2011年05月15日

東京制服JK&JC(アングルLv2)編

ここ2日ほどブログの更新がマメにデキていませんでしたねぇ。ヘンな能書きばっかりタレていて申し訳ないっす。ここらで初心に返ってブログのタイトルどおりの「東京」の制服JKや制服JCちゃん達を投稿しますね。ちなみに画像は去年の6月2日撮りっす。続いては「アングルLv2」という、若干チキン撮りな「上から見下ろし」&「ミドルアングル」での、膝上丈以上のミニスカJK&JCちゃんの画像集を投稿します。ギャル系はなるべく避けて、膝上丈のミニスカJKちゃんの「正面撮り」系の画像を多く集めてみました。色々な学校の制服が楽しめると思います。まあ、アングル「Lv2」なのでエロさや迫力はイマイチですが、投稿するたびにレベルはアップしますので楽しみにしていてくださいませ(^^)

20110515-101
今回は色々な場所で撮影してみました。まずイッパツ目は駅へと向かうサラツヤ髪の白黒チェックのミニスカJKちゃんです。ナンかエラそうなカーディガンを着ていますねぇ。。。こういうのも萌えますです(笑)

20110515-102
色白で華奢でカワいくてミニスカなので茶髪だけど貼っちゃいますね(笑)特にカワいい娘はカオに修正をワスれてしまいがちになりますけど、そういうミスも私のキャラのひとつとしてご理解くださいませ(笑)

20110515-103
お友達を待っているサラツヤ髪のミニスカJKちゃんです。期待して「友達」を待っていると、DOM系だったので残念無念で退散っす(笑)

20110515-104
有名なお嬢様学校「JSG」のミニスカJKちゃんです。カーディガンが邪魔だけど、この学校の娘は清楚なカンジの娘とめっちゃギャル系の娘がいて、色々と楽しませてくれるんですよねぇ。。。ちなみに横断歩道撮りっす。

20110515-105
黒髪の清楚なカンジのミニスカJKちゃんが来たので連写しました。何気にこの学校の娘を結構多くみかけたけど、いったいドコの学校なんでしょうねぇ。。。ブラウスの襟のカタチと薄い色のチェックのミニスカがソソる制服っす。

20110515-106
チャリを降りて信号待ちをしているミニスカJKちゃん2人組みです。右側の娘がカワいかったなぁ。。。

20110515-107
今度は生意気そうなミニスカJKちゃん2人組みの信号待ちを撮りっ!もちろんこのあと追跡撮りしちゃいました。もうちょっとミニスカだったら良かったんだけど。。。ちなみに右側の娘が生意気そうでタマんなかったです。

20110515-108
まさに「正統派」なミニスカ&ポニテの色白JKちゃんです。この学校のスカート・・・何気にソソる色と柄なので結構撮ってます。。。

20110515-109
小柄で華奢なミニスカ娘がスカートをフワフワさせて歩いていたので連写しました(笑)前から撮りたかったなぁ。。。感だけどこの娘はカワいいと思う。歩き方がキレイだったからねぇ。。。

20110515-110
ムチムチの色白メガネJKちゃんです。横断歩道で待ち構えて撮りました。めっちゃ距離が近かったのでさりげなくカオを隠されてしまいました(笑)

20110515-111
サラツヤ髪の色白ミニスカJKちゃんです。お姉さん的な雰囲気がタマりませんでした。コチラも横断歩道撮りっす。めっちゃ見られましたよ(爆)

20110515-112
正統派美少女系のカワいいミニスカJKちゃんを発見!しかも俺好みの「外ハネのショートカット」っす。目線が惜しいけど二重でパッチリしていてマジで萌えた。。。キチンとしてカワいい微笑女系ミニスカJKちゃんでした。

20110515-113
またもや「よく見るけどドコの学校?」のミニスカ制服JKちゃん。今度はサラツヤの茶髪っ!しかもフワッとしていて色っぽい髪型でした。めっちゃ目線もらったけど構わずに連写っ!

20110515-114
ここは有名っすねぇ。お嬢様だらけの「カトリック系お嬢様女子校」っす。このスカートが清楚でマジでタマんないっす!ブラウスにピンタックが入ってるのも最高っ!凛としてキリッとしたカオがタマんなかったです。ぜひとも冬スカート姿も見てみたいっす!

20110515-115
何気なく横断歩道にカメラを向けてJKちゃんを待っていたら、ナンとセーラー服のチャリ娘が俺のほうに突進してきやがった(笑)あぶなくブツかるトコでしたよ~(素)どうやら俺のカメラを見ていて運転をミスったみたいです。「あっ・・・すいません。。。」って謝られてしまいました(^^;

20110515-116
ラストは個人的にタマんなかった「女王様っぽい」色白黒髪のメガネJKちゃんです。この学校、「えとわ~る」っていうんだよね。。。ナンかソソる名前の学校だなぁ。。。ベビーフェイス(古っ)の生意気そうな小顔のソソるJKちゃんでした。

さてさて、今日は頑張って色々と投稿したいと思っています。そろそろ「ギャル系ミニスカJKちゃん」でもイッてみましょうか(笑)とりあえず朝メシを喰ってきますねぇ。。。

ts_girls at 09:17│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1945   2011年05月15日 10:21
5 2枚目めっちゃカワイイ横顔ですね!!
めっちゃ目線もらってるけど大丈夫なんですね
レベルアップしていくの楽しみにして拝見させていただきます☆
2. Posted by ロリ☆DK   2011年05月15日 10:44
3 数日前にここを発見して、全部の記事見ましたo(^-^)o

更新率も高いので楽しみにしています。
別の場所でのJKのPの公開も楽しみに待ってます\(^ー^)/

これからも更新頑張ってください☆
3. Posted by john   2011年05月15日 11:11
3 かわいい娘がいたら修正をミスるのはいいことだと思います(笑)
4. Posted by JK太もも   2011年05月15日 11:54
新〇高校の特集&大量投稿楽しみにしてます。

ありがとうございます。
5. Posted by MS   2011年05月15日 13:15
5 メガネの娘を、つい見てしまいますね。(笑)
膝上丈のミニスカは好いね、桃に顔をスリスリしたくなりますよ。
更新、有難う御座います。
6. Posted by kuribow32   2011年05月15日 15:00
目線無しの娘、可愛いですねぇ。信号待ちの右の娘、可愛いですね(推定)。正統派美少女系の娘、この娘も可愛い(推定)。時間かかるでしょうから、レス不要です。
7. Posted by ぷうさん   2011年05月15日 15:09
紫苑さんが「ドコ?」って思っているのは・・・
八○学園ですね。
ラフカディオハーンの日本名、小泉○○っていえばわかるでしょうか。
8. Posted by bee   2011年05月15日 15:41
5 下から三枚目ののお嬢様女子校は、「カトリック系」じゃなくて、「イギリス聖公会系」ですw。ここの制服は夏も冬も最近あまり着ている子がいない(透けるから?)盛夏服も大好きなんでこだわってみました。
9. Posted by HARU   2011年05月15日 17:14
5 みなさん制服詳しいっすねぇ
LV3期待してますわ
10. Posted by へたれ小僧   2011年05月16日 00:06
いつも更新楽しみにしてます!
僕も街撮りやってるんですけどホント難しいです・・・。慌てて撮るんでなかなかピントがあわなかったり、あとはやっぱ人の目を気にしちゃってシャッターチャンス逃してます・・・。
紫苑饅頭さんはこないだカメラの話をしていましたけど、レンズは基本的に何ミリのものを使ってますか?やっぱ望遠が一番安全なのかなと最近思ってて、購入検討中です。でも紫苑饅頭さんは被写体にガン見されてるのに撮れちゃうのがやっぱすごいっす。
11. Posted by D.U.P   2011年05月16日 06:02
5 初めまして。まだ2、3の記事しか見ていませんが読むのが止まりません。また来ます。
12. Posted by 白幻夢   2011年05月16日 10:26

素晴らしいです

真っ正面からと、かなりの接近撮り、に目線、お嬢様学校に白いソックス・白いハイソックス!

素晴らしいです

もしよかったら、白い三つ折りソックス指定のお嬢様学校お願いします
13. Posted by マイルド   2011年05月17日 07:33
雲だと思いますよ。
頌の夏服?と思って奥で落としたら
雲と教えてもらったことがあります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング