2011年11月15日

キュートでムチムチのミニスカJKちゃん@世田谷

なんか疲れたので本日ラストの投稿っす。今日のメインの撮り場である「セタガヤ」で見つけた「かなりカワいマスク娘」っす。色白で目がカワいくてミニスカでフトモモがムチムチでタマんなかったですねぇ~(素)しかも目が幼いっつーか「少女」っぽくてカワいいっ!普通の住宅街で隣にホスト髪のDKがいたけど、ソンなことは構わずに連写しまくりっす(爆)

20111115-401

撮り場に移動中に発見したマスク装着のミニスカJKちゃんです。目がカワいかったのとフトモモがムチムチでタマんないので連写っ!隣の「ホスト髪DK」に気付かれたけど、どうにでもなれ~!ってカンジで撮り続けちゃいました(爆)

20111115-402

JKちゃんもコッチに気付いているみたいで視線がキタので「かわいい~っ!」って陶酔しながら連写っす(笑)是非とも「マスク」を外して口元も見たかったなぁ~っ・・・。このカンジだと絶対カワいいはずだぞ!

20111115-403

やっぱりカワいいJKちゃんに「視線」を貰いながらの撮りは最高っすよ!しかもめっちゃミニでフトモモがムチムチでエロいしぃぃぃ!なんか「この目」が凄く個人的にココロを持ってイカれるモンがありましたねぇ~っ(爆)

20111115-404

暴露しちゃうけど俺って「カスタムSD創り」ではちょっと有名だったんだよね(爆)約60CMの「球体関節人形」なんだけど、カオもカラダも削ってパテ盛りして塗装して・・・。自分好みのオンナノコを創りあげては、高校のトキの彼女の影響で学んだ「洋裁」の技術を駆使して、自分がスキな「有名女子校」の制服を超リアルに作って着せて・・・。(爆)暴走しちゃってるけどめっちゃカワいいかんね(素)要は「製作意欲」が湧くような「目」をしていたってコトっす(激爆)

20111115-405

ラストは脚とフトモモのカンジがエクセレントな状態の画像っす。コートを着ちゃってるのが惜しいんだけど、このJKちゃんの場合はモトが「小柄で華奢」なので、コートのおかげで「小顔&色白効果」が出てイイカンジになってます(笑)しかもこの「幼いカオに似合わないムチムチのエロいフトモモ」と、「裾がプリッと開いちゃう系」な激ミニのシックな色合いのプリーツスカートが最高!(←文章オカシイよね)こういうトキってホントに「マスクを略奪」して撮りたくなりますよ(爆)それをヤッたら「暴行」なので刑務所イキっすけど(笑)ナンにしても「小柄で華奢で色白でフトモモがムチムチでミニスカ」ってのは本当にタマんないっす!

さてと、マジで飯食って寝ます(素)

月山総統は股関節激痛により街撮り引退間近かも?

今回のJKちゃんの学校名は「シモキタザワセイトク」っす(笑)

くれぐれもストーキング行為等に利用しないでくださいね(爆)

ts_girls at 20:57│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年11月15日 21:59
5 このごろのコはよくマスクをしていますが、これは「盗撮」予防のためなんでしょうか。そんなに風邪が流行っているわけでもありませんし。。。ネ。
2. Posted by en   2011年11月15日 23:17
顔出し沢山ありがとうございます。
最高です。

いい写真ばかりですね。
3. Posted by 玄   2011年11月15日 23:59
5 顔から想像するとスレンダーなのに、太ももはむっちりしていますねー。
このギャップがたまりません。

毛利さんもおっしゃってますが、最近、そんなに寒くなく、風邪が流行っていなくてもマスクをしている子が増えていますねー。
なぜでしょう。
4. Posted by 通りすがり   2011年11月16日 03:02
5 内容は非常に良いと思いますよ。
でも、紫音さんて精神的に不安定、もしくは気分屋さんなんですか?
ボカシ入れたり入れなかったり方針がコロコロ変わるのは、ユーザーにとっては非常に疲れると思うんですけど。
反転・ボカシ・目線を使い分ける基準もいまいちわかりません。
5. Posted by ゆう   2011年11月16日 23:34
初めまして。紫苑さんと同じ横浜方面住みの30代の者です。けっこう前からこちらのブログ見させてもらっていますが本編には目線のモザイクはないんでしょうか?
 あと私も趣味の範囲で写真を撮ろうと思っているのですがこうした街撮り作品は(肖像権の侵害とかなど)違法性のある行為なのでしょうか?全く無知ですみません。初めての書き込みで購入もしていない者なのでご質問に対して回答できなくても当たり前だと思っていますがお時間あれば回答下さってくれたら幸いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング