2011年10月29日

スカートにシミがある鎌倉女学院のスレンダーJKちゃん

今回は人気の「巨大画像」シリーズです。せっかくなので「通常記事」にしておきますね。夕方の日陰で西日の木漏れ日ってな最悪の状況っすけど、新カメのD3sの性能を信じて焦点距離160mm・シャッタースピード1/320・絞りF5.6・感度ISO1000で撮ってみました。ちなみにあえてISO1000にしたのは「影になっている部分(冬生地セーラー服)」を可能なまでに明るく写したかったからです。ちなみにホワイトバランスはオートにして、ノイズリダクションはオフです。撮ったままの色合いで2100サイズの巨大画像にしておきました。ISO1000なのに「制服生地の質感も楽しめる」フルサイズ機「D3s」の性能に陶酔っす(素)

20111029-100

まずは拡大しない「ランキング表示用」の釣り画像っす。スカートの前の腰部分に広範囲のシミがありますね~。お嬢様女子校なのに結構なミニ丈のスカートなのがタマんないっす。セーラー服とスカートで若干色合いが違うのも、スカートの使用感を物語っているようで萌えます。

20111029-101

マスクをしちゃっているのが残念だけど、かなりスレンダーで美脚の「鎌女ミニスカJK」ちゃんです。ISO1000での撮影なので、やはりソックスと脚がトンじゃってますけど、逆に制服の質感(陰影)なんかは凄く出ていると思います。

20111029-102

やっぱりこういう状況だと物凄く撮りにくいんですよねぇ~。基本は「日陰」なんだけど強い西日が「まだら」にさしてる状態。しかも若干逆光気味なので「全部をキレイに撮る」のが難しいんですよ~。それにしてもセーラー服の胸の皺(しわ)がエロすぎなのと、ツヤのある黒髪から耳がチョコンと出ているのがタマんないす。

20111029-103

目線をかけてみたけど納得がイカないので後半は目線ナシでイッときます。スレンダーで美脚のお嬢様女子校セーラー服JKちゃん・・・。かなりのミニスカでシミまで付着していて、そのうえセーラー服を引っ張っているのでエロいカンジに「皺(しわ)」が浮き出ていて、フェチ的にもマニア的にもソソるモンがありますね~。

20111029-104

ラストは「開き脚」のショットです。もっと色々撮ったんだけど4枚だけにしておきます。ナンにしてもISO1000でこの画質・・・。しかもたったの1200万画素っすよ・・・。D3は昔使っていましたけど、D3sは圧倒的にD3を凌駕している性能っす。とても同じセンサーを使っているとは思えない・・・。あっ、余談だけど俺って明るいトコでもISOをアゲて使うコトが多いっす。とくに「木漏れ日」とか「制服生地のテカり」を撮るトキにですけど(汗)ちなみに画像は実際の見た目よりもかなり明るく撮れちゃってます(^^;

さてと、また夜にでもナンか投稿しますね~!

ts_girls at 14:34│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 | お嬢様女子校セーラー服

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年10月29日 15:01
5 この染みが蛋白質なら落ちないでしょうね。
身から出た錆び・・・(笑)
スカートのテカリにも品格がありますね。
2. Posted by とど   2011年10月29日 15:12
5 鎌倉女学院の女子高生ちゃん!

冬のセーラー服に白いソックスたまりませんね!

マスクしていますが3、4枚目で可愛い顔が判って最高です!

いつもきれいな画像を楽しみにしています!
ありがとう!紫苑饅頭さん!
3. Posted by 木蓮   2011年10月29日 19:05
いつもながら綺麗な画像ですね^^

白ソックスにミニってハァハァしますw
4. Posted by セーラー狂愛党で鎌女偏愛党   2011年10月30日 00:09
 がはあっっ!!
 ここ連日、鎌女オンパレードで日々悶死状態です!
 過去、鎌女をこれだけ多く、しかも正面からクリアに描写した人は、おりませなんだ!
 あなたは神だ!!

 ・・・被写体達に苦言をするならば、スカーフを渋谷の”〇践”みたいな紐結びにするのは、やめてホシイ。
5. Posted by ニンドス   2011年10月30日 07:22
5 こういう状況はホントにトリしづらいのですよね
白い部分に日が当たっていて黒い部分に日が当たっていないという・・・・
しかし若干ノイズが出ている(NRオフのせいか)とはいえ、キチンと見られるというのはやはりスゴイ機体だなーと
画素数というのは必ずしも性能を決定する訳ではないという事ですよねー
6. Posted by ソウサマ   2011年10月30日 18:17
5 個人的に、マジ好みの画像です。
脚の太さもちょうど良く、清楚で、セーラー服で、長い髪で、おまけに可愛い顔だとは思うのですが、やはりマスクが……。

でも素晴らしい画像ありがとうございました。

たしかに何の染みか気にはなりますね。この子が処女じゃなかったらショックだなぁ……。
7. Posted by ふぁん   2011年11月01日 21:17
5 脚が良い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング