2011年07月09日

原宿の美少女的ミニスカJKちゃん

俺の場合は「望遠レンズ」で狙い撮りしているイメージがあるんだろうけど、実は結構「単焦点レンズ」で接近撮りもしているんだよねぇ・・・。もちろんカメラは隠さずに堂々と撮ってます(爆)今回は原宿で発見したカワいいミニスカJKちゃんの画像を貼りますねぇ。。。

20110709-200
定番の「釣り画像」っす。一瞬「私服かな?」って思うような色合いのチェックのミニスカ。少女らしい細い脚がソソりますねぇ。今日はあまりコメントが冴えません(爆)

20110709-201
原宿駅前で信号待ちをしているオンナノコ達を撮りまくっていたら、ムチムチのフトモモをしたミニスカJKちゃんをロックオン~っ!2Mくらいしか離れてないけどカメラを構えて堂々と「撮り開始」っす。

20110709-202
するといきなり横から「めっちゃカワいい」お友達のJKちゃんが登場。しかも色白で黒髪で華奢でミニスカなので激萌えっす!今にも雨が降りそうで暗かったんだけど、「コレは撮っとけ」的な「ISO800+F2」設定で対応。距離が足らないので速攻で後ろにさがったら、キャッチのお兄さんにブツかっちゃいましたよ(笑)

20110709-203
華奢なのに腰がクビれてて胸も膨らんでて・・・。脚も細くてスカートもフワリと広がっているので大興奮っ!結構な枚数を撮りマクっちゃいましたねぇ。。。ナンにしてもポロシャツの胸の膨らみ加減と腰のクビれ加減がマジでタマんないっす!細くて華奢なのにエッチなカラダをしているのが最高!

20110709-204
こういう「派手」というか「明るい色合い」のチェックのミニスカってのは、思わず「脚」や「フトモモ」に目がイッちゃいますねぇ・・・。しかも大きめのボックスプリーツで台形スカートっぽい形なので、その裾の広がり具合がフェチ的にタマりませんです。。。それにしても細いのに「いいカラダ」をしていますねぇ~(汗)

20110709-205
ラストは後姿っす。ホントに小さくて細くて華奢でめっちゃカワいかったなぁ・・・。身長的には145CMくらいの「ちびっ娘サイズ」でした。それなのにこの「腰のクビれ具合」はまるで「オリエント工業のリアルドール(ジュエル系?)」レベルの「エロさ」でしたねぇ~(謎)肩幅なんか「34~5センチ」くらいの「小学生サイズ」でしたよ(萌)マジで家に持って帰りたかったなぁ~っ(怖っ)

さてさて、前に投稿した2つの記事のクオリティーを見て、「コレはヤバいぞ!」と思って速攻で編成した「萌え記事」なんだけど、画質的にはロークオリティーなのが欠点かなぁ。。。なんか「コレだ!」って思ったオンナノコを撮れたトキって、暗かったりヒトだらけだったりするんだよねぇ(汗)撮り師をしていれば結構なレベルで「そう思う」ヒトも多いハズです~。「画質と被写体のクオリティー」ってのは反比例するモンなんでしょうか(爆)

ts_girls at 22:07│Comments(24)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年07月09日 22:10
>>画質的にはロークオリティーなのが欠点かなぁ。。。
 
わからん!もうダメなのだろう俺
2. Posted by xnd   2011年07月09日 22:49
確かに…見事なクビレですね。
スカート丈もgoodで、このコ分かってますねw
ムチムチとほっそりと、1枚で2度おいしい写真ありがとうございます!
3. Posted by とど   2011年07月09日 23:06
5 可愛い女子高生ちゃん!

白いソックス派ですが、昨日の女子高生ちゃんも今日の原宿の女子高生ちゃんも紺色のハイソックスがよく似合っていておまけに顔も断然に可愛い!最高です!

管理人さんの女子高生ちゃん選びは最高です!

有り難くおかずにさせていただきます!!
ごちそうさま(^^)


4. Posted by JI   2011年07月09日 23:14
素晴らしい美少女ありがとうございます。

画質と被写体のクオリティー、
自分の低いレベルの中でも
確かに反比例しますね。
5. Posted by MS   2011年07月09日 23:17
5 美少女を見れて感謝です!!

脚が細いのにスタイルが良い、モデル選びバッグンです。

6. Posted by はらぺこ   2011年07月09日 23:24
標準単焦点は味があって雰囲気が出るので好きですねー。
普通の写真はだいたいそれですw
7. Posted by kuzira   2011年07月10日 00:09
ポロシャツ大好きです!

ピッタリ張り付いてボディラインがくっきり見えるとこがたまらないですwwww

これからも頑張ってください!
8. Posted by ひろ   2011年07月10日 00:33
写真見て自分の感想とコメントが似ていたら、なんかうれしいですね〜。
9. Posted by G13   2011年07月10日 02:18
細い子は確かに可愛いですが、ちゃんと食事をしているのかな?と、つい心配をしてしまい。
それと、個人的にはちょいムチの子の太ももに惹かれ、抜くならこっちの子だと。
10. Posted by 亀有   2011年07月10日 04:31
5 やはり顔出しはいいですね(^O^)
はっきり言って、この女子高生とsexしたいです!
このままベッドに押し倒して、自慢の黒髪を乱れさせたいですね(笑)
あくまでも妄想ですよ(爆)
11. Posted by ふぁん   2011年07月10日 04:38
5 かわいい!!!
12. Posted by みんきち   2011年07月10日 04:54
5 いやー、これは…たまらんですよ。

小柄な子、大好きです。
スリム系も。

したがって、ツボです。

鳥することはもうしていないけれど、視姦のためだけにでも、原宿とかに出張したいです!

いつもありがとうございます(__)
13. Posted by 毛利 仁   2011年07月10日 06:23
4 太腿は「処女太り」なムッチリが良いですね~。



14. Posted by ニンドス   2011年07月10日 07:01
5 AKB辺りに混ざっていても違和感がないほどの美少女ですねー
ナイスです!

反比例の件については、やはり気に入ったモデルさんだと「ここがもっとこうだったら」と画質に関して厳しい目で見てしまうからですよねー
お気持ち、よく分かります・・・・
15. Posted by ポポン   2011年07月10日 11:13
5 激暑の中お疲れ様です。
熱中症にはくれぐれも御注意くださいね。
私としては青リュックの女子高生が好きですね。
ムチムチした色白の太腿は最高のオナネタです。
今までに何回女子高生太腿で射精したことか。
今後もよろしくお願いいたします。
16. Posted by 白幻夢   2011年07月10日 12:12
5
紫苑さん今年の夏も気温が高いので充分気を付けて下さい!

二人ともプレイボーイのハイソがエロイです!濃いブラウンのローファーもいいですね!
自分も、もう一人の青いリュックの子の方が凄く気になります、健康的と言うかムチっとした足にハイソがたまりません!ロ―ファーも良く見えるのでたまりせん!


この二人の子が履いているのが、白いハイソックスだったらと、思いますが、プレイボーイの紺とか黒はエロチックです
17. Posted by HARU   2011年07月10日 16:50
5 みなさん小柄な子の方に評価がいってますが、自分としては青リュックのムチムチがたまらんですたい。裏モモの座った時の跡なんかは想像するだけで最高ですね
18. Posted by 1945   2011年07月10日 21:31
5 めっちゃカワイイ子ですねぇ
細い肩をギュッとしたくなります
持って帰れるなら持って帰りたいですね
19. Posted by UNO   2011年07月10日 23:59
どちらもいいですね~
個人的に抜くなら左かな!
20. Posted by トシユキ   2011年07月11日 02:31
5 これはかわいいですねー
21. Posted by ロナ   2011年07月11日 09:23
5 ポロシャツもいいですね~
2人とも体つきが良くてグッドです。
22. Posted by 80   2011年07月11日 10:54
華奢でかわいいjkですね。
お隣のムチムチjkもすごく健康的で
いかにもjkという感じで
見ててうれしくなります。
23. Posted by ソウサマ   2011年07月11日 16:16
5 初めて書き込みさせていただきます。

個人的に脚の細いスタイル抜群の子が大好きなので、嬉しいです。しかもめちゃ可愛いなんて、もう最高すぎます。
何気に、膝のかさぶたも惹かれました(笑)。

ありがとうございました。
24. Posted by リョウ   2011年07月13日 02:32
犯したい&犯されたいw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング