2011年09月09日

ポロシャツのサラツヤ髪ミニスカJK

今回は「メンバー用記事」になります。最初の1枚だけID無しで拡大画像が見れます。駅&ホーム撮りで有名なのは大御所の「TTJK」さんですね~っ。あの迫力のあるローアン画像と被写体選び、そして控えめな「性格」から大人気の「撮り師(盗撮系だけどね)」様です。今回は「対・TTJK様」ってなカンジの「駅ホームでの連写正面撮り」を9枚掲載しますね。コレでも「ホームにしゃがんで正面から」撮影したんだけど、「TTJK様」のような迫力のあるローアングルには到底及びませんでした(^^;

色々なヒトから「アイツは何やってんだよ?」ってガン見されたし・・・。やっぱり「一眼」だとかなりの「気合」がいりますよね~っ。。。ちなみに最近「カオ出し」で叩かれマクっているので、今回からは若干「目線&カオボカシ」系の画像で投稿するコトにします(爆)「ライブドア」からも警告きまくりだし(涙)

20110909-100
拡大しないインデックス画像は「ムチムチのミニスカ太腿@正面」でございます。涼しげなポロシャツJKちゃんのミニスカ太股ってエッチでタマんないモンがありますね~っ(爆)

20110909-101
まずは1枚目。ちなみにコレだけは「ID無し」で見れます。カオはフツウだったんだけど、サラツヤの髪をなびかせてホームを歩くミニスカJKちゃんを発見!しかもカラダの成長具合がワカっちゃう「ポロシャツ着用」というオマケ付きっすよ(爆)ガン見されながらもホームに「しゃがんで」、5Mくらいの距離で正面から連写しまくりました(爆)

ここからは「9月分のメンバー用ID」をお持ちの方だけ「拡大画像」を見ることが出来ます。まあ、連写画像なので「全部」見れなくても問題は無いでしょうけどね~(汗)最近「IDを売れ」ってメールが多いんだけど、まだまだ「メンバー用記事」って言っても充実しているワケじゃないので、「ID販売」は全く考えていませんです(汗)あくまでも「拙い初期作品画像集(制服女学生編Vol-1)」を購入して頂いた方への「アフターフォロー」的なサービスとしてヤッています・・・。ソコんトコをご理解してくださいませ(^^;

20110909-102s
サラツヤの長い髪がソソるミニスカJKちゃんです。

20110909-103s
ポロシャツ姿なのでカラダのラインも楽しめちゃいます。

20110909-104s
風になびく長い髪と健康的なフトモモがタマんないっす。

20110909-105s
めっちゃ「ガン見」されているけど構わず激写っ!

20110909-106s
「えっ、私を撮ってるの?」って眼差しが凄く良かった(素)

20110909-107s
ムチムチのカラダに華奢なソックス脚が萌える~っ!

20110909-108s
ピカピカの黒いローファーもフェチでイイっすね~っ。

20110909-109s
「呆れ顔」してるけど、ソレもまたイイんだな~っ(爆)

今回はコレにて終了っす。最近は「こういう系統」の画像を沢山撮ってますね~っ。もっとローアングルで撮れればタマんないんだけど、さすがに一眼だと「ホームに這うような姿勢」で撮らないと、そういう迫力のある「ローアン系」は撮れません(爆)結構「萌えるカワいい被写体」さんとも遭遇するんだけど、正面から撮るって考えると「電車を降りてきたトキ」なんだよね(汗)物凄い数の人間が電車からイッキに降りてくるんで、どうしても「他のヒトがカブっちゃってる」画像ばかりになっちゃうんです(^^;

俺のポリシーは「コソコソと隠しカメラで撮る」ではなくて、「堂々とカメラを構えて撮る」なんで、なかなか迫力のあるエロいローアン系画像は撮れませんが、そのぶん「他の一眼撮り師」にはマネが出来ないような、「紫苑饅頭流」の「駅&ホーム撮り」画像を投稿していきたいと思います。。。

最後に一言「生意気発言」をさせて頂きますね。。。

『普通の女子高生の画像でブスばかりとか言ってる奴!!!コモってないでもっとオモテに出て現実を見ろ!!!普通の女子高生で誰もがカワいいと思える被写体なんか100人に1人以下だぞ!!!そんなにカワいい制服JKが見たけりゃ美少女アイドル画像集でも見てろ!!!』

・・・(笑)

実際コンなモンでしょ(笑)

俺は「普通の制服女学生」の画像がスキなんだよね。ブスすぎるのはイタいけど、カワいすぎるのも「現実味」がなくてNGなんだよね。理想は「お嬢様女子校の清楚で普通にカワいい10代のオンナノコらしい被写体」でございます~。俺の言ってるコトがワカるヒトは「街撮りJK画像」の本当の楽しみ方を知ってる「ナイスガイ(笑)」っすね~っ(爆)そういうヒト達に見て欲しくて運営しているんです~。ココは・・・(素)

最後に「もうイッパツ」いくぞ!!!

「Y-BBS」の誹謗中傷ヲタ共!!!

そんなにムカつくなら俺のブログ見るな!!!

画像を保存してまで『転載』するな!!!

・・・(笑)

久々に「吠えちゃい」ましたね~っ(笑)
まあ、色々と頑張りますんで今後ともよろしくです~(^^)ノ

ts_girls at 21:30│Comments(10)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年09月09日 21:52
4 1枚目、いただきました。
太腿は膝を上げたときの、エモイワレヌ肉の膨らみがそそりますね~。そそりたちます。

ですので、最後の1枚を欲しかったですが・・。
2. Posted by とど   2011年09月09日 22:46
5 ポロシャツ姿の女子高生ちゃん!
身体の線もブラの線も最高ですね!

紫苑さんの女子高生ちゃん選び最高に良いと思います。保存しておかずにさせていただいております。

この間の後ろ姿の女子高生ちゃん、白いソックス姿が可愛いくておかずに毎夜使わせていただいてます!


ご馳走さまです(^o^)v
3. Posted by トシユキ   2011年09月09日 22:53
これは今までに見たことない駅撮りですね
すばらしい

黒塗りが邪魔ですが
4. Posted by tk   2011年09月09日 23:10
3 言ってることはよく分かるね
俺も理解して見させてもらってます。
ただ、顔晒しをやっちゃう所が…
今回は目をちゃんと隠してますね、それでいいと思うよ
顔晒しやってるといつか絶対やばいことになると思う。
5. Posted by toto9   2011年09月09日 23:20
5 紫苑さん新境地?のホームですか~

ポロシャツが似合う爽やかで素敵なJKさんですね!
ミニスカと脚の具合が絶妙です。
6. Posted by 紫苑饅頭   2011年09月09日 23:55
3 コメントありがとうございます(^^)・・・って、実を言うと「リンクミス」しちゃっていました(爆)さきほど直しましたので全部見れると思います(汗)

・・・やっぱり「カオ出し」をヤッちゃってるのが「誹謗中傷責め」のイチバンの原因なんですなね~っ(^^;俺の態度にも問題があるんだろうけど、「コンテンツ提供者」ってのはそれぞれ個性があって良いと思いますので。。。実直で真面目で丁寧で腰が低くて気弱・・・コンな「提供者」じゃ面白味もないっしょ?(笑)

とにかく「面白くて平均的」になれるように色々と努力してみますネ(^^;
7. Posted by JI   2011年09月10日 04:36
5 >普通の女子高生で誰もがカワいいと思える被写体なんか100人に1人以下

確かにそうですね~。
だからこそ可愛い子を撮れたときはかなり嬉しいものですね。

紫苑さんの「100人に1人以下の可愛いJKさんを100人収録した画像集」が出れば必ず買います。

今回も素敵なJKさんをありがとうございました。
8. Posted by G13   2011年09月10日 07:06
自分が年を取ったせいか、JK&JCが自分の子供ぐらいの年齢で、それで別の意味で可愛く見えるのはw
でも、そこは男のサガ?ミニスカ生脚だと、多少ブスでも脚がむっちりでも欲情してしまってw
9. Posted by ニンドス   2011年09月10日 07:56
5 紫苑さんの作品集第二弾を見て思ったのですが、「え、なにっ?私を撮ってるの?」という顔でこちらをチラチラ見ている表情ってかなり興奮しますよねw
美少女は100人に1人との件、全く同感です
実際にトリしているとホントに実感しますね
だからこそ美少女をトリ出来たときは非常に嬉しいのですよねー

それにしてもホームでとは恐れ入ります
どうか捕まっちゃったりしないようにご注意くださいませ
10. Posted by どn   2011年09月10日 15:26
この目線だと犯罪者みたいっすね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング