2011年11月05日

ロリでカワいいミニスカJKちゃんに爆萌え~っ!

さてと、最近のブログは「オトナシ」すぎてツマらないなぁ~と思っているアナタ・・・。そんなアナタに捧げる「萌える画像つきの独り言」シリーズです(笑)興味が無いヒトは「画像」だけを見て、あとのコメントは「無視」しちゃってくださいませ(爆)

20111105-301

一応「画像」だけは貼っておきますね(爆)ブクロで見つけた「ロリでカワいいミニスカJKちゃん」です。笑顔がめっちゃカワいかったっすね~っ。それにちっちゃく華奢なのが凄くイイっ!笑顔のトキも撮ったんだけど、通行人が横切りマクったせいで強烈なピンボケっす(爆)ちなみに夕方の撮りなのでISO1250程度っす。

最近メールが多くてホントにマイってます(素)誹謗中傷は当たり前なのであえて書きませんが、マジでマイっちゃう「相談ゴト」がハンパじゃないんですよ(汗)面倒なので無視すると「マジギレ」してしつこくメールを送ってくるヤツも多いっす(素)

それはズバリ『私も街撮りで稼ぎたいです』系っ!

適当にハショって書くとコンな内容っす。。。

例)はじめましていつもブログを見ています。最近私も街撮りをしているのですがどうやって売ればいいんですか?またどういう画像が売れるんですか?アクセス数の高いブログも作りたいのですがどうすればいいのですか?私は本気なので回答をお願いします。それにもうお金がないのでとても急いでいます。早く返事下さい。

・・・あり得ないだろ(素)

なんで他人にソンなコトを指南しなきゃイケないんだよ(素)ちなみにコイツの場合は無視したら毎日朝晩に「催促メール」を送ってきやがるし・・・。仕方が無いので以下のような返事をしました。。。

返事)はじめまして、紫苑饅頭です。ブログを楽しんでいただいているようで嬉しいです。あまりに催促メールが来るので一応返信しておきますね。貴殿は一体「何者」なんですか?それとどうして私が貴殿に色々と教えないといけないのですか?自分勝手な都合で他人を頼って催促までしないで下さい。そういう方には絶対に何も教えませんよ。気分が悪くなるのでもうメールをしてこないで下さい。

すると以下のようなメールが・・・(笑)

逆ギレ例)おいコラ!人が低姿勢に頼んでいるのにその態度はなんだ!お前はそんなに偉いのか?言わせてもらうがお前のブログは気持ち悪いし見ていてムカつくんだよ!客の要望くらい聞けよボケが!俺は客だぞ!あんま調子乗ってると潰すぞ!撮り場はわかっているから必ず見つけてお前をブチ殺すぞ!覚悟しとけや!

・・・(汗)もう人間の領域を超えてますね(^^;

こういう系統、最近多いんです(素)まさに「ゆとり世代」の賜物なんでしょうか?ちなみに「このひと」は年齢23歳でフリーターだそうです。しかも「オヤジのクセに上司の態度が生意気すぎる」という理由で上司を殴ってクビになったというオマケ付き・・・。彼の自慢は「ケンカ上等で気合が入ってます」とのコト・・・。

このヒトからは今でも毎日のように「渋谷で張ってるから絶対来い!テメーは必ず殺す!メッタ刺し覚悟で来い!」というメールが来ます。俺と似ている風貌の撮り師さんは「シブヤ」では注意して撮りしてくださいませ(^^;

なんかグダグダと書いちゃいましたね~っ。

さてと、フロにでも入って寝ます(爆)

ts_girls at 20:51│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ズルムケ   2011年11月05日 21:04
5 変な人ばかりで大変ですね…(-_-;)
自分の思い通りにいかないと、逆ギレ…典型的な甘やかされ人間ですね。少し社会にもまれなさい。

萌えチャン、最高す\(^o^)/
2. Posted by とど   2011年11月05日 21:31
5 紫苑饅頭さんの作品を毎回、楽しみにしております。

今日の女子高生ちゃん、ほんまに萌え~!ですね!


40度の発熱、どうぞお気を付け下さい!!
3. Posted by 毛利 仁   2011年11月05日 22:27
5 ミニスカに耽溺していると、熱も出ます。

たまには私の「鶏(チキン)」を投稿させていただきますゆえ、精神を落ち着けて、新たなる境地に邁進あれ!
4. Posted by 毛利 仁   2011年11月05日 22:29
5 おっ!!!

このコ、かわぃ~~~いぃ~い!!(今風に)
5. Posted by シーゲル   2011年11月05日 23:15
いつも楽しみに拝見させて頂いている者です。
記事読んでて、「あ、やっぱいるんだこんな子供みたいな馬鹿がw」って思っちゃいました^^
6. Posted by アトム   2011年11月06日 00:11
実力があって目立つとキチガイによく絡まれますよねwどの世界でも一緒ですね。
7. Posted by ケンケン   2011年11月06日 00:19
5 このロリ顔のJK ちゃん、超かわいいですね。それと、あまり他人のメールは気にしない方がいいですよ。
8. Posted by tk   2011年11月06日 02:39
笑えましたw
ブログの話題も面白いねぇw
人も集まるわけですわ
しかし、人っていろんな人がいるんだね~
9. Posted by ニンドス   2011年11月06日 05:59
5 おぉ、このモデルさんは確かに可愛いですねー
篠崎愛ちゃんを少しスリムにしたような感じでしょうか

それはさておき、ヒット数の多い有名ブログともなると色々な人が来るみたいですねー
恐ろしいです
10. Posted by 木蓮   2011年11月06日 22:06
んー、困った人もいてるもんですねw

他力本願で断られ逆きれって、、、、、、

自分で考えない子は何をしたって無駄ですw
11. Posted by 石崎   2011年11月07日 07:41
殺人予告ですか?w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング