2011年10月19日

読者モデル級にカワいいミニスカJKちゃん

なんか「カオにボカし」入れる画像ってあまりスキじゃないなぁ・・・。やっぱり「いい表情」を貰ってる画像は「カオ出し」でイッちゃうのが「俺のスタイル」だろうねぇ。カメラを向けるとウレしそうに笑顔をくれる娘だっているんだからさぁ~。俺の存在に恐怖を感じた「チンケで古い撮り師諸君」に告ぐけど、俺をツブしたいからってライブドアにいちいちコマゴマとチクリいれんじゃねーよ。それと毎日のように送ってくる警察官(捜査一課の刑事)を語った「逮捕に行きます」メールとかあり得ないだろ(笑)管轄違うっちゅーの(笑)まあ、ちょっとキレちゃいましたけど本題にイキますね~(^^;朝からスイマセンです(爆)

20111019-100
「ランキング用釣り画像」っす。クリックしても拡大しませんよ。

さてと、沢山とってるけど3枚だけ貼りますね。

20111019-101
アイドルっつーか「ピチなんらたの読者モデル級」の美少女JKちゃんっす。髪もキレイなサラツヤ髪だし笑顔もカワいいし・・・。だけどフトモモがムチムチなのがめちゃくちゃタマんなかったっすよ(素)コレはカメラに気付いて目をソラしたトキの画像っす。

20111019-102
うわっ!俺を見てる~っ!しかも笑顔だよ!!!距離的に5Mくらいなので緊張しまくりっす(爆)ちょっと制服が「コーデ系」なので萎えるんだけど、この笑顔とムチムチのフトモモに完全に心を奪われました(笑)

20111019-103
思わず「っつーか、マジかわいすぎ~!」って言いながら夢中で連写しちゃいましたよ(笑)JKちゃんもウレしそうで何よりっす(素)撮り終えたアトの周りの人達の視線がイタかったっす(笑)結局50枚くらい撮ったかなぁ~っ(爆)このアトのお友達とフザケあってる様子なんか最高に萌えるんだけど。。。

最近は「画質」を捨てて機動性の良いカメラ&レンズで、ひたすら徘徊して「被写体」探しをしながら、なぜか暗い夕方に現れがちな「カワいくてオシャレなミニスカJK」を狙っている日々が続いています。いくら画質が良くても所詮は「被写体」と「タイミング」だよね・・・。さすがに接近ローアンなんかは撮れませんけど、可能な限り「正面撮り」をするようにしています。最近は「メール」で「全然エロくないよ。普通の写真ばかりじゃん」って意見が来るんだけど、俺は「ソッチ系(エロ目的のローアン盗撮系ね)」じゃないっすから(素)純粋に「制服女学生」がスキなヒトに見て欲しいし、そういうヒトたちと意見を交わしたかったから、殆ど毎日更新ってな激的にハードなブログ運営をやってるんだよね~。

最後に悪友の「鬼瓦君」に伝言ね。。。

1枚だけでいいから「自分が撮った画像」を魅せてくれ(素)

20111019-104
なんか久々に攻撃的なコメントを書いちゃったのでお詫びとして補足画像を貼っておきますね。この場所はカワいい娘が多いしミニスカ率もハンパじゃなかったです。他に誰も撮り師的なヒトが居なかったので後日また明るいトキに「ここ専門」で挑戦しにイキますね。

ts_girls at 07:45│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年10月19日 07:02
5 確かにこのモデルさんなら私も「うぉーっ」とか言いながら鬼シャッターしてしまいそうですね
「全然エロくない」とのご意見があるそうですが、直接的なエロしか分からんような輩は無視しちゃって構わないと思います、ハイ
2. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月19日 07:25
朝からご苦労様っす。今日も撮りに行こうと思って朝4時から準備していたんですけど、なんかサムいしクラいしなので諦めました(爆)ハナシはかわりますがやっぱり画質が悪くなっても放課後のJK撮りはヤメられません(爆)朝の登校時よりも放課後のほうが「被写体的」にイイ画像が撮れるんですよね~。
3. Posted by うさぴょん   2011年10月19日 08:06
5 いままでの中で
群を抜いたカワイイ子ですね\(^O^)/
この笑顔だけで
数回抜けます(;^^)ヘ..
4. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月19日 08:16
放課後撮りでカワいいJKちゃんを物色していると、あっという間に日が暮れてしまいます(涙)被写体をえり好みしていると全然撮れませんです(涙)やはりカワいいJKちゃんの笑顔&フトモモは最高っすよね(爆)
5. Posted by ソウサマ   2011年10月19日 10:21
5 いやぁ、この子はたしかに最上級のかわいさですね。
メンクイだから本当に可愛い子でないと抜けないのですが、これはしばらくお世話になりそうです(笑)。

ただ、脚は個人的にもっとすらっとしてる美脚が好みなので少し残念ではありますが、貴重な画像ありがとうございました!
6. Posted by JI   2011年10月19日 12:33
5 本当に可愛い笑顔ですね。
個人的には隣の子が気になります。
7. Posted by とど   2011年10月19日 13:29
5 紫苑饅頭さん、素敵な女子高生ちゃんですね!

笑顔の可愛い!健康的な白い太もも最高です!


朝から可愛い女子高生ちゃんに癒されました!ありがとうございました!
8. Posted by どn   2011年10月19日 15:33
うわぁぁぁぁぁっ
顔が浮きまくってて出来の悪いコラ見てる気分だが、現実なんですね。
 
9. Posted by 毛利 仁   2011年10月19日 22:11
5 これまたムフフな画像で。思わずよだれが・・・orz!
特に二人の写真は感服いたします。

丁度、触り心地もよろしいようで・・・(笑)
10. Posted by SHINJO   2011年10月20日 21:41
5
紫苑饅頭さま

いやぁ~、このJK様は超ド級に
カワイイですねぇ。

マジ、ヤバイです。

画像の大きさも大迫力で素晴らしいです。

きっとこういう絶対的美少女は、
街中のスカウターたちに声を
かけられまくっているんでしょうねえ。

明日発売の作品、今までの無料のブログの
画像の感謝の気持ちを込めて、
購入させて頂きます。

私はネット購入が経験がありませんので、
がんばって手続き完了するようにします(^^)/


楽しみにしていますね!!

仕事の残業は、
速攻であがるよう頑張ります。

先着に間に合うように気合いれて
帰宅いたします!(笑)
11. Posted by a   2011年10月20日 22:27
1 あんまりかわいくない
12. Posted by 紫苑饅頭   2011年10月24日 04:35
これだけ沢山コメントがつくと、個人宛レスを書くのに恐怖感さえ覚えますねぇ(^^;カワいいと言っても人それぞれに好みがあるので、あえての「俺目線」でのカワいいにしておきます(爆)

・・・っつーか、普通の女子高生でアイドルみたいに「誰もがカワいい」と思う娘って殆どいないっしょ~。

よく「これは美少女!」とか「最高です!」なんて某板でやってるけど、目線あったりボカしがあったり、やたらと画像が小さかったり・・・。それでは「カワイイ」とはいえませんよ(素)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング