2011年09月01日

お嬢様セーラー服女学生の白いソックス脚

今日は「ブログメンバー用記事」の第一回目でございます。白ソックスのお嬢様女子校セーラー服女学生の画像を投稿します。凜として清楚な「お嬢様女子校のセーラー服」姿のマジメそうなJKちゃんやJCちゃんの画像をお楽しみくださいませ。ちなみに画像は「去年撮り」なので、月山師匠のサイトや画像集等でご覧になったヒトも多いかと思います。なんとなく気に入っているので、要望の多い「白ソックスのマジメ系女学生」系の記事として投稿することにしました。ちなみに最初の2枚だけ「ID無し」で拡大画像が見れます。

20110901-000
拡大しないインデックス画像は「お嬢様女子校セーラー服の襟とお下げ髪」でございます。この凜として清楚なカンジが物凄くタマらないです。。。

20110901-001
おかっぱ頭に近い髪型の「学級委員バッチ」を装着した「真面目そうなお嬢様女子校セーラー服JKちゃん」です。ストラップ靴なのがお嬢様っぽくて萌えました。この学校の制服は夏&冬共に所有しています。学校名は有名なのであえてココでは書きませんです(笑)

20110901-002
膝丈のプリーツスカートがまさに「清楚で可憐」なカンジがしてタマらないです。育ちが良くて頭が良くて礼儀正しくて・・・。なんて思うとマジで「お嬢様萌え」してしまいますね~っ(笑)

ここからは「ブログメンバー用ID(9月分)」をお持ちの方だけが「拡大画像」を見ることができます。ちなみに全部で「35枚」でございます。まあ、第一回目なので、ちょっと少ないとは思いますが、テスト的な意味も込めて投稿することにしますね。ちなみに1回の記事で30~50枚程度を基準にしようと思っています。

20110901-003s
後ろのタイスカお姉さんがソソるけど、「北K倉女子」のセーラー服娘です。スカートが長いので歩くたびにユラユラと大きく揺れて、それがまた「お嬢様女学生感」を醸し出していて萌えますね~っ。

20110901-004s
凜として清楚な雰囲気がマジでタマりませんです。この清楚な髪型も最高っすね~っ。最近はお嬢様女子校でも派手な娘が多くなっているので、こういう「レトロ感」漂い「正統派」なカンジが最高に萌えます。

20110901-005s
ちょっと生意気そうなカオがソソる「お下げ髪」のセーラー服娘です。って・・・今回は全部「セーラー服」なんだけどね(爆)お嬢様女子校の制服をキチンと着て、髪をキチンとまとめて清楚な雰囲気になって、キチンとした姿勢で歩いている姿をみると「陶酔」してしまいますね~(爆)

20110901-006s
この華奢でいかにも「少女っぽい」のに、お嬢様女子校の制服姿で生意気そうなカオをしていたのが、物凄くフェチ的にソソるモンがありました・・・。マニアならこういう系統のお嬢様女学生には「土下座をして心からの忠誠」を捧げたくなると思います(笑)

20110901-007s
この学校は「黒髪&お下げ髪」の娘が多くて最高に萌えますね~っ。サラツヤの黒髪を清楚にまとめて・・・。キチンとした姿勢で歩いている姿が最高です。これぞ「お嬢様女学生」っすね~(謎)

20110901-008s
こういう「お嬢様達」は、オトナになったらそれ相応の「社会的地位のある男性」の妻となり、その男性を支えながら、その身体を貪られマクってしまうのでしょうね~っ・・・(笑)育ちの良い娘を性的に貪るのは男性の最高級の醍醐味っすよね~っ(爆)

20110901-009s
腕を組んで生意気な表情で歩いていた「3つ編み娘」です。この学校の生徒達はキチンと胸を張って歩いている娘が多かったので最高に萌えます。最近は「歩く姿勢」が美しくない娘が多いっすからねぇ~っ。やはり日本女性は「立ち振舞い」が美しくてこそだと思います(謎)

20110901-010s
プリーツスカートの色々な表情を見ていただきたいので4枚連続で貼るコトにしますね。歩くたびにユラユラとフェミニンに揺れる濃紺のプリーツスカート・・・。そして黒い光沢を放つ女学生靴に純白のソックス・・・。いかにも「制服女学生」というカンジが最高にソソりますね~。

20110901-011s
お嬢様女子校のセーラー服に、艶のある黒髪を「3つ編み」にしてお下げ髪に・・・。派手な髪型もカワいいんだけど、やっぱり「お嬢様女子校セーラ服娘」には「お下げ」や「3つ編み」や「ポニーテール」をして欲しいモンですね~っ。コレで「おかっぱ頭」がいたらレトロ萌えで最高なんだけど。。。(爆)

20110901-012s
ナンでもいいけど、「お嬢様女子校制服娘」ってのは、凜として澄まし顔で生意気そうな雰囲気だと最高に萌えます(謎)フェチでマニアのヒトのナカには「女性崇拝型」が結構いますけど、そういう方々は「お嬢様女子校制服女学生」の凜として気品のある姿に心から陶酔してしまうんですよね~(爆)

20110901-013s
今度は少しタイプの違う「お嬢様女子校セーラー服娘」です。4枚連続で貼っておきますね。標準体型の健康的なカンジが萌えます・・・。華奢でキレイな娘もいいんだけど、こういう「ふつ~っぽい」カンジも生々しくてタマんないっすね~っ。。。

20110901-014s
この娘は結構「気が強そう」ですね~っ。将来はダンナさんを「尻に敷いて」、完全に家計を掌握しそうなカンジの娘さんです(爆)アタマがいいぶん、チンケなヘリクツは一切とおらなそうっすね~(爆)

20110901-015s
お嬢様女学生といっても色々なタイプが居るので、見るヒトの趣向によって「コレがいい」とか「アレがいい」とかありそうですけど、俺的には「真面目そうで普通のカンジで普通の体型」が一番萌えるかもです(爆)

20110901-016s
華奢な「白ソックス脚」がスキなヒトもいれば、大迫力の「白ソックス脚」がスキなヒトもいる・・・。ハナシが脱線しちゃってるけど、「女性の脚」って細くてキレイなのはソソるし、健康的で迫力のあるのはエロいし・・・。色々な楽しみ方があって何気に面白いっす(謎)

20110901-017s
さてさて、続いては「真面目で性格が明るそう」なJKちゃんです。若干スカート丈が短いのも何気に萌えますね~っ・・・。決して「美人ちゃん」ではないんだけど、この笑顔にヤラれました(爆)4枚連続で貼っておきますね~っ。

20110901-018s
何気に制服女学生の笑顔ってのは癒されますね~っ。清楚で健康的なカンジもタマんないっす。日差しを受けて輝いている髪もフェチ的にナイスな画像だと思います(謎)

20110901-019s
この娘は白くてムチムチでナンかエロかったです~。スカートも膝上丈なので活動的な雰囲気にも萌えたし・・・。こういう画像にエロ系のコメントは不向きなので、あえて今回は控えていますけど、やはり「明るくて健康的なお嬢様女学生」にはタマらないモンがあります(爆)

20110901-020s
さすがに連続画像がコレだけ続くとコメントが無くなってきますね~(爆)まだまだ先が長いので、ここからは「ちょっと控えめ」に書くことにしますね(爆)そうしないと完全に「燃え尽き」ちゃいますので・・・(笑)

20110901-021s
個人的に気に入っている「メガネっ娘」です。結構な美人だと思います。やはり「笑顔」ってのが最高っすね~っ。コチラも4枚連続で貼っておきますね~っ。

20110901-022s
お嬢様女子校セーラー服に膝丈のプリーツスカートってのが清楚なカンジがして萌えますね~。

20110901-023s
すれ違う瞬間、女学生特有の「いい匂い」がしました(爆)ちなみに24-70という広角ズームなので、被写体との距離は2~3Mくらいっすよ(爆)あの頃は結構気合が入っていましたね~(汗)

20110901-024s
この娘はオトナになった絶対に美人になりますね~っ。メガネをコンタクトにかえて化粧をしたら、かなりの「上玉」になると思います。しかも「お嬢様学校卒」なのでアタマもいいし・・・(爆)萌える~っ!!!

20110901-025s
ここらで趣向を変えて「ロリ系」なお嬢様女子校セーラー服娘を4枚連続で貼りますね~っ。色白でボーッとしたカンジが最高に萌えます~。なんか悪いオトコに騙されそうなカンジっすね~っ(爆)

20110901-026s
こういうカンジの色白のロリ系のメガネっ娘って、アニメ系のコスが良く似合いそうです(爆)まあ、今は「お嬢様女子校」のセーラー服を着ているんだけど、それも何気に「コスプレ」に見えちゃうのがフェチ的にソソりますね~っ(爆)

20110901-027s
めっちゃ接近して「撮りマクった」んですけど、俺のコトを不思議そうな目で見つめながら、撮られるがままに撮られマクっていました(爆)もしかして結構な「天然ちゃん」なんでしょうか?(笑)

20110901-028s
なんか見ようによっては「ハクチ的」なカンジがして変態的に萌えますね~っ(爆)お嬢様女子校でアタマはいいんだけど、世間的に「ハクチ」なカンジだったら、変態露出狂のカッコウの餌食っすね(笑)暗い夜道を歩かないように気をつけて欲しいモンっす(笑)

20110901-029s
ラストは有名女子校のセーラー服娘の連続画像っす。明るい紺色のセーラー襟に膝上丈のプリーツスカートがタマんないっすね~っ。横と後ろを9枚の連続画像でお楽しみくださいませ~っ。余計なコメントは書かずにイッキにいきますね~っ!!!

20110901-030s

20110901-031s

20110901-032s

20110901-033s

20110901-034s

20110901-035s

20110901-036s

20110901-037s

・・・って、完全に「手抜き」になってますね(爆)このブログの「メンバー用ID」を売っていたら、「思わず拡大画像が見たくなる」ような「誘導系コメント」を書くんだけど・・・(爆)CD-ROM(画像集)を購入して頂いた方への「アフターサービス的」な記事&画像なので、あんまり「商売的」なコメントを書く気がしないんですよ(爆)

しかも「白ソックス」がメインの記事なのに、「白ソックス」に関するフェチ&マニアなコメントが殆ど無いし・・・(爆)まあ、それは「今後の課題」にするとして、月刊15記事くらいは「メンバー用記事」を投稿できるように頑張りますね(汗)

ちなみに「メンバー用記事」は制服JKだけではありませんです。私服女性やスーツ女性やOLさんなんかも投稿しますので、ソコんトコだけは「ご了承」くださいませ(笑)ナカには「女学生系の画像集を買ったのに、メンバー記事は女学生だけじゃないのかよ!」って怒っちゃうヒトもいますからね~っ(爆)

さてさて、9月5日発売予定の「女学生編Vol-2」の編集に戻りますね(汗)画像数は2000~2500枚を目標にしていますので、完成までにはもうちょっと時間がかかりそうです(汗)イマんトコでやっと1800枚まで達しました(疲)価格は高くても6000円程度で考えています。限定数は300を予定していますが、もちろん「女学生編Vol-1」を購入して頂いた方には「20%割引&優先的に販売」させて頂きますのでご安心くださいませ。。。

ts_girls at 10:10│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!メンバー用記事 | お嬢様女子校セーラー服

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年09月01日 11:45
オカッパ頭に膝下のロンスカ、白ソックスにストシューはお嬢様のカガミと言えます。素晴らしいものを見せていただきました。

けど、それ以降のものはリッチマンしか見られないようで・・・(笑)

Authorization Required
This server could not verify that you are authorized to access the document requested. Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser doesn't understand how to supply the credentials required.


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/2.2.3 (CentOS) Server at www.tokyo-street-girls.com Port 80
2. Posted by ケンケン   2011年09月01日 13:25
5 紫苑さん、本当にありがとうございます。私は、白ソックス女子高生が本当に大好きです。なんてったって、東京はまだいい方で、地方では(名古屋や札幌)、消滅寸前のところが激増してますからね。東京でも、ほぼ毎年、創立以来の白ソックス校が確実に紺ハイソに変わっていっています。あと、一般への顔出しは、相当注意した方がいいですよ。紫苑さんの寿命を縮めてしまうことになるかもしれません。
3. Posted by どn   2011年09月01日 15:03
やっぱりお嬢様とかの金持ち私立て時代錯誤だね
4. Posted by ザーメンマニア   2011年09月01日 18:04
激しく射精したくなる子ばかりだなw
5. Posted by ふぁん   2011年09月01日 19:06
5 涙ものです。ありがとう!
6. Posted by 白幻夢   2011年09月01日 20:40
5 紫苑さん素晴らしすぎます

最近は仕事が多忙になったため、まめに更新を見れなくなったためCD-ROM買えませんでした


うお〜!
しかもパスワードまでも入手できず実に残念です

7. Posted by ニンドス   2011年09月02日 07:37
5 これですっ!
こういう真面目系清純白ソックスJKJCちゃんが見たかったのですよ~
CD-ROM第一弾には紺ソックスが多かったのでスルーしてしまい、今回の画像もほとんど見られないのですが・・・・
第二弾には白ハイソや三つ折り系をどうか多めにお願い致しますっ!
8. Posted by 陵辱男   2011年09月02日 14:57
セーラーの子を思い切り陵辱したいです。
9. Posted by バージンキラー   2011年09月05日 04:56
確かに犯したくなる子ばかりですね〜。制服のまま処女膜ぶち破って鮮血混じりのザーメンを顔にぶっかけたり制服に擦り付たりしてからイマラチオで掃除させたくなりますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング