2011年09月15日

新〇高校のミニスカJKに見下されて萌えっ!

9月分のブログメンバー用記事です。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。今回はかなり「マニアック」な内容の投稿をしますね。アタマの悪そうな激ミニJKが沢山いるヨコハマの有名公立校「新〇高校」の生意気そうなGAL系JK様です(笑)ミニスカ度もアイメイクもバッチリの「ナンのために学校に行ってるの?」ってな、スキなヒトは大好きであろう「タイプ」の激ミニJKちゃんです(笑)

20110915-007
1枚目は「ID無しで見れるカオ出し画像」っす。夕方の駅でヨコハマでは有名な「新〇高校」の激ミニJKちゃんを発見!しかもブラウスの胸が開きマクりっすよ!でもって5Mくらいしか離れていなかったコトをスッカリ忘れて「大砲で狙って連写」しちゃいました(爆)髪をイジったアトにカメラの連写のオトに気付いて・・・<続く>

20110915-008s
あれっ?ってカンジでコッチを見ました(爆)口元がまるで「叶姉妹」のようにポッテリとしたエロいカンジのJKちゃんです。それにしても結構な美脚をお持ちのJK様っすね~っ。ちなみにサムネイルには「カオにボカし」が入っていますけど拡大画像は「カオ出し」です(^^;

20110915-009s
完全にコッチに気付きました(笑)まさに「えっ?私を撮ってんの?」って表情っす。この時点では「気付き始めた」だけなので、ゾクゾクくるような「見下し蔑むような視線」にはなっていません(笑)細くて華奢で脚が長くてタマんないJK様っすね~っ(爆)

20110915-010s
ここで「何撮ってんだよ~」ってな、若干「見下す」ような視線に変わりました・・・。アタマの悪そうなギャル系の小娘に「見下される」と、なんだか不思議な興奮が・・・。幸いカメラがデカイので私のカオまではワカらないんでしょうね~っ(笑)だからそのまま撮り続けました(爆)

20110915-011s
そしてギャル系JK様は手を腰にあててエラそうなポーズをすると、大きく開いたブラウスの胸元や自慢のミニスカ美脚を魅せツケながら、「また撮られたよ~っ・・・」って呆れた声でいいながら、コッチを完全に「見下し蔑んだ」視線で見てきました(笑)このカッコウとポーズと表情に完全に「萌え」ましたね~っ(素)「ミニスカJK様崇拝マゾ」なら、こういう系統の画像で「ケガするまで〇〇ズリ」するでしょうね~(爆)

20110915-012s
ラストは一緒にいた色白黒髪JKちゃんも一緒にイレておきました。2人とも「萌えるリアクション&表情&視線」をしてくれて最高っす(爆)左側の色白黒髪JKちゃんは「最悪じゃ~ん。」とか言って「怒った表情」をしていて、右側のギャル系JK様は「撮らせとけばいいじゃん。」とか言って「呆れて蔑んだ表情」をしていて・・・。その「表情と言葉」と「ミニスカ脚」がコラボすると、かなり「マニアックな興奮」が湧き上がるんですよ(笑)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っ!・・・って、コレって完全な「迷惑行為の証拠写真」だよね(爆)まさに「自爆ネタ」なんだけど、「リアクション萌え」するヒトも多いので、勇気をダシて貼っちゃいました(笑)まあ、今回は1、枚目以外は「サムネイル画像」にキチンと「カオぼかし」をイレているので、「9月分のメンバー記事ID」を持ってるヒトしか「その表情」が見れないようになってるし~っ(爆)だから「若干安全」なのかもしれまね~(爆)

さてさて、今月は「京都」に遠征撮りに行ってきます。次回作の「制服女学生編Vol-3」に「変わったモノ」を収録するために、「動画用カメラ&レンズ」と「スチル用カメラ&レンズ」を用意して、アルバイトの女性スタッフと一緒に4日間撮ってくるコトになりました(笑)今回は「遠征更新用のノートPC」を買ったので、撮ってスグにブログ更新なんてコトもデキるかと思います~。晴れてくれるといいっすね~っ(素)「東京&大阪&神戸&京都&・・・」みたいな広範囲に渡った「撮り画像公開」がデキるようになりたいっす!!!

ts_girls at 23:30│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JI   2011年09月16日 00:29
5 vol-1買ってほんとに良かったと思えました。
今後もギャル系ミニスカJK様の投稿を楽しみにしております。
2. Posted by toto9   2011年09月16日 00:48
5 いや~これまた可愛いJKさんですね!
ここの高校のスカートの色合いが気に入っています♪
私は会員では無いので最後の写真の左の黒髪JKさんも想像を膨らませて楽しんでおりますw
3. Posted by 毛利 仁   2011年09月16日 06:11
丁度美味しいところがPass必須って、寸止め食らったみたいでっせ(笑)
4. Posted by G13   2011年09月16日 07:10
また撮られた…という事は他の鳥師から見ても魅力的な子みたいで。
そしてIDを持っていないから…今度出るCDに、この子を収録してくれることに期待。
5. Posted by ローズキングダム   2011年09月16日 09:22
激ミニスカのJK達、素敵ですね~
それにしても、睨まれても怯まない。
恐れ入ります。
私なら即座に退散です^^;
6. Posted by ドント   2011年09月16日 16:34
5 私なんかコンパクトカメラだし、顔もでかいし・・・
7. Posted by どn   2011年09月16日 17:07
京都・・・まだまだアチィんジャネ?
8. Posted by そら   2011年09月16日 17:10
5 何気に左の娘の方が気になります。

京都に遠征ですか。僕も先日行ってきましたが、この時期でも修学旅行生が沢山いましたね。是非とも可愛いミニスカJCちゃん達をお願いします。
9. Posted by ゲルハルト   2011年09月16日 17:44
5 素晴らしすぎます!
こういう画像、大好きです。ありがとうございました!!
10. Posted by ソラマメ   2011年09月16日 22:29
5 掲示板に投稿させて頂いているソラマメです

因みに京都人なんですが、京都は京都駅のタワーが見えるあたりがJKの溜まり場&JKの通り道で、朝のラッシュ時間帯は引っ切り無しにJKが来ます。
よく警察オア駅員さんが見回っているのであんまり堂々とはしてませんが。

近畿から少しでも情報を渡せればと思います。
私は10月の頭にもう一度あそこ(阪和線の某駅)に行くつもりですので、また投稿できればしたいです^^
11. Posted by トシユキ   2011年09月17日 01:02
女性スタッフさんを撮ってくるんですね
12. Posted by ptec   2011年09月17日 22:07
5 いつも見ております
京都の情報ならお任せください。メールお待ちしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング