2011年05月19日

警察官12名に連行されたぞ~!

今日は月山師匠とアシスタント君と一緒に朝から危険な「〇段下」にお嬢様女子校のJS~JKちゃんを撮りにいきました。俺は「〇国神社」のデカい鳥居のトコで、腹ばいになってローアングルで「S百合」大群のフルハイビジョン動画を撮影。もちろん駅前でその周辺の制服娘の画像も撮りまくりましたけど。。。

まあ、色々と画像や動画を撮っているトキに、ビシッとスーツでキメた中年男性が、俺のコトを携帯で撮りまくっていたんだよねぇ。チャリK察官も何度か俺の後ろを通ったし。。。なんかスゴい映像が撮れまくっていたので、調子コイて長時間撮り続けたんだよねぇ。動画も画像もタップリと撮れたので、そろそろ駅前で色々なお嬢様学校の女学生達を撮ろうと、駅の出口付近に移動。そこでバシバシと正面や背後から制服女学生達を撮影していたら、前方&後方からチャリK察官が2名。そしてパトカーからK察官が2名。背後から徒歩でK察官が3名きたんだよね。

「ああ。。。コレは通報されたな」って諦めて7名のK察官達に囲まれるハメになっちゃいました。しかもソコは駅の出入り口なのでめっちゃ女学生達が通ってて、それこそまさに俺が「見せ物」状態でしたよ(笑)なんかハズかしいので自分から「交番いきましょう」ってK察官たちと一緒に近くの交番へ。。。。すると次から次へと今度は4名の私服刑事さん達が交番に来ちゃいました。そこの交番にもともといたK察官1名とあわせて、まさに刑事4名に警察官8名という、トンでもなく「警察ダンゴ」状態に。。。(笑)

もちろん画像も動画も全て消去してあるので、「そういう系統」の画像は確認できず、そのカワりに色々なコトを聞かれて身体検査に持ち物検査に「プロフィール説明」って、30分くらい色々とハナシあいをしましたねぇ。。。まあ、結局は学校と通行人から110番通報があり、私の人相&着装が「強烈にイカツイ」ので、薬物常習犯の犯罪者とみなされて、あり得ない数の警察官達が出動したみたいでした。。。

月山師匠から色々と「逃れ術」を教わっていたので、結局は「沢山通行人がいる時間にコンな場所で撮らないでください。」ってコトで注意されて難なく終わったんだけど、あの人数にはマジで驚いたよ(笑)聞けばあの周辺はかなりの変質者とか盗撮者がいるみたいで、近隣の学校から相当数の苦情と、取締りの強化を要請されていたとのコト。。。ちなみに数日前に某テレビ局のスタッフも連行されたようでした(笑)

まあ、ウマい消去方法があるので、いまは消去してしまった画像&動画を復活させているトコなんだけど、やっぱり「ナンかヘンだ?」って気付いたら、その地区から去るのが一番重要なんだよね。俺も「あれ?なんかオカシイぞ?」ってのが3回あって、普通ならさりげなくその場から退散するのに、今日は動画のデキにノボせあがっちゃって、まるで「小物の犯罪者」のようにその場からしつこく離れなかったんだよねぇ。。。

俺のコトを「撮り場荒らし」みたいに書く「輩」もいるんだけど、俺以前にそういうコト(Pチラ盗撮)をヤッていたヤツがいるからこそ、マトモにカメラを持って女性(特に女学生)のいるトコを歩けなくなったんだよ!まあ、俺もそれに若干加担してしまったコトにはカワりが無いんだけど。。。(笑)

やっぱり有名なトコとか都心は長時間の「撮り」には向いてないっす。とくにお嬢様学校が密集しているトコは、普通に風景を撮ってるだけでも、男性なら即通報されることが殆どでしょう。。。とにかく私は「月山師匠」からありとあらゆるケース別の「逃れ方」とか「対応」とか「対策」を教えられているので、ナンもなくてスンナリと返されたんだけど、そういう「術」をしらなかったら速攻でアウトでしょうねぇ。。。。

とにかく物凄い人数で囲んで威圧して「盗撮」を認めさせようとするワケで。。。そしてその証拠となる「画像」や「動画」をナンとかして見ようとするワケで。。。相当な根性が入ってて「自分はまったく悪いコトはしていない」って心のソコから強く想っていないと、ハッキリ言って「逮捕」されます。。。っていうか、「逮捕」の方向に持ってイカれます(素)

街撮りは楽しいですが、それには「相当な覚悟」と「強い意思」が必要です。もちろん「小ざかしい逃れ術」も必要ですが。。。(笑)これから「街撮り(特に女学生)」をしてみようかと思っているヒトに言いたいのは、「中途半端な好奇心と興味本位での行動は自らの破滅を導く」ってコトです。意味不明だけど、「極悪盗撮師糞業者月山師匠」クラスの「世捨て感」とか「打たれ強さ」とか「ヘリクツ癖」とかがないと、そういうコトはしないほうが身のためだってコトです(笑)

そうそう。。。アシスタント君が撮影した「紫苑が連行された場所」の画像をモノクロで貼っておきますネ(笑)登校する女学生達が最高に多い時間帯に囲まれて尋問された場所です(笑)

20110519-001

画像を見ればワカるとおもうけど、カメラを向けると「顔を伏せる」とか「走って逃げる」とか、この場所は相当に「荒れて」います。魅力的な場所なんだけど危険なので当分近づきません(笑)

さてさて、こういう記事を書くと、外野系の誹謗中傷文投稿者達が大喜びで「お祭りフィーバー」状態になるんだろうな~と思います(笑)なんか今からそういう系の「反響」や「誹謗中傷」がめちゃくちゃ楽しみです(^^)

ts_girls at 14:25│Comments(18)TrackBack(0)この記事をクリップ!萌える画像つきの独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年05月19日 14:46
4 月山氏や、ここの管理人さんの作品に毎夜お世話になっています。
是非共、御無理されませぬようお願いいたします。
特に制服姿の女子高生ちゃんの画像楽しみにしております。
2. Posted by NATU   2011年05月19日 15:12
5 管理人さま、はじめまして
芸術レベルの画像ばかりで口が開きっぱなしです
リンクしてもらってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by ぷうさん   2011年05月19日 15:18
なんか変だという瞬間ってありますよね。
戦利品?を発見されずに済んだ理由もなんとなく想像つきます(バラさないほうがいいですかね)。
でも連射遅くなりません?
4. Posted by 伏せます   2011年05月19日 17:47
5 お疲れ様でした。
解る気がします。撮ってる人間を
チェックしてますからね。K察は。
無理せず頑張って下さい。
応援してます。
5. Posted by ゲンタ   2011年05月19日 17:48
無事でよかったです
6. Posted by フェチ川島   2011年05月19日 17:53
警察はほんとに嫌ですね。

盗撮の定義もあいまいでよくわからないのですが(たぶん警察も(笑))、
ここにアップされているような写真とか
前にアップされたリクスー写真とかも
盗撮とか条例違反になってしまうのでしょうか。

いやいや、しかし、スナップという
撮影行為は(たとえ本人に無承諾でも)
オーケーのはずですよね。

わいせつ性を帯びていないかぎり違法
にはなりえないと思うのですが
やっぱり警察にも線引きをしっかりしてもらいたいですね。


おそらくオマワリは
「女学生=盗撮」
という短絡的発想しかできないのでしょう。

短絡的発想を組織圧力で
ごり押ししようとする警察。
ほんと困ったもんです。

7. Posted by MTTB   2011年05月19日 20:18
こちらでは初めまして
某掲示板ではコメントありがとうございました

この度は大変ご苦労さまでした。
街撮りをする端くれとして、このような体験談を語っていただけて、とてもためになりました。

今はこういうご時勢なので、犯罪者扱いされるのも仕方ない事だとは思いますが、時代が変われば貴重な資料として評価されるのではないかと思ってます。

自分としては紫苑饅頭さんをカメラを持つ人間として尊敬しております
これからも批難などあるかと思いますが、無理をなさらず頑張ってください
8. Posted by ふぁん   2011年05月19日 20:24
お嬢様たちは素敵ですが、逮捕されたら元も子もありません。合法かつ安全な範囲でお願いします。彼女たちの普通の登下校姿を撮ること自体は迷惑にならないかぎり合法な筈!? 今後の活躍に期待しております☆
9. Posted by HARU   2011年05月19日 20:25
大変でしたな
確かにあの辺はお嬢様学校が多いし超VIPもいるしオマワりも警戒はするでしょうしね。やはり駅近くは犯罪も増えるし周りの目もひかりますね

無理せずに頑張って下さい
10. Posted by MS   2011年05月19日 20:28
3 有名校の近くは危険地帯、無理はしないで下さい。
月山氏は大丈夫でしたか、別行動してからかな?
これからも十分注意して、良い画像を撮って下さい。

消去してしまった画像&動画、復活出来たでしょうか。

フルハイビジョン動画、見てみたいですね。(無理でしょうね)
11. Posted by なかだしお   2011年05月19日 21:04
まじかっけーっす!
画質も最高だし、いつもお世話になってます!
12. Posted by 1945   2011年05月19日 21:11
ご無事で何よりです。
無理せずに頑張ってください!!
これからも楽しみに待ってます☆
13. Posted by ニンドス   2011年05月20日 07:34
5 誹謗中傷どころか、安堵と応援の書き込みばかりですね。
やはりそれだけ多くの方に支持されているという事でしょうか。
私も更新を毎日楽しみにしておりますので、ここが閉鎖などという事態が一番恐ろしいです。
どうかくれぐれもお気をつけ下さい。
14. Posted by メッチャわろたwww   2011年05月20日 10:23
5 >腹ばいになってローアングルで「S百合」大群のフルハイビジョン動画を撮影。
>駅前でその周辺の制服娘の画像も撮りまくり
>ビシッとスーツでキメた中年男性が
>7名のK察官達に囲まれるハメに
>私の人相&着装が「強烈にイカツイ」ので
>聞けばあの周辺はかなりの変質者とか盗撮者ががいるみたいで、
>俺のコトを「撮り場荒らし」みたいに書く「輩」もいるんだけど

管理人さん、ものすごい度胸と行動力です。
あまりにも非日常的描写に笑ってしまいましたけど、誹謗中傷でもなく、アンチでもありません。
いつも楽しみに見ているファンです。
これからも気をつけながら、いい作品のために頑張ってください
15. Posted by マヤノトップガン   2011年05月20日 14:39
大量の撮り、お疲れ様です^^
それにしてもK札官12名に連行されるなんて。。
とんだ災難でしたね
気をつけて下さい。
16. Posted by (笑)   2011年05月20日 17:27
1 そのまま逮捕されればよかったのに(笑)
犯罪者は逮捕されろや
17. Posted by D.U.P   2011年05月20日 22:14
5 書きにくいことも記事にしてくれて、ますますブログに興味を持ちました。

結果(あげられた写真)だけを見ていると「恥ずかしいのさえ我慢すれば誰でもできる」と思いがちですが、その裏では地道な作業と、こういうアクシデントに備えた覚悟や対応策がいるのですね。

枚数などを見ても、長時間、定点観測のようにするのですから生半可な装備や姿勢では満足のいく撮影はできないでしょうし。

健康と社会的立場だけは損なわれないようにこれからも励んでください。改めて期待と応援しています。
18. Posted by 盗撮良いね   2011年05月21日 08:29
俺もやりたいけど
勇気がなくて出来ません泣
マッポには充分注意して撮りに励んでください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング