2011年05月09日

横浜の美脚お姉さん達(前編)

GW中に横浜に練習撮りに行ったときの画像です。今回は「美脚お姉さん」特集ってなカンジでしょうか。過去最大級の規模の投稿になります。清楚系&フォーマル系をメインにセレクトしてみました。ナマアシもパンスト脚もありますが、選別の基準は「美脚」であることが重要になっています(笑)この系統は大御所撮り師の「ヤスジ様」が得意とする分野ですねぇ。。。私も彼の領域まで到達してみたいモンです(^^;

20110509-301
まずは母娘連れのパンスト美脚お姉さんです。清楚な装いに清楚な髪型。。。なのに妖艶な黒ストッキングが最高に萌えました。キュッと締まった脚が最高っす。

20110509-302
ホントに美脚っすねぇ。休日のお買い物にコンな格好しちゃうなんて。。。お嬢様なんでしょうねぇ。。。

20110509-303
なんか凄く気品がある色白女性でした。年齢的には25歳くらいでしょうか。睨まれたので正面からは撮っていません(笑)

20110509-304
続いては思いっきり「S的」な雰囲気を漂わせているフォーマルな装いのお姉さまです。結婚式系なカンジでしょうか。。。それにしてもこの髪型にこのストッキングって、エロすぎなのではないでしょうか?

20110509-305
とにかく「女王様的」な雰囲気を漂わせているフォーマルお姉さまです。

20110509-306
あり得ない柄の黒の網ストッキング。。。コートの裾から黒プリーツのワンピの裾がチラリと見えました。。。近くで結婚式があったので、たぶんその参列者でしょうねぇ。。。しかしこのカッコウはエロすぎ!!!

20110509-307
サテン系のフォーマルなスカートで装った人妻さんです。光沢感がタマらなかったです。ツルツルのスベスベのフワフワなのでナンかエロいっす。裾が透けているのがタマらなくフェチで興奮しちゃいました。

20110509-308
凛としたフォーマル感が漂うスカートですねぇ。高級な絹のスカーフのような生地でした。

20110509-309
風で纏わりついたりフワっと舞ったり。。。それにしても裾が透けてるスカートはエロすぎ!!!

20110509-310
あり得ないスリットが入ったワンピを着用しているスレンダーな人妻さんです。髪型が清楚なのにスリットからは美しいパンスト脚が。。。

20110509-311
奥さん。。。マクれあがってエロいコトになっていますよ~っ!

20110509-313
コンなエロい装いで夫とデートだなんて。。。この後は激しくヤリまくりなんでしょうねぇ(笑)

20110509-314
ここらで一旦休憩っす。ニセだと思うけどバーバリー柄のワンピを着用した黒ストのムチムチお姉さんです。個人的にバーバリーのチェックのスカートやワンピはフェチで興奮するのでダイスキです。

20110509-315
休日には珍しいリクスーお姉さんです。色白でスレンダーで美脚っ!黒っぽい上質なリクスーを着用していました。。。

20110509-316
さてさて、今度は後半戦っす。サテン系の赤いフレアスカートがタマらない、スレンダーなナマ美脚お姉さんです。キレイなんだけど脚を良く見ると「アザ」だらけなんです。。。

20110509-317
ソソるんだけど「脚のアザ」が気になります。擦ってたり打ってたりひっかいてたり。。。

20110509-318
カレシと思われるヒトはオトナシそうなカンジでしたが、ちょっと目がコワかった(サイコ的?)です。

20110509-319
それにしてもキレイな巻き髪っすねぇ。束ねているのにキチンとフェミニンに巻き髪ってのがタマんないっす。

20110509-320
フェミニンな装いにアザだらけの美脚。。。なんかエロい妄想をしちゃいますねぇ。。。

20110509-321
このお姉さんはこれでラストです。めっちゃカワいくてめっちゃ美脚で装いもフェチでフェミニンなのに、何故か脚はアザだらけ。。。思うんだけど、完全にコレはSMやってますね(素)別のカメラでローアン&接近撮りをしたんだけど、腕とかにも数箇所「アザ」がありましたよ。フトモモの内側が特に打撲痕のようなアザだらけでした。

20110509-322
さてさて、お次は透けるフェミニンなブラウス姿のスレンダーな美脚お姉さんです。モデルさんみたいな体系をしていました。カレシと思われるヒトは若干ドン臭いカンジなんだけど、彼女さんは洗練された美しさです。

20110509-323
全身高級品で靴もバックもスカートもブラウスもクオリティーがタマんなかったですねぇ。。。

20110509-324
歩くとスカートがフワっとなって、物凄くフェミニンで撮りまくりました。

20110509-325
ブラウスの透け感もスカートのフワリ具合も腰のシマり具合も最高っ!

20110509-326
こういう「透け透けブラウス」を着用した女性はエロいのでダイスキです。

20110509-327
お次はフェミニンな装いが最高にソソる「美脚ナマアシお姉さん」です。髪型も清楚でブラウスもフェミニンでスカートも適度なミニで最高。。。追跡してまで連写しました。

20110509-328
笑顔で美しいナマアシを見せツケてくれてます。めっちゃいい匂いがしたのを覚えています。。。

20110509-329
連写っ!ブラウスが透けていればエクセレントだったのになぁ。。。

20110509-330
髪型にもかなり萌えましたねぇ。。。年齢的には25~6歳くらいでした。色白で美人さんです。

20110509-331
こういうカンジの女性を見ると、妻にして一日中ナマでナカ出しでヤリまくりたくなります(笑)

20110509-332
このお姉さんのラスト画像です。後ろからもナマアシをご堪能ください(笑)

20110509-333
ここらでちょっくら一休憩っ。。。ニンドスさんの「女子アナ撮り」を羨ましがっていたら、私も撮れちゃいました(笑)見たコトはあるけど誰だったっけなぁ。。。(^^;

20110509-334さてさて、ラストは一番萌えた「ヒラミニお姉さん」の爆裂連写画像集です。この真ん中の美脚ヒラミニお姉さん。。。リボンつきの靴はかなり高級なモンです(素)

20110509-335
突如興奮状態の犬畜生がきました。抱きかかえようとする美脚お姉さん。バックリボンの高級靴が最高に萌えます。しかもこのギリギリのエロい状態。。。ナカになんか穿いているみたいですけどね(笑)

20110509-336
この格好最高っ!犬畜生ナイスだぜ!オマエは「人」としてみなしてやる。だから目線を進呈(笑)

20110509-337
めっちゃソソる格好で犬畜生を抱き上げる美脚ヒラミニお姉さん。このままバックから突っ込んでナカ出ししたい(素)

20110509-338
たぶん自分のイヌなんだろうけど、こんなエロいトコを見せてくれるなんて。。。イヌ嫌いだけど少しは見直しましたよ(笑)

20110509-339
とにかく美脚っ!この日見たナカで最高の美脚っす。しかも超高級なソソる靴まで履いてるし、そのうえダイスキな黒系のツルツル生地のヒラミニ穿いてるし。。。髪もツヤサラで最高!!!!

20110509-340
いいなぁ。。。俺も抱きしめて欲しい(笑)

20110509-341
ヒラミニで美脚。。。あり得ないくらい連写していました(笑)

20110509-342
小柄で華奢で美脚で金持ちそうなカンジのオンナ。。。最高にソソるモンがありますねぇ。。。

20110509-343
この装いカジュアル系なのに最高っ!マジでハメまくりたくなる上質なオンナだぞ!!!

20110509-344
ラストは横からのショットです。この娘は2台のカメラを駆使して5分くらい追跡撮りしました(笑)コレでナマPだったら速攻でトイレに行って激シコりでしょうねぇ(笑)意味不明でスイマセンです(^^;

コンなカンジで前編は終了っす。そろそろ制服JKちゃんの画像も投稿しますねぇ。。。

ts_girls at 16:34│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年05月09日 18:29
5 テレビ朝日の市川寛子アナウンサーですね!
彼女のニュース、若手ながら安心して聞けます!!

あとリクスーのお姉さんに萌え~!!
2. Posted by GEN   2011年05月09日 21:10
5 最後のおねいさんの美脚には参りました。
すがりつきたいですね。
3. Posted by kuribow32   2011年05月10日 01:32
犬の目線が良かった。黒服の女性は、脚が白飛び傾向になりますね。
4. Posted by ニンドス   2011年05月10日 07:30
5 スリット奥様が良いですねー。
スリットも良いのですが、その髪型に惚れました。
そしてピロ(市川アナ)、すんごく羨ましいです!
私なら発見した段階ですぐに絶える事無くシャッターを切り続けちゃいますよ。(笑)
5. Posted by フェチ川島   2011年05月10日 16:49
5 お姉さまのスト素晴らしいの
一言につきます。
やはりフォーマル系はいいですね♪
次回はぜひ、
結婚式のドレス系を期待しちゃいますよ~。
6. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月11日 06:55
5 コメントありがとうございます。レスをお返しいたしますネ。。。

とどさん⇒やはりそうでしたか!なんか5チャンで見た事があった気がしたんです。私は女子アナには詳しくないのでこういうレスはありがたいです(^^)rクスーさんは30枚くらい連写しましたが、露出設定をミスって「スポット測光」にしてしまい、背景も脚もトビまくってボツ量産っす(笑)

GENさん⇒コレでナマPだったら死ぬほど追跡してローアン撮る予定だったんですけど(笑)かなりクオリティーの高い美脚お姉さんでした。。。

kuribow32さん⇒イヌの目線は昔見た「シカの目線」をマネしてみました(笑)そうですねぇ。。。黒い服の女性はアシが白飛びする傾向はありますです。アシにあわせると黒い服がツブれちゃいますから。。。こうなったらHDRで撮るっきゃないっすよね(笑)

ニンドスさん⇒スリット奥様は清楚そうなのにフトモモを魅せツケてました。もっとエグいのもあるんですけど、ブレ画像とかピンボケ画像なのでアップはしませんでした。市川アナについてはマジラッキーっす。貴殿のブログで「マジでうらやましい!」って思ってたら、私にもチャンスが。。。しゃがんだり色々な仕草をしていたので100枚くらい撮っておきました(笑)

フェチ川島さん⇒フォーマル系は私も「ニンドス」さんもダイスキなんですよ。結婚式参列者画像は、各所の有名ホテルや結婚式場前で沢山撮ってます。そのうちまとめて公開しようと考えています~!余談ですが、震災のおかげで「卒業&入学式」撮りの予定が狂ってしまい、今年はほとんどソレ系が撮れなくて残念でした(涙)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング