2011年05月15日

東京制服JK&JC(アングルLv1)編

ここ2日ほどブログの更新がマメにデキていませんでしたねぇ。ヘンな能書きばっかりタレていて申し訳ないっす。ここらで初心に返ってブログのタイトルどおりの「東京」の制服JKや制服JCちゃん達を投稿しますね。ちなみに画像は去年の6月10日撮りっす。まずは「アングルLv1」という、チキン撮りな「上から見下ろし」アングルでの、プリーツスカートのヒラ&フワ具合を重点に置いた画像集を投稿します。ギャル系はなるべく避けて、膝丈~激ミニちゃんまでを集めてみました。プリーツスカートの「ヒラふわ感」とか、プリーツスカートの「シミや汚れ」とか、プリーツスカートの「テカり具合」なんかも画像セレクトの「ポイント」としておきました。様々な趣向のヒトに楽しんでいただこうと、マジメ系も華奢系もムチムチ系も色々と取り揃えてみました。まあ、アングル「Lv1」なのでイマイチですが、色々な「有名校」の制服娘もありますので、色々な意味で楽しんでくださいませ。

20110515-001
渋谷に近い駅での撮りです。腕慣らしに途中下車して撮影しました。マジメそうな膝上丈のミニスカ娘です。スカートが絶妙なマクれ方をしていたので萌えましたねぇ。。。

20110515-002
色白で清楚なサラツヤの黒髪をなびかせて登校する清楚な装いの白ムチJKちゃんです。こちらも健康的なエッチ度の膝上丈のミニスカっす。なんか夏らしい色のスカートですねぇ。。。

20110515-003
ここは個人的にスキなお嬢様学校の豊満系カーディガン娘っす。オシリが大きいみたいで、スカートも豊満なカンジにフワっとなっていました。ちなみにこの学校はミニスカ率が非常に低いです。

20110515-004
ここは有名っすねぇ。校章バッチのウラに「恥を知れ」なんて刻印されてるし。。。お嬢様学校なんだけど、ミニスカ率が高いっす。今回の画像集は「WB」がメチャクチャだけどカンベンしてね(笑)

20110515-005
華奢な黒髪ツインテールのお嬢様学校JCちゃんです。スカーフとスカートが風ひなびいて「ふわヒラ」ってなっていたのが萌えました。

20110515-006
個人的にスキな「グレーのプリスカ」の黒ソックスのミニスカ娘です。一緒にいた娘達から「JCちゃん」と思われます。マジメそうなカンジと健康的なソックス脚がタマんなかったです。

20110515-007
黒髪のムチムチ色白激ミニJKちゃんです。サラツヤの黒髪に豊満なカラダがエロいっす。肉付きのよい白ムチ娘はヌガしたら相当エロいんでしょうねぇ。。。しかも巨乳でプリンプリンですから(笑)

20110515-008
めっちゃ風にアオられてフラついているお嬢様学校のセーラー服JCちゃんです。スカートもテカりマクってます。フワッと広がった髪からはきっといい匂いがするんでしょうねぇ。。。

20110515-009
今度は渋谷駅に移動っ。。。イイナリ発見した激ミニのスレンダーJKちゃんです。スカートがオシリに張り付いていたのが萌えました。めっちゃ細いソックス脚も少女っぽくて最高っす。

20110515-010
めっちゃ生意気そうな白ブラウス&紺プリのミニスカJKちゃんです。結構巨乳なのがタマんなかったですねぇ。コレでカーディガンを装着していなかったらタマんないのになぁ。。。

20110515-011
なんか凄く細くて薄くてフェチなカラダつきの「ガリガリな激ミニJKちゃん」です。脱がすときっと「アバラ骨」が浮きまくりなんでしょうねぇ。。。オシャレな髪型に貧乳で華奢すぎるのが萌えました。何気に半尻だしながら歩いていたし。。。スカートのテカり具合も良かったです。

20110515-012
スカートの広がり具合がソソる、「ヤカタ」の夏セラJCちゃんです。コレでスカーフをキチンとフワッと結んでいたら激萌えなんだけどなぁ。。。

20110515-013
同じく「ヤカタ」の夏セラJCちゃんです。この娘のスカートは「シミ」が沢山付着していました。特に後ろ側の裾近くに白いシミが20CM四方に渡って付着。たぶんきっと「アレ」でしょうねぇ(^^;

20110515-014
激ミニな紺プリ夏セラJKちゃんです。このエロすぎる激ミニ丈で学校に行くのでしょうか?しかもスカートの後ろ側がめちゃくちゃテカってます。ポリエステル系のスカートっすねぇ。。。

20110515-015
ここは有名な「じっせん」の夏セラJCちゃんです。サラツヤの黒髪の「お下げ」ってのがマジで萌えました。こういう長いプリーツスカートってラインが美しくてフェチ的に興奮します。

20110515-016
激ミニの紺プリのムチムチなJKちゃんです。スカートがフワっと大きく広がってるのがフェチ的に萌えました。

20110515-017
今度はオーバーニーの紺プリのミニスカJKちゃんです。コチラもスカートがフワリと大きく広がっています。ちんはみに上着は夏セーラー服でした。

20110515-018
今度は「じっせん」のJKちゃん2人組みです。手前の色白黒髪娘が結構ムチムチで、スカートをフワリと大きく広げて歩いていたのがフェチ的に興奮しました。

20110515-019
ドコの学校かワカらないけど、個人的にスキなグレーのプリーツスカートがタマらない色白のマジメ系JKちゃんです。何気にオシリが大きかったのがエロくて萌えました。

20110515-020
ファンの多い「ヤカタ」のJCちゃんと思われる夏セラ黒髪華奢娘です。なんか物凄く澄ました表情で歩いていました。さすがお嬢様学校っすねぇ。。。使い込んだ革の指定鞄にフェチを感じます。

20110515-021
個人的にお気に入りで何度か撮らせてもらった「じっせん」の色白ムチムチの黒髪JKちゃんです。殆どカオ見知りに近い状態になっているので、いつも目線をくれるのがうれしいっすねぇ。。。

20110515-022
ラストが中途ハンパな画像で申し訳ないけど、マジメそうな色白ムチムチのミニスカJKちゃんです。コンなにエロいフトモモを丸出しにして歩いているんだからタマりませんです。痴漢されてください(素)

さてさて、イッパツ目はコレにて終了っ!最近コメントが沢山来てうれしいんだけど、レスを返しているとブログの更新体力がオチちゃうんですよねぇ。。。スグにレスを返せなくて申し訳ないんだけど、ちゃんと見てるし理解もしているので、コメントへのレスには若干の時間と猶予をくださいませ。必ず返レスいたしますので。。。

ts_girls at 07:52│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奇譚クラブ世代です。   2011年05月15日 08:43
5 ヤカタのシルク100%のスカーフが欲しいですね。ぼくは百合の使い古した革かばんに幾度もエジャキュレーションしたことがあります。勿論、合法的に手に入れたものですよ(笑)。
2. Posted by 1945   2011年05月15日 10:17
5 やっぱり紺プリのテカリ最高ですねぇ♪
スカートがフワッとした瞬間イイ匂いするんでしょうね☆
3. Posted by MS   2011年05月15日 13:10
有名校は良いですね、アキません。
紺のスカートは最高、セーラー服は永遠です。
どれも画質・クオリティーが凄い!!
有名校の制服を欲しい、高いし手に入りにくいでしょうね。
4. Posted by MS   2011年05月15日 13:11
5 評価を忘れた、すいません。
5. Posted by kuribow32   2011年05月15日 14:47
スレンダーJK,モデルのようなスタイルが素敵です。
6. Posted by t   2011年05月15日 16:00
5 すごい高レベルな街撮りサイトですね。画質の良さもさるこながら正面から撮っているが凄いです。首都圏の人にはたまらない内容です。やはり都内私立女子高のセーラーはいいですね。女優にレプリカ制服着せたものだとどんなエロでも見たくないですが、街撮りは見てて癒されます。
7. Posted by HARU   2011年05月15日 17:07
5 黒髪のムチムチ色白激ミニJKちゃん。この子良いよ、最高にツボっす。
やっぱ良い被写体が来ると最高に燃え(萌え)ますよねぇ。興奮で手ブレしちゃったりw
8. Posted by KL   2011年05月15日 18:12
5 13枚目のシミの痕はたまりませんねw
この白いシミはつけられてる娘多いですよ
何の痕なのかはよくわかりますがw
できればその後ろのシミも見たいですね。
ありますか?

これからもこんなシミをつけられた娘があればお願いします。想像力をかきたてられますのでw
9. Posted by とど   2011年05月15日 20:34
5 グレーのプリーツスカートの女子高生ちゃん最高!!
膝丈のスカートに白いソックス、半袖ブラウスに萌え~!!

彼女の制服姿にごちそうさま!!
10. Posted by ニンドス   2011年05月16日 07:25
5 お嬢様系JCちゃんたちが素晴らしいですねー。
冬服もいいですが、やっぱり夏服の方が魅力的に見えるような気がします。
11. Posted by ゲンタ   2011年05月16日 12:56
目線ありは良いですね

顔見知り状態と言うのも凄い^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング