2011年07月16日

ルーズソックスのギャル系ミニスカ制服JK様

原宿で見つけたルーズソックスのミニスカJKちゃん2人組みです。2人ともサラツヤ髪でカワいかったので、かなり追跡撮りしちゃいました。個人的にはチェック柄スカートの娘がタマんないです。ちょっと露出とかホワイトバランスがメチャクチャだけど、今日は炎天下のナカで6時間も撮りしていたので、まあそのへんは「大目」に見てやってくださいね。画像が多いのでコメントはサクサクとイッときます。

20110715-101
交差点でソソるルーズのミニスカJKを発見。執拗に追跡撮りすることを覚悟しました。

20110715-102
なんか「黒ソックス」にルーズを重ね履きしているけど、最近この系統って多いんだよね。

20110715-103
なんか日陰に入られちゃったよ。強烈な逆光でめっちゃ撮りにくいっす。

20110715-104
楽しそうにアソびにイクとこの話し合いをしていました。チェックスカの娘は華奢でカワいいし、紺スカの娘はプリプリ尻でエロかったし。。。2人ともナイスなJKちゃんです(笑)

20110715-105
・・・って、いきなり方向転換してきました(笑)まあ、日が当たるトコにイッてくれたのでラッキーでしたけど。。。

20110715-106
ここからは斜め手前の交差点まで歩いていく様子を連続画像でお見せしますね。

20110715-107
やっぱりルーズソックスにローファーってタマんないっすねぇ。。。

20110715-108
カカトを踏み潰していないトコがナンともいえずカワいらしかったっす。。。

20110715-109
右側のチェックスカートの娘は、スカートをフワフワさせながら歩いていたので萌えました。。。

20110715-110
それにしても2人ともなかなかナイスな尻をしていますねぇ(笑)華奢なルーズ脚もタマんないっす。。。

20110715-111
横断歩道での信号待ちっす。風が吹くと髪がフェミニンにナビいて萌えっ!そしてスカートもフワフワのヒラヒラでさらに萌えっ!

20110715-112
とにかく右側のチェックスカのJKちゃんのスカートが、風でフワッと広がりマクってタマんなかったっす。。。

20110715-115
やっぱりミニスカJKってソソるな~って実感しながら撮りまくっちゃいました(爆)俺の後ろでサラリーマン風のオッサンが睨んでましたけど。。。(爆)

20110715-116
左側の紺プリ娘JKちゃんは、プリスカ尻のカタチがエロくてタマんなかったっすねぇ。。。

20110715-113
紺プリJKちゃんにシフトしてみました。なんか構図がヘンだけどカンベンしてね(爆)

20110715-114
今度はチェックスカのJKちゃんにシフトしてみました。コレまた構図がヘンっすねぇ(爆)

20110715-117
ラストはお気に入りの「チェックスカのJKちゃん」の横断歩道を渡るトキのヒトコマっす。風になびくサラツヤ髪と、歩くたびにヒラヒラと舞う、チェックのプリーツスカートが凄くタマんなかったっす(素)

以上で終了っ!なんか「荒い」投稿っすねぇ(爆)後姿ばっかりだし。。。(笑)月山師匠同様に「チキン」とか書かれるとハラがたつので、次の投稿は「原宿の制服JK正面撮り」をイッちゃいますねぇ(爆)

ts_girls at 00:00│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 80   2011年07月16日 00:41
やっぱりルーズ+ミニスカJKは最高ですね。追っかけ撮りありがとうございます。今度は正面お願いします。金曜仕事で原宿にいたのですが、紫苑さんとヤスジさん(多分)の活動を目にしました。お声はかけませんでしたが。ぜひかわいい娘やリクスーなどお願いします。
2. Posted by taco   2011年07月16日 01:13
5 すばらしい画像です。ルーズ大好きです。
3. Posted by 白幻夢   2011年07月16日 07:39
5
黒いハイソックスとルーズソックスの組み合わせ最近多いですね!

これからのめちゃ暑いんじゃないんですかね!
4. Posted by AD   2011年07月16日 10:53
左の子の尻のカタチがわかる感じのいいですねー。
擦りつけたくなりますw
5. Posted by 1945   2011年07月16日 20:33
5 紺プリがキラキラしてるんですね
はじめて見ました
後ろ歩いてたらイイ匂いするんでしょうねぇ
6. Posted by どn   2011年07月16日 23:15
やはりルーズではダメダメだわ
凹凸消してただの肉の棒にしか見えない
7. Posted by らりお   2011年07月18日 17:55
5 1990年代以来、未だにルーズ派の自分としては、最近わずかにルーズが復活している事を素晴らしい事だと思います!

やっぱルーズはJKちゃんの象徴ですね>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング