2011年10月18日

東京女学館の夏服ツインテールJCちゃん

なんかさっきのヤカタはセーター着用で不発気味だったので、去年撮りのヤツから夏服のツインテールJCちゃんを貼りますね。この記事が公開されている頃、俺は都内某所の繁華街で撮りをしているハズ・・・(笑)たぶん7時くらいまで撮っていると思うので、帰ってきたら疲れで寝てしまいそうな予感が・・・(爆)それだと「更新」がデキなくなっちゃうので、「投稿予約」ってなカタチで自動更新にしておきました(爆)

20111018-001
色白で華奢なツインテールのJCちゃんです。学年章から三年生ってコトがワカりますね~。サラツヤの黒髪をカワいらしくツインテールにして、前髪をソソるカンジにワケているので発見したトキは激萌えでしたよ(爆)

20111018-002
やっぱりヤカタのセーラー服はタマんないな~っ。胸元の絹のリボンタイが最高なんだよね~っ。濃くて張りのあるタイをキレイにフワッと結んでいる娘もいれば、使い込んで色が薄くなってクシュクシュになっているタイをダラしなく結んでいる娘もいるし・・・。やっぱり新品に近い色の濃くてツヤのあるタイをフックラと結んでいるのが一番最高っすね~。

20111018-003
やっぱりココは「冬服」が一番萌えるかな~っ。ちなみに個人的な趣味なんだけど「メイフェア製」よりも「「マルス洋品店製」のほうが百倍萌えます(爆)余談だけどこの学校の制服は、昭和25~30年製くらいのヴィンテージを所有しています(爆)現在のものよりも細身のラインで縫製されていて、裏地の質感が独特なんですよね~(陶酔)着用者の写真(シロクロで写真館で制服姿で撮っているもの)もあるので、着用していた女学生の凜として清楚で可憐なお嬢様っぽい姿を見て、脳髄までトロけるような陶酔感に浸れちゃうシロモノっす(爆)

20111018-004
めちゃくちゃハナシがソレてるけど、ここのコメント常連の「毛利さん」なら「その真価」がワカると思います(爆)究極のお嬢様女子校の征服・・・。しかも昭和30年以前の「殆どハンドメイドのレトロ制服」・・・。そのうえ当時着用していた「麗しき令嬢チックな女学生(正統派の三つ編み&お下げ髪)」の写真館撮影の鮮明な着用写真まであるんですからね~(爆)当時の女学生はそれはもう清楚で可憐で貞淑で慎ましやかで育ちが良くて明るくアタマも良く従順で・・・なんて、レトロ女学生萌え要素を書いたらキリがないほど、現在の女学生達とは比べ物にならない領域の「凜としたお嬢様」の雰囲気が漂っているんですね~(笑)

なんか画像のJCちゃんとは殆ど関係ないコメントをバリバリに書いちゃったけど、「お嬢様制服女学生+レトロ(時代)」ってのは最強の組み合わせっすよ(素)あ~っ・・・。なんか時代が新しくなるにつれて日本女性達が「本来の美徳や美しさ」を失っていっているような気がします(涙)俺は40歳なので昭和30年頃のお嬢様女学生達をリアルに見た事がないですが、実際にその当時の「古きよき時代のお嬢様女子校の女学生達」を見たご年配の方なら、俺の書いているコトが俺よりももっとワカると思います(謎)

ここで連絡事項っす。

新作画像集「制服女学生編Vol-3」について・・・

4000枚近い収録画像数で・・・

容量は2GB程度あります(爆)

もはや「CD-ROM」じゃないっすね(爆)

必ず10月21日の午後9時に販売を開始しますんで、

発売が遅れちゃったコトを許して下さいませ(汗)

ts_girls at 15:15│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tamisaka   2011年10月18日 21:48
紫苑さん
お疲れ様です。
館のJCですね、色白で清楚なお嬢様って感じですが、結構胸が大きそうで、
今後の成長が楽しみです。

CD-ROM第3弾いよいよ発売ですね。
作業も大詰めだと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
2. Posted by ふぁん   2011年10月19日 02:26
5 第3弾、期待大です
3. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月19日 06:50
やっぱりヤカタは人気がありますね~。今回の画像集は「やたらめったらに画像をつめこんだ」カンジっす(^^;ホントは厳選したヤツだけを巨大画像にして収録ってな「厳選画像集」をリリースしたかったんですけど・・・。まあ、前の2作品と比べるとバラエティーに富んだ収録内容にはなっていると思います(^^;
4. Posted by ニンドス   2011年10月19日 07:11
5 ふぅ・・・・やっぱりヤカタさんの制服は別格ですねー
モデルさんもツルツルでふっくらしたほっぺたとツインテールにビンビン来てしまいました
5. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月19日 07:28
やはり「ヤカタ+色白+黒髪+ツインテール」は最強っすね(笑)ここは何気にJCちゃんが一番ソソるような気がします(爆)
6. Posted by 館ふぁん   2011年10月19日 23:02
5 紫苑さんに同感…

女学館の冬服は最高です
MAYFAIRよりマルスのもの
新品に近い色の濃くてツヤのあるタイを
フックラと結んでいるのが萌え

そして制カバンも
真新しく艶があり校章が消えてないもの

最近この制カバンに妙に興奮を覚えるのですが…

冬服になってコートを羽織ってしまうまでの僅かな期間
出来るだけ多くの制服姿を見たいものです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング