2011年04月27日

東京のミニスカ制服JKちゃん@多摩編

ずっと私服女性が続いたので、東京制服JK(ミニスカ・多摩編)を投稿しますね。この日はサブカメラとして購入したペンタックスのK-5の試し撮りも兼ねて、メイン機の60D+Lレンズと一緒に担いでいきました。あいにくの暗い曇り空でしたが、正面撮り&接近撮りの練習というコトで、K-5に安物キットレンズを装着して、ミニスカJKちゃん達を色々と連写しまくりました。さすがに小さくて軽くてピントが早くてシャッター音が静かなK-5でも、安物レンズと設定ミスのおかげで、トンでもないモンが続々と撮れちゃったんです(涙)ホントは全部ボツなんだけど、まだ街撮り初心者としてブログをスタートさせたばかりなので、恥ずかしいけど十数枚ほど貼っておきます。

20110427-502
いきなりの正面撮りっ!走っている被写体に対しても、K-5のC-AFはガンガンにキマります。あまりに気持ちがいいので、カメラ設定に気が回らずにこの有様(笑)初めてのPENTAX製デジカメ。使い心地はいいけど苦戦しそうです。月山師匠に色々と教わらないとなぁ。。。

20110427-501
先ほどの娘の後姿です。地味なメガネっ娘のクセに、結構なミニスカを穿いていました。

20110427-503
編みこみの茶髪がギャルっぽいミニスカの白ムチ太股JKちゃんです。

20110427-504
このJKちゃん。色白でカワいかったんだけど、睨みながら歩いてきたので正面撮りできませんでした(笑)

20110427-505
この激ミニJKちゃんは好みだったので追いかけながら連写しました(笑)髪もサラツヤで脚も細くてキレイ。しかも二重のパッチリのデカい目に、キュッと締まった薄い唇がマジでカワいかった。正面から横から後ろから追跡撮りまで死ぬほど連写しました。

20110427-506
お姉さんっぽい雰囲気の長身のミニスカJKちゃんです。携帯ウチながら歩いてきたので連写していたら、目線くらったうえに睨まれて走り去られました(笑)

20110427-507
同じ場所で再度トライっ!今度は色白のサラツヤ髪の童顔ミニスカJKちゃんが接近!正面から連写していたら、カオを伏せられてしまいました(笑)

20110427-508
カオも髪型もスタイルもめっちゃ好みな濃紺地味系ブレザー制服の激ミニJKちゃんです。ボックスプリーツのミニってヒラヒラと大きく舞うからPチラしやすいんだよねぇ。制服が地味なだけにマジでエロく感じるし。。。正面から横から後ろから撮りました。

20110427-509
ここからは横撮りの練習っす。横に来て脚が開いた瞬間を撮る練習なんですねぇ。マジメそうな白黒チェックのミニスカJKちゃんが来たので激写っす。しかし画質も色も悪いなぁ。。。安物レンズのテレ側の収差恐るべし。

20110427-510
今度は好みの地味系ブレザー制服のミニスカJKちゃん登場!ボックスプリーツなのでフワっと大きくスカートが広がります。コレがボックスプリーツスカートの良さのひとつでもあるんだよね。

20110427-511
カワいらしい赤チェックのミニスカJKちゃん。童顔で生意気そうなカオをしていて、ナンかエロかったです。

20110427-512
さっきの娘と同じ学校のミニスカJKちゃんです。リボンタイもワカるように斜め正面撮りの画像をアップしておきますねぇ。ストッキングみたいに透けた黒ソックスがエロかったです~。

20110427-513
ラストは赤チェック&黒ソックスつながりでのポニテJKちゃんです。携帯ウチながら笑顔でウレしそうにして歩いていました。

以上。初めてのPENTAX製一眼デジカメでのミニスカJK撮り練習の画質的惨敗結果報告でしたぁ。ホントは凄く高画質でいいカメラなんです。俺の知識と腕がクオリティーを劇的にオトしまくってます(汗)次は調整後のK-5撮りの「東京の制服JK画像」を投稿しますね。

ts_girls at 06:32│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング