2011年06月13日

激ミニJKちゃんのムチムチの太腿

久々の「連続写真」を投稿しますね。今回は繁華街で遭遇した「あり得ない激ミニJK」ちゃんです。ナイロン系のソックスが艶かしくてエロかったです。しかも激ミニでミチムチなので「歩くエロ本」状態でした(笑)一応段差前から段差のぼりをして歩いていく様子を連写したんだけど、Pが見えちゃってるヤツは除外しておきました。

20110613-000
ご存知「ブログランキング」のサムネイル表示用「釣り画像」っす(笑)最近はこの「釣り画像」のデカいのが欲しいってレスやメールが来るんだよねぇ。。。俺としては「アップ画像」はエグいので、そういう系統のデカい画像はブログには貼り付けたくないんだけどねぇ・・・。

20110613-001
さてさて、まずは段差前の激ミニJKちゃんです。最近こういう系統のナイロン系のソックスを履いている娘が多いけど、何気に透け感がエロいので結構スキかもしれません。適当に色補正したので仕上げが荒くてすいませんです(^^;それにしてもこのバックはかなり邪魔だなぁ。。。

20110613-002
まずは左足からアゲちゃってます~。なんかスカートが全然見えないんだけど。。。(笑)結構ソソる色合いと柄のチェックのスカートだっただけに、何気に残念なカンジがしますねぇ。。。適度なミニがイチバンいいんだけど(^^;

20110613-003
左足をグイッとアゲて段差を越える激ミニJKちゃん。ピカピカの黒の厚底ローファーがソソるなぁ~っ。何気に「ユル巻き」した後ろ髪もエロいカンジがしてタマんないっす。

20110613-004
コレはナイスな瞬間っすねぇ。ポーズも最高だし見えそうで見えないギリギリのトコが強烈にタマんないです。グイッとチカラを入れたトキの若い娘の脚ってかなりソソるモンがありますねぇ。。。

20110613-005
段差を上り終えたトコの画像っす。ムチムチのウラモモと「ユル巻き」の髪が最高に萌えます。セーターを着ていなかったら、ミニスカがフワってなっていたんでしょうねぇ。。。

20110613-006
今にも半尻が見えそうなショットです。左足はチカラが入っているので「スベスベの肌がピンと張った」カンジで、右足はチカラをヌイているので、「適度な脂肪でムチムチになっている」トコがワカるってなカンジっす(謎)

20110613-007
クロス脚の瞬間のショットです。このポーズもかなりスキな瞬間っすねぇ。コレでセーターを着ていなくてナップザックを背負っていなかったら最高なのになぁ。。。特に「ユル巻き」の黒髪が最高にタマんないっす!

20110613-008
こうやって見ると結構な美脚っすねぇ。。。ちなみに左側にはカレシがいました(笑)年齢的には21歳くらいなので「大学生」でしょうか。。。えっ?それって「淫交」じゃね~のか?(汗)・・・って、純愛なら大丈夫か(爆)

20110613-009
ラストはJKちゃんの白くてスベスベのウラモモがキチンと見れる画像っす。俺も昔は若い小娘をかなり喰ったけど、やっぱりフトモモの張り具合とか肌のスベスベ感とか乳房の硬さとか、ドレをトッてもかなり極上の新鮮さがありましたねぇ。。。エロさがないのが難点っすけど、「新鮮さ」では最強でしたねぇ(笑)

さてさて、今回はコレにて終了。タマには「連続写真」もイイんじゃないかなぁ。ウマく「アニメGIF」にして編集すれば、それなりに動画みたいになっちゃうし(爆)これでも半分くらいに「間引き」したんですよねぇ。。。全部アップしたら50枚以上はあるので面倒極まりないし(笑)それにしても「連続写真」は修整とか補正が面倒だねぇ。。。やっぱ沢山撮れていても「この1枚」みたいなカンジで貼っていくのが最適なんでしょうか?

ts_girls at 07:12│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Spider   2011年06月13日 10:41
2 このJKちゃんのスカートはミニなんてレベルじゃないですね。

ちょっとやりすぎではないかと・・・

私もミニスカートとはいっても、もう少し長いほうが好きですね。

脚のほうはちょっと細すぎて私好みではないです。
2. Posted by HARU   2011年06月13日 23:32
4 腰巻同様にスカートが風などでまくれるのを防ぐためにバッグしょってるんでしょうね
3. Posted by toto9   2011年06月14日 00:27
5 脚フェチとしてはたまらない後ろ姿です!
裏モモを凝視したくなりますねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング