2011年07月29日

ソソる仕草のミニスカJKちゃん

最近制服JKちゃんの投稿が少ないので、久々の「連続写真」シリーズを投稿しますね。ソソる仕草をヤッてくれちゃうミニスカJKちゃん2人組みっす。シャンプーのCMとかであるけど、「顔を斜めにして髪に指を通す」仕草って萌えるよねぇ・・・。今回はソンなカンジのヤツを貼っておきますねぇ。。。

20110729-100
恒例の釣り画像っす。サラツヤ髪に指を通す仕草ってタマんないっすねぇ・・・。制服JKちゃんだとサラにソソるモンがあります~っ。。。

20110729-101
表参道で発見したミニスカ制服JKちゃんです。チャコールグレーの変則プリーツスカートに黒ソックス脚がシックでソソるもんがありますねぇ。。。

20110729-102
ちなみにこのJKちゃんと一緒に歩いていました。コッチはオトナっぽい雰囲気の紺ソックス脚でございます・・・。今にもブラ透けしそうなポリエステル系の光沢ブラウスがタマんないっすねぇ。。。

20110729-103
今度は2人一緒のショットでございます。2人ともスカートを巻いてミニ丈にしているみたいだけど、何気にこのスカートって「裏地付き」なんですねぇ・・・。それにしてもシックなチャコールグレーのプリーツスカートはソソるモンがあります~。。。

20110729-104
左側のJKちゃんが「髪」をサラッとイジりだしました・・・。こういう仕草ってマジで萌えるねぇ。。。少女なので髪もサラツヤで指どおり最高なんでしょうねぇ~っ(爆)何気にムネも大きいし太腿もムチムチでソソるモンがあります~っ。。。

20110729-105
この仕草はホントにタマんないなぁ~っ・・・。何気にコッチのJKちゃんのブラウスはピンク系なんですねぇ。。。それにしてもこのブラウスってOLさんのみたいに、ツルツル感があって透け感もあるフェチなカンジの素材感がエロいっすねぇ。。。

20110729-106
高ISO感度で撮ったヤツなので「サラツヤ」感はイマイチ出ていませんが、「サラッ」としたカンジはワカると思います・・・。ちなみにこの娘は何度も何度も髪に指を通して、萌える仕草を連発していました(笑)感謝っす。。。(爆)

20110729-107
そしてまた2人一緒に写っているショットをどうぞ~っ・・・。左側の娘がカメラに気付いて笑顔でペロッと舌を出してくれました(笑)マジで萌えたので追跡連写モードに移行っす。。。(爆)

20110729-108
横からも撮影っ!手前側の娘もカワいかったんだけど、カメラに嫌悪感があるみたいでした(涙)ちょっと残念だけど仕方が無いよねぇ・・・。所詮「無許可撮り」っすから。。。(汗)

20110729-109
せっかくなので後姿まで貼っておきますねぇ・・・。この日は曇った夕方だったので、どうしても髪の「サラツヤ」感まで撮るコトができませんでした(涙)JKちゃんの萌え要素には「サラツヤの髪」ってのもあるのにねぇ・・・。それにしても2人とも結構レベルが高いJKちゃんでした。。。

20110729-110
ラストはスカートがフワッとなったヤツを貼っておきますね・・・。ウラモモのカンジもワカるようなショットにしておきました。。。左側の娘のスカートのオシリの生地の皺がフェチですねぇ~っ(爆)2人ともブラウスとソックスをおそろいにしてコーディネートしているのが萌えました。。。左側の娘のフトモモのカンジもエロくて最高っす(爆)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っす。ちょっとテンションが低いので画像の色調補正に「粗さ」がでてしまいましたが、普通に見るぶんには影響が無いと思うのでカンベンして下さいねぇ・・・。まあ、タマにはこういう「ストーリー性がある連続写真」もいいかな~と思って投稿してみました。。。

連日の街撮り系の色々な作業で半ば「ノイローゼ気味」になっているので、投稿の粗さとかコメントのキレの無さとか、編成の粗さなんかについてはご了承くださいってカンジっす(汗)正直そろそろ街撮りにカケた「資金」の回収に励みたいトコっす(爆)去年からかれこれ合計して200万円近く使っているので、彼女からマジでクレームがきちゃいましたよ(笑)そのせいで「海外旅行」にも連れてってアゲられないし・・・。俺の少ない「機材用貯金」もそろそろソコを尽いてきちゃいました(爆)ブログの更新だけでも相当な時間を費やしているので、本業にもかなり影響がでているし・・・(汗)そろそろ皆が大嫌いな「糞業者」にでもなりますかねぇ。。。(爆)月山師匠みたいに・・・(笑)

ts_girls at 17:11│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年07月29日 17:37
こんにちは。

私も旅行に出ていましたので、今まとめて拝見しました。

有料化は致し方ないと思いますし、それで互いの要求が合致するのであれば、一番いいことなのではないかと思います!

さっき、新しいJKと逢い…ハグしてきて有頂天状態です。
すみません。
2. Posted by 木蓮   2011年07月29日 19:37
紫苑さんこんにちは^^

紫苑さんとこぐらいのハイクオリティなら
有料化でも大丈夫ですよ!!
需要と供給で世の中機能してるんですから^^
頑張って下さいねーー^^
3. Posted by G13   2011年07月29日 20:08
若い女性が長い髪の毛をかき上げるしぐさは、その年齢でしか出来ない可愛らしさと、ちょっとした色気がありますね。
個人的には高校を卒業したら、ほとんどの子が茶髪にしてしまい、日本人独特のキレイな黒髪が減って来たのが残念で。
4. Posted by xnd   2011年07月29日 20:37
仕草、ミニスカ、開いた襟元、綺麗な脚…しかも二人で並んだら、壮観ですね!
ごちそう様ですw

有料化>>クオリティを考えると、個人的には賛成です。
続きが見たくなる記事でしたら、払ってでも見たいです!
(可能なら)ぜひPチラをw
5. Posted by bird   2011年07月29日 20:43
5 有料化、大賛成です!
もちろん少しでも売り上げ貢献しますよ!
6. Posted by G   2011年07月29日 20:47
5 つぶさに変化する仕草の妙が、この年頃の愛らしさも相まって何ともイイですねー!
目線無しでの表情が見れないのが残念です。






7. Posted by hbk   2011年07月30日 00:06
いつも楽しませて頂いてます!
有料化したら是非買わせてもらいます。
8. Posted by トシユキ   2011年07月30日 04:25
J○系で微力ながら機材代に協力させてもらおうと思ってます
9. Posted by ケンケン   2011年07月30日 08:04
5 私も、一部有料化に賛成です。それにしても、このJK さん達の仕草はエロいですね。ナイスです。
10. Posted by ロナ   2011年07月30日 14:05
5 一部有料化も仕方ないですね。
でも、ブログでも良い画像をお願いします!
最近、新作を出す人が少ないので紫苑さんが唯一の希望です。
11. Posted by どn   2011年07月30日 15:56
ツッコミ待ちのようなので

おのれ業者メッ
12. Posted by AD   2011年07月30日 22:36
5 相変わらず素晴らしいクオリティです。
胸も大きくスカートの素材もたまらないですね。非常に高画質で最高でしたので全部保存しちゃいました
13. Posted by あああ   2011年08月06日 19:33
5 ソックスのかわいいハートマークにグッときました。

すばらしい画像ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング