2011年07月11日

S的な装いの巻き髪ツインテール少女

今日は街撮り用のカメラやらレンズやらを色々と買ったので、サクっと端的に更新させてもらいますねぇ(^^;ちなみにカメラは「ニコン D7000 + ナノクリズーム」。レンズは「キャノン 70-200F2.8 LⅡ」とか他にも「ニコンの単焦点」とか色々と・・・。50万円以上が一日でブッ飛んじゃいました(笑)キャノン機(7D)は「ifcl」のせいで露出オーバーになりがちなんだけど、マジでマニュアル設定とMFで撮れば、個人的にかなりスキなカンジになるんだよねぇ。でもってニコン機(D7000)はオートでの測光も露出AFも完璧でカルいんだよねぇ・・・。色合いがイマイチ嫌いなんだけど、「カンタンに撮ってキレイ」って点ではニコン機は凄く優秀っすから。。。まあ、どっちも「APS-C機」なのでフルサイズ用のレンズを使えば「オイシイとこドリ」なんで、キレイに写ってくれるんですねぇ。。。

まあ、そんなコトはさておき、今日は原宿で見つけた「めっちゃ派手なパンク風味のS的な美脚ギャル様」の画像を、いわゆる「連続写真」で5枚ほど掲載しておきますねぇ~っ。ナンかこの「縦ストライプ」の黒ストが「S的な雰囲気」がしてタマんないんですよ(笑)そのうえ「あり得ないくらいのピンクの髪」とか、プリプリのオシリのライン丸出しの派手柄のミニのタイトスカートが、M的な俺からみると物凄くソソるモンがあるんですよ(笑)思わず「全裸でひれ伏して罵声を浴びせられながら性的に虐待」して欲しくなりそうな、まさに「S的でフェチな装い」なんですよねぇ。。。

こういうカッコウがキラいなヒトも大勢いると思うんだけど、コンな派手なカッコウの気が強い年下の彼女がいて、その彼女に「性行為の主導権」を握られて、さらには「ヤリたくないから自分でしなよ・・・」なんて言われて、完全着衣の彼女の脚を見ながらシコシコと・・・。そう考えるとマジで「こういうカッコウ」がタマんないっす(爆)なんかめちゃくちゃ疲れているので、今回はハジメに「前置き」の文章を多めに書いておきますね~っ(爆)

20110711-001
めっちゃ派手で「怖そうな」装いのパンク系の美脚ギャル様っす。ピンクの「巻き髪ツインテール」と「ストライプ黒スト」が強烈にS的でタマりませんです(笑)

20110711-002
前から見たトキは、めっちゃ「ゴスロリ系」なメイクをしていて、しかもキレイなんだけどめっちゃ「キツい目」で睨まれました(笑)凄くS的だったのでドキドキして「正面撮り」なんかデキませんでしたよ(汗)S的な雰囲気の若い娘に睨まれると、さすがの俺でも「萎縮」しちゃいます(汗)

20110711-003
白くて華奢で生意気なカンジがマゾ心を最高に萌えさせてくれますねぇ・・・。白い肌のオンナが黒ストで武装していると、それだけで物凄く「痛いくらいの勃起」に襲われちゃうんですヨ。。。(笑)最近は「黒の柄スト」がハヤっているみたいだけど、この「縦ストライプの黒スト」は、レトロなカンジっていうか「ヴィクトリア調」な高貴なカンジがして最高に萌えますねぇ。。。

20110711-004
基本的に「派手色髪」は嫌いなんだけど、この「ピンクの巻き髪ツインテール」にはヤラれましたねぇ(素)ケバいカンジというよりは「S的なカンジ」がして物凄く「クル」もんがあるんですよねぇ・・・。ツルツルのサテン系の生地のバラ柄の激ミニのタイトスカートも、かなりフェチ的でおもわず「チ〇ポ」をコスりつけたくなっちゃうレベルっす(爆)色白で小柄で華奢で生意気でS的な装い・・・。しかも髪型が少女風ってのが物凄く「マゾ心」をくすぐってクレちゃってるワケなんです(笑)

20110711-005
同じような画像を5枚も連続アップしちゃってスイマセンです(汗)今日はさすがに「ブログ用画像編編成」をするヒマが無いんですよ(汗)個人的に気に入った画像を「自分用」にセレクトして「色調補正」していますので、ソコから選んでアップしたってなワケなんです(汗)この娘は全体的に見て「なんかマゾ心をくすぐられて勃起してしまう」ので選んだってカンジかなぁ。。。(爆)ワカるヒトにはワカるんだなぁ~っ・・・コレが。。。(爆)

さてさて、今夜はコレくらいで終了しておきますね。ここんトコ「JKちゃん」が多かったし・・・。たまには「趣向」を変えた投稿もアリかな~ってカンジっす。次回は個人的に「見た瞬間に陶酔しそうになった装い」の「ゴスロリ系のシックでフォーマルでフェチな装い」のオンナノコの画像を投稿しますね(笑)黒ストもスカートもトップスも帽子も、全体的に「素材感」や「光沢感」や「フォーマル感」が凄くて、かなり勃起しながら撮った画像なんですよ(笑)まさに「紫苑が個人的に興奮するフェチな装いのオンナノコ」編でございます(爆)意味不明だけど今夜はコレにてシメさせて頂きますねぇ~っ。。。明日カメラ&レンズが到着するので今日は早く寝ます(素)

ts_girls at 22:15│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポポン   2011年07月11日 22:38
紫苑殿
暑中お見舞い申し上げます。

いやらしいストッキングですね。
ミニスカ女子高生様フェチ&パンストフェチの私は興奮する画ですね。

私の硬くなった肉棒を挟みたい心境です。

2. Posted by MS   2011年07月11日 23:27
すげー50万以上でカメラ機材買った、羨ましい。
良いカメラ買いますね、持ってますね。

カメラ欲しいけど金が無い、誰か恵んでくれ~~~(泣)

上から下まで派手派手、凄い女性だな。
3. Posted by 白幻夢   2011年07月11日 23:58
5
自分も巻き髪好きです!

巻き髪好の女性は、たまらないです!

巻き髪はお嬢様的な雰囲気が高いですね!

紫苑さんの新たな機材の購入に情熱が伝わって来ます
4. Posted by どn   2011年07月12日 00:03
すっごいなーこんな格好で街中闊歩できるなんて!
5. Posted by トシユキ   2011年07月12日 00:35
5 これは怖そうなおねーちゃんですね
6. Posted by みんきち   2011年07月12日 04:48
女性、そして機材に対する情熱、尊敬に価します!

新兵器でのますますのご活躍をお祈りしております(^^)
7. Posted by 毛利 仁   2011年07月12日 06:19
5 ぼくならこの娘の靴を拝領して、夜中になるのを待って、踵で陰茎を押し潰すことをやってみたいですね~。

鈴口に踵やトゥをねじ込むのも快感だと思います。

できれば光沢のあるサテンのスカートを股間に巻きつけ、靴の踵で陰茎を刺激してカウパー腺液を滴らせるのも良し。

「出せそうで出せない」この遊びは虜になること請合いです。
8. Posted by AD   2011年07月12日 10:56
こういうサテン生地のやつは確かに擦りつけたくなりますねw
下着のラインが出そうなのも大好きです!
9. Posted by G13   2011年07月12日 20:32
いやはや何とも派手な子ですね、自分ならちょっと怖いので、スルーしてやり過ごすタイプですが。
10. Posted by 亀有   2011年07月12日 21:50
5 お尻ぺんぺんの刑!
実刑百叩きうえ市中引き回しののちアナルにイチヂク浣腸(笑)
11. Posted by kuzira   2011年07月13日 01:33
いいですねぇ~こういう娘

たまらないですwwww

こういう娘にいじめてもらいたいですwwwwww

今日もハイクォリティーな画像ありがとうございまいた

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング