2011年05月12日

品〇女子高校の制服JK達

今回は赤チェックのスカートが無くなったのと、ヘンな色のポロシャツのせいで、ヘンタイ男や痴漢男から人気ガタ落ちの有名女子校の画像集です(笑)接近用の24-70を持って意を決して行ったのはいいんだけど、ナンと雨降ってるし(爆)曇りになってきたので気合が入っているウチに撮影を開始。さすがにみんなからジロジロ見られて「ここは相当荒れてるな・・・」って思いましたよ(笑)カメラを見るだけで生徒達は防御体制だし。。。しかもカワいい娘が死ぬほど少ないんだよ。。。この学校は(笑)しかもカメラの設定は全て「オート」だったという初歩ミスによって、トンだもなく低レベルな画像を量産してしまいました(笑)シャッタースピードは60~1/125くらいの激遅だし、意味も無く絞りコンじゃっててISO1600だし(笑)AWBもハチャメチャでガックリしましたねぇ。。。ちなみに去年の七夕に撮りにイったトキの画像っす。。。もちろん今年はカメラ2台体制で「ミニスカ&カワいい娘」狙いでリベンジしますよ。去年のイタい経験をバネにするため、去年撮りの「あり得ない低レベル画像」を投稿するコトにします。。。

20110512-101
まずは駅前で張り込み撮りっ!ポニテ娘が通ったんだけどビビって正面撮りデキずに惨敗。

20110512-102
続いては萎えるポロャツ姿のムチムチJKちゃん撮りっ!迫力のフトモモとカワいらしい青チェックスカのコントラストがナンかエロいです。

20110512-103
そのまま駅前で張り込んでいるとJCとJKの集団が鬼のように出てきました。夢中で連写しまくりましたが、ハッキリ言って「不審者」そのもの状態。ついでに会社員とかフツーのヒトの「なにこのヒト?」的な視線も浴びまくりっ!24-70じゃマジでキツい!望遠を持ってこなかったコトを後悔しました(素)

20110512-104
もうコンなカンジで見られまくり状態っす。笑う娘もいれば見下す娘もいれば、無視する娘もいればカオをそむける娘もいる・・・。しかも絶対に「しゃがんで」撮影ができない状況。。。やめようかと思いましたが、せっかく来たので撮り続けるコトにしました。

20110512-105
色白でショートカットで巨乳のブラウス娘が来たのでMFにして死ぬほど連写っ!華奢なのに巨乳ってのがエロかったんだけど、手前をオヤジ達が横切りやがったので半分くらい失敗していました。

20110512-106
さっきの娘の連写のナカの画像っす。巨乳具合を撮りたいのにいいアングルで撮れませんでした。「ここだっ!」って思ったトキって、かならずと行っていいほど「通行人」が遮るんですよねぇ。。。

20110512-107
結局「巨乳具合」も撮れずに惨敗連写っ・・・。やはり駅前で広角ズームは無謀なチョイスでした(笑)あと天候もねぇ。。。

20110512-108
場所を変えて正面撮りに挑戦。しかしここは暗すぎて全然撮れません(笑)しかも4Mくらいの距離から正面撮りをしたので、みんなカオを伏せたり逃げたりしちゃってキツかったです。。。

20110512-109
それからはとにかく場所をアチコチと変えて撮り続けました。せっかくカワいい娘が来ても、正面撮りのチャンスを逃して後姿だらけの「チキン写真」を量産(笑)階段撮りもしたけど萎えスカの「JC」だらけでツマんないのでこの場所は速攻で退散っす。。。

20110512-110
そしてまた駅前に。。。こうなると出てくる娘を連写で撮りまくるしかありません(笑)ホントに「24-70」はツラいっ!この時点でリーマン風の男が俺のことを「通報」していました(爆)

20110512-111
萎える「ポロシャツ」娘は巨乳のみ狙いました(笑)この娘は健康的な発育具合でグッドっす(笑)画質は全然「グッド」じゃないけどネ(笑)

20110512-112
通報されたみたいなので違う場所へ移動っ!そこでマジメそうな黒髪の色白巨乳娘を正面撮りっ!ブラウスの「乳皺」がエロすぎて連写しまくりました(笑)

20110512-113
今度はセーター着用の「巨乳と思われる」娘を正面撮りっ!めっちゃ「嫌な顔」して見られちゃいました(爆)

20110512-114
マジでK察官がウロウロしていたので場所を変更。マジメそうな2人組を正面から連写っ!右側のスレンダー娘がめっちゃカワいかったっす。

20110512-115
K察官がいなくなるまで、適当に場所を変えながらバシバシと撮りまくっていました。結局は1000枚くらい撮ったのに、ツカえそうな画像は50枚きってる状態・・・。レンズ選択ミスと悪天候ってのは、街撮りには最悪の条件でしたねぇ。。。

20110512-116
やっとK察官がいなくなったので(携帯持ってウロついていたデブ男が捕まってた)、制服娘が鬼のように出てくる駅前に場所を移動。カワいい娘が殆ど皆無ということに気付いたので、ムチムチ&巨乳系にターゲットを変更っ!しかし駅前ではどんなに気合をイレても「正面撮り」はデキませんでした(^^;

20110512-117
ウエストが細くてカオもカワいいポニテ娘を発見。斜め正面から連写したんだけど、「通行人バリア連発」のおかげで、コレくらいしかマトモに撮れていませんでした。。。

20110512-118
やはり正面から撮りたいので場所を移動。。。この時点(ウロウロ多すぎ)で完全に「不審者」っす(爆)華奢で細い2人組みが来たので連写しまくりっ!右側のカワいい娘は俺を睨んでからカオを伏せてしまいました(^^;

20110512-119
いいかげん気分が萎えてきたので、完全にムチムチ系狙いで獲物を物色。するとそこに萎えるポロシャツ姿の色白&メガネ&ムチムチ&巨乳の娘が出現っ!チチもハラもフトモモも肉付きがエロすぎ!しかもマジメそうなメガネっ娘なので死ぬほど連写しちゃいました。この乳肉も腹肉もエロすぎ!!!脱がしてみたいっす(爆)

20110512-120
ラストは駅前に戻り、「ムチムチ巨乳系」か「ハプニング系」のみを狙って獲物を物色。するとブラウスのボタンの隙間から乳肉が見えてるムチムチ娘を発見!思い切って駅に入り込んでまで正面から横。そして後ろまで撮りまくりましたが、よく考えてみたら「横」のトキだけしか「隙間からのチラ」は撮れませんでした(笑)望遠レンズを持ってきていれば、こういう「隙間」のアップも撮れたんですけどねぇ。。。

結局この日は「最悪の七夕」として私の「街撮りメモリー」に刻まれました(笑)JCも沢山撮りましたが同じような「萎えクオリティー」の画像だらけっす。階段でのPチラくらいしかナイスなのは撮れていません(笑)でも「Pチラ」画像は私の「撮り主義」じゃないので、撮れてもあまりウレしくないんですよねぇ。。。制服女学生達の制服生地の質感がワカるくらいに鮮明でクリアな画像を撮るのが「私の目標」でもあり「私の理念」でもありますから。。。とりあえずはこの「クソ台風」が去って晴れる日がくるまで、雨降りマクリにも関わらず自宅付近で「ノーファインダー撮り」の練習をしています。ちなみに「K-5」なのでカメラ&レンズもWP仕様っす。雨だとISOが3200とかになるのがウケましたけど(爆)K-5は高感度ノイズ特性が良好なので、意外に見れちゃう画像になっていました。それにしても今回の画像はヒドいっすねぇ。。。編集していて完全に「色盲」になりました(爆)そんな画像だらけだと見ているヒトまで目が疲れそうなので、次回は最近撮りの高画質なヤツを投稿しますね(笑)

ts_girls at 21:11│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玄   2011年05月12日 21:43
超有名校キター。
いやー素晴らしい画像、感動いたしました。これでも十分な画質ですが、1D系やらLレンズで高画質を狙う紫苑さんとしては不十分なんでしょうね。
編集は疲れると思いますので、一日おきでもいいので無理しないでくださいね。

この青チェックとキャメル色はまさに最強ですよねー。
でも残念なのは紫苑さんもおっしゃるように、最近は人気が落ちてきたからなのか容姿も落ち目、赤チェックの廃止、公立かと疑うようなポロ。
絶対昔の制服のが人気があり、レベルの高い子が入ってきていたのに。
それでもやっぱり品女は特別ですが・・・。
2. Posted by 玄   2011年05月12日 21:45
5 今日は間違いなく伍つ星なのにつけ忘れたのでもう一度です。
3. Posted by 水野   2011年05月12日 21:47
3 お疲れさまです。
ひと昔前はかなりのブランド制服でしたのに…。
それにしてもここは荒れてますよね。特に歩道橋下が…
(違う部ジャンルですが)。
天気と被写体に光栄あれ。
4. Posted by JADS   2011年05月12日 22:01
5 世の華さんでお世話になってます、JADSです。
最近めっきりミニの子が減りましたよね、この学校^^;一昔前はパラダイスだったのに・・・
5. Posted by JADS   2011年05月12日 22:03
5 世の華さんでお世話になってます、JADSです。
最近めっきりミニの子が減りましたよね、この学校^^;一昔前はパラダイスだったのに・・・
6. Posted by MS   2011年05月12日 23:17
超有名校、鳥も難しい場所なのに凄い!
十分注意して下さい、無理はなさらないように。
制服は素晴らしい、JKといえばまず見たい高校ですよね。
もっと見たいです、どれも素晴らしい。
7. Posted by MS   2011年05月12日 23:19
5 評価を忘れてました、すいません。
8. Posted by ぷうさん   2011年05月12日 23:40
5 超有名校はガード固いですよね。
チェックスカートの先駆といわれるか○つ有○(旧名:K悦)なんかも同じ感じですかね~?
カメラ出した瞬間に猛ダッシュされたりカバンで隠したり。
反応速すぎます。

無名でも学校によっては警戒強いです。
過去に何かあった?全校集会とかで不審者に注意するように指導してるんでしょうね。
9. Posted by タッキー   2011年05月12日 23:46
1 お前も早く捕まればいいのに…
10. Posted by J   2011年05月12日 23:50
5 こ、これで低レベル!?
いやはや感服いたしました。
11. Posted by HARU   2011年05月13日 00:53
2 確かにザラつき感はいなめないっすね。
自分もまだ赤チェックかあった頃に遠征にいったのですが、焦って間違えてAモードで撮り続け失敗した経験がありますよw
しかし、あの何も無い駅でこの突撃は頭が下がります。
最近はカワイイ子もいなくなって、めっきりスカートの丈も長くなったので、撮りに行く気も起こらないっすねぇ(汗)
12. Posted by 毛利   2011年05月13日 06:37
5 ぼくも同じ趣向をもっていますので、Pチラはさほど期待しません。むしろ、スカが翻ったときとか、髪を直す仕草とか、大好きです。制服は紺ならテカリの多いほうが良いですが、品女は何故か、このままでもエッチですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング