2011年06月07日

TV取材されるほどの激カワ巻き髪お姉さん

20110607-100

私は服飾倒錯の性癖を持っています。いわゆる「制服フェチ」だったり「フォーマル婦人服フェチ」だったり「和装フェチ」だったり・・・。特に清楚でフェミニンでフォーマルっぽい女性の装いには、とてつもないくらいに性的興奮を感じるものです。今回は銀座で見つけた「劇的にフェチでエロカワいい格好」の巻き髪お姉さんの画像集を投稿しますね。今にも雨が降りそうな天候でしたので画質や色合いは悪いですが、「この衣装は絶対に欲しい!」と血眼になってネット中を検索しまくり寝不足に陥ったくらいの「上モノ」の「フェチエロい格好」の美しいお姉さんです。とても美人さんなんだけど、テレビ取材を受けていて、その内容もわからないので、あえて顔には濃いボカしを入れました。もしその取材が「エッチ系」なコトだったり、カオにモザイクが入っちゃうような「暴露話系」だったらホントにヤバいっすからねぇ(^^;いい雰囲気のカップルだったのでキチンとした構図で撮ったのですが、今回はあえて「オンナノコ」を中心にして「野暮なトリミング」をしちゃいました。

20110607-105
なんかフェチでエロい格好をした巻き髪お姉さんを発見!その極上の萌える格好に目が釘付けになりました。年齢的には21~23歳くらいで、カオは「栗山千明」ばりのS的な雰囲気のアイドル級の美人。一緒にいる彼氏もかなりのイケメンだったので、「芸能人カップル」かと思ったくらいです。

20110607-106
とてつもない「フェチエロオーラ」を出しながら美脚を見せツケて歩く「巻き髪お姉さん」。なんかマジで見とれてたので正面からの画像を撮っていませんでした。スカートが「ちょうちんブルマ状のキュロット」なのが残念ですが、コレで本物の「ヒラミニ&生P」だったら、その光景を思い出して夜も寝れない状態に陥るので、逆に良かったかもってカンジです。。。

20110607-107
斜め後ろからのショットも貼りますねぇ。ブラウスは完全に「透けるシフォン素材」でした。それにしてもこの格好は物凄いっす。彼氏が羨ましいって心から思いましたねぇ(素)こんな服を着てデートしてくれるマジでアイドル級にカワいいカオした彼女。。。何百回ヤリまくっても飽きないんだろうなぁ~っ(素)

20110607-101
そんな色々なコトを考えながら撮り続けていると、彼女はテレビ局の取材クルーに囲まれてしまいました。思わず「やったぜ!これで止まってくれるからナンボでも撮れる!」なんて心で叫んで取材クルー達に感謝をしながら、正面から笑顔でフトモモ丸出しの画像を沢山撮りました。もちろんカオのアップとかフトモモとかの「アップ画像」も撮りまくりっす。

20110607-104
取材中もずっと彼氏の手を握って、ソソる脚の格好やポーズをしながら、色々な表情でインタビューを受けていました。内容は聞き取れなかったのですが、時折「嫌そうな表情」をしたり「それはダメ」的な手振りをしたり「え~っ?」ってなカンジで若干「ヒキ気味」になっていたので、結構「エッチ系」な質問をされていたのかもしれません。

20110607-103
インタビュー中は腰をクネクネさせたり色々な脚のポーズをとって、俺を視覚的にめちゃくちゃ楽しませてくれた「フェチエロ衣装」の巻き髪お姉さん。。。彼氏の手をいろんなカンジでイジったり握ったり撫でたりしていて、その「手さばき」がなんか「手コキ」とか「亀頭責め」に似ていたので、それもトンでもなく俺を楽しませてくれましたねぇ。。。色々な想像をしながら「マジ勃起」状態でハアハア言いながら撮りまくりましたよ(笑)

20110607-102
格好も劇的にカワいいし、ポーズも劇的に萌えるし、髪型も劇的にオシャレだし、カオも劇的にキレイだし・・・。しかも彼氏にゾッコン状態で、取材中までめっちゃ「イチャついて」やがったんだよね(笑)いいな~っ。。。このイケメンでオシャレな彼氏。。。俺がもしこの格好の彼女とデートしていたら、そりゃ~もうアチコチで「フェラ」とか「手コキ」とか「着ハメ」しまくってるんだろうねぇ。。。(笑)

さてさて、今回は「暴走気味」のコメントと共に、「激的にフェチエロい格好のアイドル級の巻き髪お姉さん」の画像を投稿したんだけど、あくまで「個人的に萌えた」だけなので興味がないヒトにはゴメンなさいです。。。(汗)テレビの取材さえされていなかったら、2人とも「イケメン&美人&オシャレ」だったので、キチンとした構図で撮った写真を「ボカし無し」で掲載したかったくらいです。フツーはカワいいオンナを連れてイチャついてるカップルを見ると、なんかムナクソ悪いカンジがしますよねぇ。。。でもこの2人の場合は見ているコッチまで幸せな気分になれちゃうような「雑誌の表紙になるようなベストカップル」なんですよ。。。(笑)

それにしてもこの彼女の格好って自分的にかなりの「クリティカルヒット」っす。マジでこの「衣装」を探しています。売ってるトコを見つけたヒトがいたら、先着1名様に今までブログにアップした画像から5枚だけ「カオボカシ」とか「目線ナシ」の原版に近いサイズの画像をプレゼントしちゃいます(素)ソンなワケでどうか「この服探して下さい企画」への応募を心からお待ちしております(マジ頼)

ts_girls at 10:39│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 制服コレクター   2011年06月07日 12:28
5 この感じは、いわゆる「姫系」ですかね?。
ブランドで言うと「リズリサ」や「ディアマンテ」辺りがこれに近い気がします。
2. Posted by MS   2011年06月07日 14:11
5 モザからでもかわいらしい、彼氏が羨ましい。

ファッションはわからない?
109(渋谷)で聞けば、有るかもしれませんね。
妹のプレゼントで探してます、など言って聞いてみたら。
JKちゃんの聖域だから!!
3. Posted by まさ   2011年06月07日 15:31
3 最近はバスガイドさんや制服OLさんの掲載がなく残念ですね。

是非またお願いします。
4. Posted by どn   2011年06月07日 16:34
4 栗山千明・・・栗山千明・・・思い浮かばないので
グーグル先生に聞いてみちゃいました
テヘッ
5. Posted by 毛利 仁   2011年06月07日 17:53
5 栗山千明は昔々ロリ系写真に出ていて、やけにオトナっぽい顔立ちが好きになれませんでした。美人・・・。?
しかし、このバルーンスカート、もしくはバルーンショートパンツにロリ系ブラウスは紫苑殿ならずとも、フェチ心があればいちころではないでしょうか。私はこの、往年のちょうちんブルマに似た、今期流行のこのふっくらした膨らみの艶に股間が跳ね上がるほどの快美を覚えます。ブラウスの袖口のギャザーとスカートのふくらみが服装倒錯者にとっては垂涎もののアイテムとなっております。思わず快哉を叫びたくなる鳥ですね。ぜひ、またバルーン関連、お願い致します。
6. Posted by 毛利 仁   2011年06月07日 18:02
5 紫苑さま

URLに貼りました動画はいかが?

http://www.youtube.com/watch?v=ZZzK0Jja5p0

もうひとつ。

7. Posted by 毛利 仁   2011年06月07日 18:24
5 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c297979089

「バルーンスカート」「バルーンショートパンツ」で探せばいくらも出て来ます。
また、このテのスカートはウエストがゴム仕様ですので、男でも穿けますが・・・(笑)
8. Posted by 水野   2011年06月07日 20:40
5 かなり綺麗そうな人ですね!!
脚をクロスした立ち方が女性の何気ない仕草でいい感じです!

服装は、スカートと肩紐がつながっているようなら、
”ジャンパースカート”の形状かもしれません。
毛利様が書かれているキーワードや、シフォン系、ドット柄、もし有名ブランド品だったらJJ等の雑誌名とを合わせて検索したら出るかもしれないですね。
…すでに検索済みかもしれませんが…。

マンガ喫茶でファッション雑誌のバックナンバー調べるのも良いかも。
自分も気になるので、調べてみようと思います。
9. Posted by footsniper   2011年06月08日 02:16
5 なんかヒールがおかしい・・・
そこがまた良かったりするんですが(*^_^*)
10. Posted by G13   2011年06月08日 07:46
5 後ろ姿が良くても前に回ったら…というパターンが多い中、栗山千明似とは。1枚で良いから、モザなしで見たいですね。
それと、可愛い服と高いヒール靴とのアンバランスが惜しいなとw
11. Posted by 毛利 仁   2011年06月08日 11:13
5 http://www.youtube.com/watch?v=5QqUddsQEp8

こんな動画もあります。
マイナーな趣味人にしか分からないと思いますが、紫苑様ならきっとお分かりになるはずです。動画は後半部分が、名古屋は「金●学院」の、今はもう無くなってしまったちょうちんブルマです。私はこの郷愁に溢れたちょうちんブルマはデザイン面でもエッチ度においてもハイレグブルマよりも格段に上だと思います。また、このデザインが女子の私服として街を跋扈することも不思議とは思いません。時代は廻る、ということでしょう。いずれにせよフェティッシュな趣味人にとっては美味しい時代になったと言えそうです。
12. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月08日 12:16
5 なんかマニアックな「毛利」さまからの連続レス投稿でウマってますねぇ(笑)皆様色々と情報をありがとうございますです(^^)ちょうちんブルマ画像は趣味で収集している「レトロ女学生」写真で多数見て萌えまくってます。たま~に「プリーツ入り」というか「制服生地」みたいな「ちょうちんブルマ」姿の女学生(三つ編み)が写っているヤツがあって、アレは死ぬほど萌えましたねぇ。「金〇学院」のブルマは有名っすよね。先日ヤフオクに出品されていましたし・・・。それはさておき、ここで私の「最高に萌える写真」ってのを書いておくと、それはズバリ「大正時代から昭和30年代」までの「女学生写真」っす。袴姿からセーラー服に地味系ブレザーの黒髪で三つ編みで清楚で貞淑そうな、「日本古来の清楚で気品溢れる女学生制服写真」なんですよ。もうかれこれ1000枚くらいは所有していますねぇ。もちろん昭和初期~中期のレトロ制服も20~30ほど所有しています。ナカには制服の箱に若い頃の「美空ひばり」がセーラー服姿で写ってるラベルのヤツもありますからねぇ。。。有名女子校のレトロセーラー服の状態がイイヤツを入手したときは、その喜びも興奮もハンパじゃなないっす。生地も縫製も裏地もイマのとは全然違って、それもまた最高に萌えるんですよねぇ。「毛利様」ならワカるハズです(笑)なんかマニアックなレスになっちゃったのでそろそろヤメておきますネ。。。そうそう、銀座のOL制服女性も公開しますのでお待ち下さいませ。JKに関してはミニスカ系(というか目立ちそう&誹謗中傷がきそう)なヤツは、サムネイルのみの公開にしておきます。あんまり「いいミニスカJK画像」を調子コイたコメントと一緒に掲載すると、やっかみとか妬みとかで荒れますからねぇ。私への攻撃が沈静化するまで、しばらくの間は「別板」を作って、そこで掲載したいと思います。
13. Posted by かさ   2011年06月09日 20:33
いつもたまらん写真ありがとうございます。
今さらですが、この服は渋谷の109にあるone spo(ワンスポ)ってブランドのエプロン風コンビネゾンと蝶ネクタイ付のシフォンブラウスですよ。
ちょっと前に出たやつなのでもうお店には無いかもしれませんが、モバオク等のオークションにはありましたよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング