2011年07月14日

原宿のミニスカJKちゃん達

今日も朝から撮りに行っていたので疲れてます。目も完全に「色盲」状態っす(爆)なんか最近はメールでの「JK画像投稿リクエスト」が多いので、原宿のミニスカJKの夕方撮りのボツ画像でも適当に選んで投稿しますね。ISO800以上なので画質が荒いっす。。。

20110714-000
ブログランキング表示用の「釣り画像」っす。さわやかなカンジのチェック柄の適度な丈のミニスカがタマんないっす。激ミニもエロくていいんだけど、コレくらいの丈が個人的にスキかもしれませんねぇ。。。

20110714-001
髪をカワいらしいリボンバレッタで留めた、夏らしい爽やかで清楚な色と柄のチェックのミニスカJKちゃんです。めっちゃ真面目そうなカンジの娘だったので萌えましたねぇ。。。

20110714-002
キチンとまとめたサラツヤ黒髪に華奢なソックス脚・・・。そして歩くたびにヒラヒラと可憐に舞うチェックのプリーツスカート・・・。いかにもJKちゃんってカンジがタマんなかったですねぇ。。。やっぱりマジメなカンジのJKちゃんのミニスカって最高っす。。。

20110714-003
色々なプリーツの表情があるので連続画像で貼ってみますね。夏になると「ブラウス姿」になるのでナンかソソるモンがありますねぇ。。。身体のラインにフィットしたブラウスだと最高にタマんないっす(爆)ソレが汗をかいて肌に密着して透けちゃうってのがエロいんですよねぇ。。。

20110714-004
少女らしい華奢な肩幅に細い脚がドキドキさせてくれるモンがありますねぇ。ムチムチのフトモモってのもエロいんだけど、やっぱりJKちゃんといえば「細くて華奢なソックス脚」ってカンジっすかねぇ。。。さらに小柄な娘だと最高に萌えます(爆)

20110714-005
今度はニットベスト着用の激ミニJKちゃんです。黒ソックス脚がソソるので掲載してみました・・・っつーか、この黒ソックスってナンかボロボロになってない?(笑)ルーズなら「ボロボロ」ってのもOKだろうけど、黒ハイソでボロボロって初めて見ました(爆)

20110714-006
なんかカレシと待ち合わせをしているみたいで、何度も携帯をカケて留守電をイレてましたねぇ。。。コレは完全に「スッポかされ」でしょうか(笑)なんか10分くらいウロウロしていましたからねぇ(汗)この激ミニはカレシとのデート用でしょうか。。。(笑)

20110714-007
カレシが来なくて完全に「憂鬱」なカンジになっちゃってます。良く見ると結構カワいいカオをしていましたねぇ。。。こういう「ツマんなそう」とか「憂鬱そう」なトキにカワいいってコトは、笑顔はマジでカワいいってコトなんでしょうねぇ。。。(謎)結構タイプだったので声をかけようか迷いました(爆)

20110714-008
声をかけようか迷っていると、めっちゃ不機嫌そうに歩いていっちゃいました(汗)コレでは「声かけ」なんて絶対無理っすねぇ(汗)さすがの俺でも「コレはヤメておこう」と思いましたよ(笑)急ぎ足で歩いて行っちゃったんだけど、ミニスカがヒラヒラしてタマんなかったなぁ。。。やっぱり原宿っていいな~っ。。。

20110714-009
ラストは「ヒロスエ」似の「いかにもスポーツをヤッていそう」な美少女JKちゃんです。カワいいからカオ出ししちゃいました(爆)健康的でムチムチしたカラダをしているのがエロかったです(笑)小さめの胸にも強烈な萌えを感じましたねぇ。。。(笑)

20110714-010
この目とか口元とかマジで萌えるなぁ。。。童顔なのにカラダはムチムチってのも萌えるなぁ。。。それにこのいかにも「清楚そうな」カンジの制服姿。。。こういう娘はまさに「奥さん向き」なんだろうなぁ。。。(笑)めっちゃ近距離で撮ってたんだけど、最後のほうは「撮りに夢中な俺」を見て苦笑いしていましたよ(爆)

20110714-011
あんまりカオ出しばっかりヤッてると、粘着系から「大きなお世話な苦情」がくるので、ボカしをイレさせてもらいました。もう一人の大迫力なJKちゃんも一緒にイレておきますね(爆)それにしても「ヒロスエ似」のJKちゃんは髪も黒くてサラツヤだし、フトモモだってムチムチでエロいし、カオもカワいくて色白だし・・・。なんか凄く「トクした」気分になりましたねぇ。。。(笑)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っす。ここ一週間ほど「CD-ROM」を作っているトコなんだけど、ソッチに気合をイレすぎちゃって、ブログ投稿がマジで雑になっちゃってます(汗)フツーは「ブログ」にこそ最高の画像をアップして、CD-ROMとかの画像は適当にヤッちゃうんだけどねぇ。。。まあ、ブログなんて所詮は「タダ」で見せちゃってるヤツなんで、そんなにレベルの高い画像ばかり貼らなくていいんだよねぇ。。。カネを出して買ってもらったCD-ROMにこそ、カワいかったりエッチだったりフェチだったり・・・。そういう色々な意味でクオリティーの高い画像を収録しないとねぇ。。。

もちろんCD-ROMを販売するトキには、収録画像の全サムネイルを公開しますよ。やっぱり「中身を見て」から買ってもらわないとねぇ。。。宣伝文句とサンプル画像で「釣りまくり」な悪質な商品は出したくないし。。。まあ、法律的にアウトなのは収録するのはヤメましたけど、収録画像は「全部カオ出し」ってのだけは貫き通しますよ(笑)手作業でROMを焼いて宛名書いて発送するから、1作品あたり100枚くらいが限界だろうねぇ(汗)あんまり流通しても困るので「プレミアム的」なアイテムにしたいと思ってます。販売準備ができたら、このブログで告知して「先着順」で販売しますねぇ・・・。機材にカネを突っ込みすぎたので、ROMの代金はその足しにでもします(爆)

ts_girls at 11:38│Comments(16)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G13   2011年07月14日 12:13
今回もミニスカと可愛い子を掲載してくれて嬉しいです。特に3枚目のちょいムチの子はソソるものがあり、笑っている左の子の顔も見たくなって。

それと販売はCD-ROMですか?送ってもらい家族にバレたらまずいので、局留めは可能でしょうか?
2. Posted by ケンケン   2011年07月14日 15:12
5 いつもながら、すごい精度の画像ですね。どこが粗いのか全く分かりません。CD ROM が出たら必ず買います。特に、以前の多○センターの日○三高のお姉さんが大好きです。彼女の画像が入っていたら、少々高くても必ず買います。ぜひぜひ、宜しくお願いします。
3. Posted by 80   2011年07月14日 15:52
笑顔がいいかなと思ってましたが
こういう表情も興奮しちゃいますね。
やっぱり原宿、表参道いいですね。
おしゃれでかわいい子が多くて。
4. Posted by HARU   2011年07月14日 19:51
3 流石に三人目のJK様はクオリティがギリギリのラインですね。他の投稿サイトじゃ一流だが紫苑さんのブログで目が肥えるとね
しかし清楚っぽいとこがタマらんです。この子のパンツは純白であろうと勝手に信じていますwww
5. Posted by とど   2011年07月14日 20:16
5 素顔の可愛い女子高生ちゃん!
十分に萌え~!です!
本当に可愛い女子高生ちゃん!素顔をみた瞬間!息子も爆発寸前でした!

管理人さんに感謝致します(^o^)vご馳走さま!
6. Posted by みんきち   2011年07月14日 20:41
5 本日もクオリティの高い作品をありがとうございました。

機材につぎ込んだ資金回収のために、私も貢献させていただく所存です。

それは回り回って、ハイクオリティの画像になって還元されるわけですから(笑)

これからも頑張ってください!
7. Posted by 白幻夢   2011年07月14日 20:55
5
いや〜素晴らしいです!

最初の子足がスレンダーですね!
黒のハイソックスとブラウンのローファーの組み合わせがたまらないです!
二番目の子相当ソックスを履き込んでますね!


三番目の子!ポロシャツいいですね!
エンブレムが入っているのが、これまたいいですね!

白ハイソがたまらないですスポーツ少女白ハイソ最高です!

紫苑さんありがとうございます!
8. Posted by 1945   2011年07月14日 21:09
5 ボロボロなるまで履き潰したソックスめっちゃ萌えます
せっかくカワイイ子やのにもったいない事する彼氏ですねぇ
CD-ROM楽しみにしてます
9. Posted by JI   2011年07月14日 22:27
5 CD-ROM間に合えば必ず買います。
やっぱり顔だしはいいですね。
ありがとうございます。
10. Posted by tamisaka   2011年07月14日 22:31
紫苑さん
お疲れ様です。
久々の白ブラウスJK、GJでした。
白ブラウスJK、白ブラウスのリクスーJD大好物です。白ブラウスというだけでエロさが5割増しぐらいになりますね。
CD-ROMの作業もそろそろ大詰めでしょうか?期待しています。
暑い日が続いています。お体にくれぐれも気をつけて活動頑張ってください。
11. Posted by xnd   2011年07月14日 22:41
やっぱチェック柄は最高ですね~!
何度見ても全然飽きない不思議w

ROM>>先着に滑り込めれば、ぜひ欲しいです^^
12. Posted by ぴよ   2011年07月15日 00:25
5 普段なかなかあまりコメントできませんが、いつも見て応援してます。
CD-ROMはかなり楽しみです。
13. Posted by ニンドス   2011年07月15日 06:31
5 ヒロスエ似の奥さん向きJKちゃん、いいですねー
やっぱり綺麗なモデルさんは顔出しじゃないと魅力が半減してしまいますよね
そういう意味でもCD-ROMには期待しております
ただ先着順ということで自分はちゃんと買えるのかなーと、ちょっと不安に・・・・
14. Posted by MS   2011年07月15日 08:06
5 顔出しは嬉しいですね、可愛いJKさんなので興奮。

CD-ROM楽しみ、なるべくお安くして下さい。(金欠なのでご理解を)
先着順、買えるか不安!!
15. Posted by どn   2011年07月15日 23:08
早い者勝ちか・・・9割9分9厘無理ですねワカリマシタ
16. Posted by トシユキ   2011年07月16日 04:25
かわいい
しかもジャスピン!
CD-ROMだと嫁バレが怖いなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング