2011年11月20日

髪型がソソるミニスカJC集団に萌えっ!

ミニスカJCってナンかソソるモンがあるよねぇ~っ。特に芋っぽい制服でミニスカだとタマんないっす(爆)ってなワケで今回は鎌倉の修学旅行JCちゃんの画像を投稿しますね。3人ともミニスカでサラツヤ髪でポニテにアップってな「ソソる髪型」をしていました(萌)後姿はあまり撮らないんだけど、こういう髪型をされると思わず撮っちゃいますねぇ~っ(汗)

20111120-301

鎌倉で発見した修学旅行のミニスカJCちゃん達です。みんなサラツヤ髪で「キレイなポニテ髪」が2名に「フェミニンなお団子ヘア」が1名。少女らしい細い首に激萌えっす!スカートもミニ丈でワカくて張りのあるフトモモを丸出し~っ!

20111120-302

ミニスカJCちゃんの脚を楽しんでもらうために連続画像にしておきました。それにしても少女のサラツヤ髪で「このヘアスタイル」はタマんないっすね~っ。何気にボックスプリーツなのでフワフワと大きく舞っていました(爆)

20111120-303

田舎のJCちゃんのクセして髪型をオシャレにキメているのが萌えますねぇ~(笑)この学校のJCちゃん達は殆どがミニスカだったのを覚えています(爆)そりゃ~もうマエもウシロも撮りマクりっすよ(爆)

20111120-304

今回は「ミニスカ脚」と「サラツヤ髪」と「少女のうなじ」に萌えてくださいませ(爆)「ポニーテール」に「お団子アップ」はマジでタマんないモンがります~(笑)キチンとアップにしているので生え際もキレイで激萌えっすよ!

20111120-305

ホントは「巨大画像」でイッちゃおうかと思ったんだけど、容量がデカ過ぎるせいか、ブログ用サーバーにアップできませんでした(汗)この時間のライブドアブログサーバーって物凄く重いんですよねぇ~っ(汗)

20111120-306

さすがに同じような連続画像が続くと書くことが無くなっちゃいますね(爆)まあ、画像を見て萌えていただくのがイチバンなので・・・(笑)余談だけど「少女画像にフェチ(エロコメント)」を書くと削除対象になっちゃうみたいなので、最近はソレ系を封印しているんですよ(^^;

20111120-307

ラストでございます~。何にしても「エロ系コメント」が書けないのがキツいっす(素)とにかく俺のブログって「粘着野郎の攻撃対象」になっちゃってるみたいで、ハンパじゃない数の苦情やら削除以来やらが来るみたいなんです(^^;

20111120-308

追加投稿っす。一番右側のポニテ娘の正面からの画像を3枚ほど貼っておきますね。最近は「メンバー記事が多いのでつまらないです」ってメールで苦情が来るんだけど、俺的には全く意味不明っていうか、どんだけ『ゆとり』なんだよ・・・って正直思います(爆)

20111120-309

ちょっと日焼けしたカンジが少女っぽくてイイっすね~っ。細くて華奢な脚もJCらしさを魅せツケちゃってくれてます~(笑)この娘はかなり「生意気そう」というか「気が強そう」な目をしていました(笑)なんかSっぽいカンジの少女っす(爆)

20111120-310

正面から見るとカーディガンのせいか「かなりの激ミニ」に見えますね~っ(素)田舎の女子中学生なのにコンなに破廉恥な激ミニでフトモモ丸出しで歩いていて、変態男の被害に遭わないんでしょうか・・・(汗)田舎は特に「露出狂」が多いっすから(爆)

ミニスカJCちゃんってやっぱり萌えますねぇ~っ(爆)そういえばHIROPONさんのサイトには爆裂に生意気そうな激ミニJCちゃん画像が沢山ありました・・・。コンビニ前でヘイキでPモロ座りしたり、チャリでPモロ運転したり・・・。あり得ない激ミニのJC集団が生意気そうなポーズでキメてたり・・・。そりゃ~もう「おてんば」娘だらけっすよ(笑)

ts_girls at 19:05│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by en   2011年11月20日 20:43
5 これでJCなんですね。何かびっくりですね。それにしてもいい体つきしてますね。これくらいがいいですね。
2. Posted by そら   2011年11月21日 11:52
4 以前にも投稿のあった学校ですね。いいですね。着いて逝ってしまいそうです。是非前からも見てみたいです。
3. Posted by どn   2011年11月21日 14:42
>最近は「メンバー記事が多いのでつまらないです」ってメールで苦情が来るんだけど、俺的には全く意味不明っていうか、どんだけ『ゆとり』なんだよ・・・って正直思います
 
その『ゆとり』の使い方・・・変だよ(キリッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング