2011年08月26日

観光地のヒラミニ美少女

ちょっと疲れたので趣向を変えた画像を貼りますね。叩かれ必須なので滅多に出さないけど、カワいらしい私服JSちゃんの画像です。JS系はかなりの枚数がありますけど、オモテには殆ど出していません。同人の板に別HNで投稿しているくらいです・・・。機材はペンタK-5でレンズはDA40です。かなり色調補正&シャープ処理をしたけど、シャキッとした画像にはならなかったです。。。

20110826-001
画像は観光地で撮影した「ヒラミニ美少女」ちゃんです。月山師匠が長年絶賛するペンタK-5&DA40で撮影。持ってる人には悪いけど、俺としてはカメラもレンズも「そんなにいい」とは思えない。月山師匠はいつも「ペンタ機&DA70を買ってオマエや「ヤ××」や「ペ×」なんか駆逐してやる」と言っているけど、マジで意味不明。5年近く「街撮り画像業者」をやっているなら「早く購入して俺を駆逐」して欲しいと正直思う。俺は「ライバル」が居ないと「ヤル気」が出ないタイプなので、早く「月山師匠」に「人気も売上げもトップレべル」になって欲しいと心から願います。昔のように単焦点レンズを装着したデジタル一眼で、迫力のある「高画質ローアン系接近撮り」をして、俺に圧倒的な大差をつけて駆逐して欲しいもんです・・・。

ハナシは変わりますが、ここ2年ほど「ひきこもり気味」だったので、「外で楽しく自由にヤレ」るという意味で、月山師匠から勧められた、「街撮り」という以前の俺では考えられない「分野」のブログを始めました。そして拙いけど画像集も数量限定で売ってみました。結果は実数で187ダウンロードです。おかげさまで機材費にはなったのですが、これから「ソレで稼いでいこう」とは思いませんでした。。。

同じ労力(時間)で成人向け映像を作ったほうが5倍は儲かるし、俺は「動画&編集」が得意分野なので、はっきり言って「叩かれながら犯罪者扱いされてまで小金を稼いでいたい」気にはなりません。こう書くと粘着な「鬼瓦氏」にバッシングされるので書いておきますが、過疎化した「着衣性交烈伝」が俺のメインの仕事じゃないです。。。普通に成人向けDVDやBDの監督とかを「雇われ」でやってます(笑)

ちなみに「人には言えない仕事」をしています。街撮りなんかよりもずっと「卑劣な犯罪」であり「反社会的」で「暴力的」なものです。まさに「社会のゴミ」です。そう書けば大体「察し」がつくだろうけど・・・。K察からマークされているので一斉検挙を恐れて、ここ3年ほど「その仕事」からは遠ざかっています。。。

なんか全然面白くないしムカつくコメントでしょうけど、だからこそ月山師匠から「やってみれば?」と言われた「街撮りブログ」で、自由に撮って自由に投稿して自由にコメントを書いて「自分のペース」で「やりたいように」やってこれたワケです。。。

賛同してくれる方が大勢居たのでココまでやってこれました。コメントを下さった皆様には本当に感謝しています。そのおかげで4ヶ月ほど「トバし気味」でこれたのだと思います。どういう系統のモノ(画像)がウケるのかとか、「どう撮ればいいのか」とか、やっとワカってきたトコなので、9月からは「自分のスタイル&クオリティー」の画像や動画を公開できると思います。。。

CD-ROM(画像集)を購入して下さった方に「楽しさ」や「興奮」を沢山「お返し」できるように、売上金を機材費や取材費に充当して、より良い画像や動画を撮影しては後悔&販売をしていきたいと思います。。。

真面目でおとなしい私では「面白いコト」が書けそうにありませんので、「叩かれ必須」でブログ開始初期のような「生意気&悪質&自意識過剰」キャラに戻ることに決めました(笑)かなり「ムカつく」記事も多くなると思いますが、そういう方は「画像」や「動画」だけ見ていただけると有難いです(汗)

明日から通常の投稿をお楽しみくださいませ。

私事を延々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

P.S.誰か「叩き」マクって「面白く」して下さい(素)

ts_girls at 19:08│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!萌える画像つきの独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紫苑饅頭   2011年08月26日 19:11
つまらない記事でスイマセン(汗)今回は「叩かれる」ために「ぶっちゃけ」なコトを書いてしまいました(笑)

やっぱり「昔(世の華復刻板があった頃)」みたいに、コメント欄で交流をしながら、ブログの運営を続けていこうと思います。。。

全ての人にコメントを返せるかワカりませんが、みんなで「面白可笑しく」やっていけたら嬉しいです(^^)

「どn」ちゃん・・・頼むぞ!
2. Posted by ponta   2011年08月26日 19:47
>つまらない記事でスイマセン(汗)今回は「叩かれる」ために「ぶっちゃけ」なコトを書いてしまいました(笑)

ブログってもともとそういうものだからいいんじゃないですか?

お世辞抜きで私は紫苑さんのコメントも楽しみにしてます。
初めは画像しか見なかったんだけど、だんだんと楽しみにするようになってます。
3. Posted by 毛利 仁   2011年08月26日 21:42
5 守備範囲です。この年齢の少女は存在そのものがフェティッシュですので、そのかの女らが纏う衣類等々はそれだけで火に油を注いだような悦楽をもたらしてくれます。

正に僥倖と言うべきでしょうか・・・。

嗚呼。
4. Posted by みんきち   2011年08月26日 22:16
正直な話、JSは圏外ですが…

このまま清らかに成長してもらいたいと切に願います。
5. Posted by ケンケン   2011年08月26日 22:26
5 次回のCD ダウンロードも楽しみにしてます。

あと、本当に悪い人間は、自分で自分のことを「社会のゴミ」とか「犯罪者」だとか絶対に言いません。(笑)

このサイトの管理人さんは、かなり良心的な方だと思ってますよ。
6. Posted by ぷう   2011年08月26日 23:09
JSですか・・・ヘタレな私にはリスキーです。

ちなみに、CD-Rは辞退させていただきました。紫苑さんに遠く及ばない凡作ばかりの私ですが「自分で撮ること」が好きですので。
他力本願のほうが楽なのに変なこだわりです。
いつも観ているなら貢献しろとか、結局ケチなんだろとか言われちゃいそうですね。
7. Posted by コスカメ   2011年08月27日 00:06
今日の表紙の画像を見せられたら、どうしても叩けません。賞賛するのが素直な人間のやることです。
8. Posted by マゴノテ   2011年08月27日 02:57
さすがにJSはボールです(笑)
コメントを読みながら、最後に辞めますって言葉が出てくるんじゃないかとドキドキしました(笑)
お嬢様系な制服に対するフェチ度全開なコメントに、趣味が似ているのもあるのか、いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます(笑)


どうでもいい話ですが、いつもコメントに使用している名前を間違えて違う名前でコメントしたり、前回の購入する際に記入する名前も間違ってたみたいです(笑)

9. Posted by いな   2011年08月27日 12:01
1 みなさん、圏外とか言ってますが実際に女子小学生に教室で囲まれてみて下さい!本当にいい気分になります。
私は愛○県の某有名女子小学校の教員をしていました。赴任したとき4年生の副担任でしたが担任は若い女性教員で教室内は女子ばかりです。初めは正直何とも思いませんでしたが、1年先に赴任し6年生の担任の男性教員が『女子小学生に囲まれているのはなかなかいいものでしょ?』と言われてから意識するようになりました。
6年生の担任の男性教員はテストのときに、教壇の影に隠れて可愛い子を見てはシ○シ○しているんだそうですが、私はそんな勇気はありませんので生徒が帰った後に机に座ったりしました。
6年生の男性教員は暫くして生徒の着替えを盗撮した容疑で逮捕されました。現場検証の際に手錠された男性教員を見て笑ってしまいました。
うちの学校は男性教員が私と逮捕された6年生の担任だけだったので、男性は私だけになり有意義な毎日をすごしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング