2011年11月17日

私立小学校の可憐なお嬢様制服JSちゃんに萌えっ!

今度は「私立小学校の制服JS」ちゃんを投稿しますね。ちなみに「カオ出し公開」なので今回もメンバー用記事とさせて頂きます。奈良公園には修学旅行の制服JS達が沢山いましたねぇ~っ。公立のイートンブレザー系や吊りスカート系とか、私立の凜として可憐でカワいらしいブレザー制服まで・・・。そこで今回は「私立小学校のお嬢様制服JSちゃん」の画像を15枚ほど貼っておきます。

20111117-300

まずは拡大しない「インデックス画像」っす。縁がトリミングされた凜とした金ボタンの襟無しブレザーに、女子らしさが際立つフェミニンな白い丸襟ブラウス。襟元にはツルツルした質感の赤いリボンタイを結んだ私立小学校のJS制服です。制帽がちょっとオトナシ目だけど、小学生らしくキチンとしてカワいいカンジの制服でした(爆)かなり萌えたので画像も動画も撮りマクりましたねぇ~っ(笑)東京&神奈川以外の「私立小学校制服JS」って実際に目の前で見たコトがなかったので・・・(爆)集団画像とかHD動画については気分がノッたトキにでも投稿しますね~(汗)

20111117-301s

キチンとした制服姿でも階段からジャンプしちゃうのがJSちゃんなんだよねぇ(笑)そりゃ~もうスカートがフワッと舞ったりマクれちゃったりタイヘンなコトになっていました(爆)みんなマジメそうで元気があってカワいらしいっすねぇ~(笑)

20111117-302s

スカートがフワッと広がった瞬間の画像っす。こういう系統ってスキなヒトが多いっすよね~っ(笑)メガネっ娘率が非常に高かったので「進学系」の私立小学校だと思います。みんなマジメで勉強がデキるんだろうな~っ(素)

20111117-303s

もちろん「美少女系」のカワいい娘も沢山いましたね~っ(素)こういう娘はキチンとした制服姿が凄く似合っててカワいさも倍増っす(爆)HD動画を撮りながらの「片手撮影」が多いせいか、スチル画像は構図やアングルがメチャクチャになっちゃいました(笑)

20111117-304s

さてと、ここからは「気になるメガネっ娘」達にシボって投稿しますね。手前のサラツヤショート髪のメガネっ娘JSちゃんが萌えたので、かなりの枚数を撮ってしまいました(爆)他にも沢山萌える娘達を撮ったんだけど、今回は「あえて」のメガネっ娘でイキますね~(笑)

20111117-305s

少女らしいサラツヤのショート髪に色白で華奢なカラダが「お嬢様JS」らしくて萌えますねぇ~っ。コレで紺ソックスに白スニーカーじゃなくて、白ソックスに黒いストラップ靴だったら、萌え度も最強レベルだったのになぁ~っ(汗)

20111117-306s

縁がトリミングされた襟なしブレザーに赤いリボンタイがお嬢様JSらしくてカワいいっすねぇ~(萌)ちっちゃくて華奢なのにもかなり萌えました(笑)やっぱり制服JSってマニアックだけど萌え度は非常に高いような気がします・・・(爆)

20111117-307s

何を覗き込んでいるのか不思議になって視線の先を見ると、やはり「小学生が食いつくネタNo1」の「うんこ」でした(笑)ここは「コロコロした鹿フン」がハンパじゃなく転がってるんだけど、たま~に草食動物特有の「軟便」がボテッとオチてるんですよ(爆)このJSちゃんも「お嬢様」なのに、まるで「糞ガキ系DS」のように「うんこ」に夢中になっていました(笑)

20111117-308s

メガネっ娘JSちゃん2人で鹿を愛でています(笑)何気に結構なミニスカ度なので後姿もカワいらしいっすね~っ。さすがにJS画像にキワモノなコメントは書けないので、今回はかなり「オトナシ目」のコメントを書くコトにしましたヨ(爆)

20111117-309s

やたら元気な「学級委員」タイプのメガネっ娘JSちゃんの正面画像です。制服のディテールとか生地の質感とか・・・。萌えポーズと一緒にソンなトコもお楽しみ下さいませ(爆)それにしてもこの制服はマジで萌える~っ!!!

20111117-310s

同じJSちゃんをもう1枚貼っておきますね。基本的にこの学校も「ミニスカ率」が高かったです。・・・っていうか、この娘くらいのスカート丈が「標準」みたいで、ナカには「フトモモ丸出しだろ!」ってな娘も沢山いました(爆)最近は女子小学生でもミニスカが普通になっているんですかね~っ(汗)公立ならともかく私立でコレって「OK」なんすかねぇ~?

20111117-311s

さてと、お目当てっつーか今回の「主役」の色白メガネっ娘JSちゃんに戻りますね。華奢で色白でマジメそうなカンジが最高に萌えましたね~っ(素)声をいうか「話し方」もオトナのように丁寧でタマんなかったな~っ(素)きっと凄く勉強ができてキチンとした社会レベルの高い家庭のお嬢様なんでしょうね~っ(萌)

20111117-312s

笑顔で鹿を「なで」ようと手を伸ばすお嬢様JSちゃん。膝上丈のプリーツスカートがフワリと舞ってフェミニン萌えっす!細くて華奢な手首や白くて細い指にも強烈な萌えを感じました(爆)余談だけど「鹿のアソコ」が開いちゃってて卑猥なのでモザイクをかけました(爆)

20111117-313s

なんか鹿を「なでている」っつーよりも、鹿を「ツカんでる」カンジっすね~(笑)JSちゃんの細い指先が鹿の背中にギッチリとクイ込んでるのがウケます(爆)・・・って、今気付いたんだけど鹿のアソコにモザイクかけ忘れてたよ~っ(爆)コレって「削除対象」にならないか不安っす(笑)動物だから「無修正」でも大丈夫かな~っ・・・(汗)っつーか、もうどうでもいいや(爆)余談だけど左のロング髪JSちゃんは「鹿のウンコ」を踏んでしまったようで、めっちゃテンションがサガっちゃってました(笑)

20111117-314s

今度はメガネっ娘JSちゃん2人が写ってるショットでございます。何気に「鹿がイタがって」逃げようとしているのがウケますねぇ~(爆)この色白JSちゃんは「オトナシそう」なカオして、結構ヤッてるコトがエグいっていうか、「加減を知らないタイプ」みたいなようです(笑)このアトも違う鹿のクビを掴んで「とりおさえよう」としていましたからね~っ(汗)その支配的なカンジもタマんないっす(爆)

20111117-315s

ラストは「女子小学生の制服生地のテカり具合」を堪能デキちゃうショットでございます(爆)お嬢様女子小学生の使用感タップリのテカった制服生地で「ハアハア」しちゃってください(笑)もっと色々な娘を貼りたいトコなんだけど、さすがにコレくらいの枚数で疲れてきたので、今回はコレにて終了ってなカンジにさせて頂きますね(爆)

そろそろ疲れたので寝ます(汗)

体力を回復しないとホンキで入院コースなので・・・(素)

今日は「メンバー記事」ばかりでスイマセンでした~(汗)

ts_girls at 18:26│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年11月18日 08:01
5 清純系を突き詰めていくとJSに行き着くという事に最近気が付いてしまいました
2. Posted by どn   2011年11月18日 17:01
ガールスカウトみたい
3. Posted by ふぁん   2011年11月19日 13:25
5 ありがとう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング