2011年05月16日

チャリJKちゃんのフトモモっ!

やっぱりチャリJKちゃんってのはエロいモンがありますねぇ。。。ミニスカなのにチャリに乗って、スカートをヒラヒラさせながら走ってるんですからねぇ(笑)フトモモが見えるダケでもエロいのに、トキには「ぱんつ」まで見せてくれて色々と楽しませてくれます~っ。ソンなのが来たら連写で撮りまくりっすよ(笑)この間の「パンモロ」投稿でまるで「鬼の首を取った」ように騒いでる粘着男が「2ちゃん」にいたので、オープンなトコにそういうのは貼らないコトにしましたけど。。。まあ、雰囲気だけでも楽しんでくださいませ(^^)

20110516-401
こういうキチっとしたカンジの制服姿で黒髪のJKちゃんがフトモモを見せてくれるのが萌えるんですよねぇ。。。もちろんエロいトコが見えちゃう「斜め正面」からもアップで撮らせていただきました~。

20110516-402
続いては生意気そうなスレンダーJKちゃんです~。超ミニスカなのにチャリ乗っちゃうなんてエロいっすねぇ。。。めっちゃPチラしていましたよ(^^;

20110516-403
フトモモのアップも貼っておきますねぇ。。。ヤバいのはOPEN板には貼りませ~ん(笑)やっぱミニスカJKちゃんってのはフトモモで楽しむモンっすから(爆)

ナンにしても「チャリJK」ってのはタマんないモンがあります~。待ち構えて連写しまくりっすよ。

ts_girls at 18:10│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うーん   2011年05月16日 19:26
あなた、単なる「撮り場荒らし」ですよ
その場所で撮ってる撮り師は、貴方一人ではないのですから目立つような撮り方は控えてください、迷惑です
2. Posted by HARU   2011年05月16日 19:46
5 っぱチャリjk最高っすなぁ
自分まさにこのアングルで撮ってますわ(さすがに正面はムリなんで)
早い子だと1、2秒ぐらいしかシャッターチャンスが無いんでシビアですが、良いのが撮れた時の喜びはひとしおです。
今日は良い風向きと強さだったのでPとふわりが撮れました。あまり風が強い日だと警戒されたりハーパン履かれたりしちゃうんでねw
基本三枚目ぐらいのアングルで撮りますが(顔はいれない)ローファーまでいれます。顔いれちゃうと幻滅しちゃう子も多いいのでwww
jkは太ももがムッチリしてればそれだけで何もいらない。
太ももエロいよ太もも
3. Posted by 奇譚クラブ世代です。   2011年05月16日 21:33
5 最後のチャリJKさんですが、孟宗竹ですよね(笑)。妄想。アタマの中ではしかと見届けています。あの布切れを。ぼくはこういうJKさんの後ろを追いかけてチャリを漕いでいるうちに快感の渦に巻き込まれて、己の下着を汚してしまった経験があります。とても甘美な瞬間でした。サドルとクロッチの饗宴ですからね・・・。
4. Posted by MS   2011年05月16日 21:47
5 アングルが凄い、ミニからの桃が美味しそう。
斜め正面も見たい、それは無理ですね。

チャリJKは好きですが、この3枚は驚きと興奮で最高です。
5. Posted by マヤノトップガン   2011年05月16日 23:08
他板でお世話になってます。
それにしても素晴らしい作品のオンパレードですね。
一度、情報交換してみたいですね。
6. Posted by ニンドス   2011年05月17日 06:44
5 自転車を漕ぐJKのフトモモ、タマランです!
漕いでいる脚のアップを動画でも見てみたいですが、きっと一瞬の事なのですよねー
7. Posted by 水野   2011年05月17日 10:04
5 撮影お疲れ様です。
チャリ楽しみにしてました!
チャリはチャンス→タイミングが難しいなといつも思ってます。
以前、激ミニで有名?な某玉地区でチャリ尾行撮りみたいなのを
試したことありますが、
一眼では無理でした(笑)。
サドルにスカートを挟んでない子はヒラヒラしてて、
可愛いですね。
8. Posted by pon   2011年05月18日 12:21
5 チャリは内モモが最高ですね
特に膝丈スカートの真面目な子がチャリを漕ぐたびにチラチラ見える内モモが最高です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング