2011年08月23日

お団子ヘアのニーハイJKちゃん

新学期カウントダウン企画の「制服JK画像」の第二弾は、表参道で見つけた「お団子ヘアのニーハイJKちゃん」でございます。フェミニンでカワいらしいお団子ヘアに、正統派なグリーンのタータンチェックのミニスカートがカワいかったです。そして透け感がソソる黒のニーハイを着用っ!サラにはちょっと変わったカンジのステッチ入りの黒いローファーを履いています。若干スカートがテカっているのもタマんないですね~っ。。。ちょっと画質が粗くて色味が悪いけど、ボツにするのがもったいないので投稿するコトにしました~っ(汗)

20110823-000
拡大しないインデックス画像は「黒ニーハイと白モモとプリーツスカート画像」でございます(謎)色々なチェック柄のスカートがあるけど、やっぱり正統派なグリーンのタータンチェックは萌えますねぇ~っ(笑)白くて細いフトモモが少女っぽくてソソるモンがあります~(爆)

20110823-001
スカートのテカり具合がフェチなお団子ヘアのミニスカJKちゃんです。透け感がエロい黒のニーハイがタマんないっす。何気にステッチ入りのオシャレで珍しいローファーを履いていますねぇ~っ。

20110823-002
ローファーの靴底にもステッチが入っているのがナンかフェチです。そしてニーソの膝裏の皺もかなりフェチですね~っ。ナンにしてもお団子ヘアって「うなじ」が見えるしカワいらしいので、かなりソソるモンがありますね~(爆)

20110823-003
ちなみに左端のミニスカ娘はずいぶん前に投稿したので今回は省略させて頂きますネ(笑)コッチの娘のほうがミニスカでエロかったんだけど・・・。今回は「ニーソ」ってのがフェチなので適度なミニ丈の娘のほうをセレクトしてみました(汗)

20110823-004
2人ともお団子ヘアなので萌えましたねぇ~っ。左側の娘は黒のハイソックスで、右側の娘は黒のニーハイを着用しています。この違いでヒトによっては「萌え度」が違うんだろうね~っ。俺的には「ハイソックス」なんだけど、こうやって見ると「ニーソ」もエロくて萌えるモンがありますねぇ~っ。

20110823-005
さてさて、主題の「ニーソ娘」のほうにアングルをフリますね~っ。色白で黒髪のお団子ヘアなのがフェチでタマんないっす。しかもローファーが凄く珍しいタイプなので興味深々っすよ。歩くたびにグリーンのタータンチェックのプリーツスカートが「ふわっ」となって、白くて華奢なフトモモがチラチラと・・・。学校制服にオーバーニーってナンかエロいっすね~っ。。。(爆)

20110823-006
コレで「オーバーブラウス」じゃなかったら、かなりの高得点をたたき出す「フェチJKちゃん」だったのにな~っ・・・。何気に俺は「スカートの腰部分の布」にフェチを感じるので・・・(爆)それはさておき、何気にこの小娘はオシリがプリっとしていてタマんなかったですね~っ(笑)

20110823-007
アタマはお団子ヘアでフェチに・・・。カラダは正統派タータンチェックのミニスカでフェチに・・・。脚はオーバーニーでフェチに・・・。足元は凝った作りのローファーでフェチに・・・。色々なフェチ要素をタップリと楽しませてくれたJKちゃんです(笑)・・・っていうか、最近「コメント」が冴えないっすねぇ~っ(汗)やっぱり「疲れが溜まっている」のでしょうか。。。(汗)

20110823-008
ラストはなんとなく「脚のカンジ」が良かった画像でシメておきますね。今回は前半は露出オーバーで後半が露出アンダーという「あまりよろしくない」画像でしたが、被写体がフェチ要素タップリなので公開するコトにしたんですねぇ~っ・・・。「画質ばかりに拘るのは撮り師のエゴ」と、大御所撮り師の「ヤスジさん」から言われましたが、最近私もそう思い始めました(爆)たしかに「ある程度の画質」は必要ですが、あまりに画質に拘ってばかりいても、肝心の画像が面白くなければ、見ているヒトが完全に「萎え」ますからね~っ(爆)

画質に拘らずに高評価を得ている「激カワJK系」の神領域撮り師の「toto9」さんや、関西の「駅撮りJK系」の大御所撮り師の「TTJK」さんなんかもそうですね~っ。盗撮系ではサイバー撮り師の「zaitun」さんとか、極悪撮り師の「外道」さんとか、番外では「ワザと画質をオトしている疑惑」な「コロ助」さんとか・・・。まだまだ沢山いますけど、物凄くいい画像を沢山リリースしていますね~っ。。。

私は彼らのような「気合の入った画像」は撮れそうにないと思うので、機材まかせの「高画質系の普通の画像」を撮っていこうと思っています(爆)得意分野は「MFでの一眼動画撮り&編集」なんですけどね(爆)9月後半からは「メンバー用記事」で「街撮り制服女学生フルHD動画」も投稿しますのでご期待くださいませ(汗)

最近は疲れのせいか「くだらない能書き」系コメントが多くなりましたねぇ~っ。新学期になって新機材でクオリティーの高い画像や動画を連発でリリースできるようになったら、ブログを始めたトキのような「誹謗中傷ドンと来い系」な生意気コメント記事とかをカイていきたいと思います(爆)

ts_girls at 22:55│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ani   2011年08月24日 01:44
顔は?
2. Posted by 毛利 仁   2011年08月24日 06:25
この柄のテカリも味があります。少女っぽい感じが堪りません。また、お尻の形が丁度うまい具合に出るスカートの短さも素敵です。ニーソもテカっていてフェチ心をくすぐります。
3. Posted by G13   2011年08月24日 07:01
個人的には…ニーソはせっかくミニスカにしているのに、生足を隠しているようで勿体ないなと。
ミニスカにしているのなら、やはり膝と裏側を出さないとw
4. Posted by 柴苑饅頭   2011年08月24日 10:22
1 先日、石原悠様と女子中学生生様40人に笑われながらベランダに立たされました。恥ずかしかったけどメチャクチャ嬉しかったです。
5. Posted by 80   2011年08月24日 10:55
販売時期中旬はわかっていたのですが、お盆週間に全くpc見れず、ダウンロード購入が出来ないまま、完売されておりました。残念です・・。
次回に期待させて頂きます。
6. Posted by どn   2011年08月24日 15:42
4 ナイロンソックスの透け具合・・・ハァハァ
 
日向の裏腿・・・ハフハフ
 
絶対領域はサイハイでないと無理かぁ・・・はふぅ
 
今日はツッコミなしです
7. Posted by みんきち   2011年08月24日 16:04
私としては、左側の子の方が好みです!

もうすぐ夏も終わり、薄着の子もいなくなりますが…貴重なフォトをありがとうございました
8. Posted by ponta   2011年08月24日 19:27
>。「画質ばかりに拘るのは撮り師のエゴ」と、大御所撮り師の「ヤスジさん」から言われましたが、最近私もそう思い始めました

禿同です。
TTJKさんは短いスカートでそそる娘ばかりをターゲットにしてるというかモデル選びにコンセプトがあるなぁっていつも感心してます。コンデジでも近くで撮れば一眼超えるんだと勝手に思ってます。(もしTTJKさんが一眼ならご容赦を)

 紫苑さんは紫苑さんのオリジナリティーだしてください。応援してます。
CD-ROM Vol2期待してます。
vol1はスルーしました。なんかヤスジさんのJKコレクションっぽくて欲しいまでには至りませんでした。
9. Posted by G   2011年08月25日 21:00
最近、ニーソ見かける事が多くなりましたね。
でも個人的には余り流行って欲しくは無いな。
ハイソックスメインでこそ光る存在。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング