09月25日 07:00
5 これはまた素敵なおみやを戴きまして有難う存じます。ヒップラインがはっきりしているところ、フワッと広がったところ、そして艶サラ髪に惚れました。
2. Posted by <@>   2011年09月25日 08:18
生憎の天気でちょっとショックですね・・・。ココの駅の警らは半端ないです。赤チェックの娘、多分リッツのJCかな?この制服も何回か撮った事があります。
3. Posted by 影八(かげはち)   2011年09月25日 14:09
5 キタコレ!AKBっぽさ90%。
4. Posted by ソラマメ   2011年09月25日 15:16
5 よく撮れましたね。あんなに警官がいるところで・・・

観光客に紛れるのは京都でしかできない荒業ですな!(^^)!
5. Posted by ズルムケ   2011年09月25日 16:52
5 はじめまして。流れ着きました者です。
自分もJK中心に街鳥(あえてこう言うてます)してまして、某サイトにて発表してます。が、プロはやはり凄いです。
携帯鳥の自分の作品とは天と地の差を感じました(;o;)
これからも度々覗かせて(勉強させて)いただきますf(^_^;
6. Posted by tk   2011年09月25日 18:52
たしかにこのシャキッと感、たまんないっすねぇ~
アイロンがちゃんと掛かってて清潔そうで、なんとも言えないな
紫苑さん、流石に美的感覚がいいね
7. Posted by ケンケン   2011年09月25日 20:04
5 京都のJK は、上玉が多いですね。他の画像も楽しみです。
8. Posted by はい   2011年09月30日 00:51
この制服は私立中学ですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング