2011年10月08日

修学旅行のミニスカJCちゃん@京都

白いブラウスにカブリ型のベストにボックスプリーツスカートって、いわゆる「公立JCらしい」カンジの芋制服だよね~っ。個人的にスキなタイプの制服っす(笑)今回は京都で発見した修学旅行のJCちゃんを投稿しますね~。制服といい髪型いい、なんか萌える娘だったので追跡撮影をしてみました(爆)ちなみに最近「カオ出し」が多いせいか、俺が嫌いな人達から様々な嫌がらせメールが多数来ます。ウザいので「カオ出し系」は若干控えたいと思います(素)

20111008-001
サラツヤのショート髪がJCらしくて萌える、ちょっとミニスカなカンジの白ハイソJCちゃんです。大好きなクラスメイトの男子と一緒に、修学旅行の自由行動を楽しんでいました。ウレしそうな笑顔と「たすき掛け」のカバンが萌えます~。

20111008-002
風に舞うサラツヤ髪がイイっすね~っ。ボックスプリーツスカートも大きくフワっとして萌えます(爆)ちなみに横のDCなんだけど「結構なイケメン」だったので思い切りボカしておきました(笑)谷間にクイ込んだカバンの紐がナンとも言えないなぁ。。。

20111008-003
ベストの胸に校章刺繍があるなんて、最高に芋っぽくて激萌えします(笑)マジメそうな娘なのに膝上丈のミニスカにして、大好きなクラスメイトの男子と一緒に青春の1ページを楽しみマクっちゃってますね~っ。フトモモに張りついたスカート生地がタマんないっす(爆)

20111008-004
気になったので「単品」で撮りたいと追跡撮りをしていると、思い切りカメラに気付かれちゃいました(爆)観光地なので「何気ないひとこえ」をカケてみると、意外な表情を魅せてくれたんですね~っ。それにしても「たすき掛け」のカバンの紐でヨジれたベストの生地がフェチ的にタマらない・・・。

20111008-005
声かけが成功したのか笑顔を見せてカメラ目線っす(笑)この場合は「盗撮」でも「迷惑行為」でもありませんよね~っ(笑)やはり純朴な田舎の少女の笑顔は癒されるモンがありますねぇ~っ(爆)ちなみに右側の「お友達」は下を向いて「拒否的な反応」でした(爆)

20111008-006
全体的に「いい感じ」のポーズになった瞬間、通行人に遮られて終了っすよ(涙)観光地だし6Mくらい離れていたのでしょうがないっすねぇ(涙)それにしても笑顔のミニスカJCちゃんはカワいらしくてタマんないっす。白ソックスにボックスプリーツのミニスカってのも個人的に萌えました~。

彼女とスレ違ったトコで後ろを振り返ると・・・。

カバンでスカートの後ろがマクれちゃってました(爆)

一応「後ろ気をつけて~っ。カバン直したほうがいいよ~。」

そう言って「お知らせ」をしてあげたんですけど・・・。

20111008-007
本人はハッとした表情でカバンの位置を直しましたけど・・・。しばらく時間がたって彼女を見ると「ご覧のとおり」でございます(爆)デカいカバンのせいでスカートがだんだんと「マクれアガって」くるんですよ(汗)

20111008-008
普通なら速攻で地面に座って「きわどい」のを撮るんだけど、さすがに「声かけ撮り」したオンナノコなので、そこまでエグいコトをやる気持ちは起きませんでした(爆)修学旅行JCにしてはめずらしく「ハーフパンツ」を穿いていない娘なので、たぶん生Pなんだろうねぇ。。。

20111008-009
ソンなワケで「普通のアングル」から連写をさせてもらいました(爆)ちなみに修学旅行のJCちゃん達って、気を抜いたトキにトンでもなく破廉恥な行動をしてくれたりするんだよねぇ~っ(笑)まあ、そういうのも撮るには撮ったけど・・・。ソンなのばっかりでは「HIROPON」さんみたいになっちゃうので普通の画像を貼るコトに徹しましょうかねぇ~っ(爆)

20111008-010
この日は台風のせいか「晴れ→曇り→雨→にわか雨→晴れ→曇り」みたいに、数分ごとに天気が変わる意味不明な状態でした。慣れないニコン機なので、様々な状況での画像系の設定(WBとかPCとかAOとか)のカスタマイズデーターが無く、思ったのとはかなり違う露出や色合いの画像だらけになっちゃいました(汗)AF性能が物凄いので街撮りには最適なカメラなんですけど(^^;

最近は「放課後撮り」が多いので、来年登場するキャノンの新型フルサイズ1800万画素機に期待します(爆)きっと高感度特性が物凄いモンになると期待をして・・・。ちなみにキャノンの70-200 F2.8 LⅡはシャープでキレが良くて物凄くいいレンズだったし・・・。まだまだ「色々」と試行錯誤をしていかないとってなカンジっすよ(汗)・・・っつーか、またハナシがソレちゃいましたね~(爆)

ts_girls at 21:28│Comments(6)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年10月08日 22:49
5 ボブカットの似合うJCさんですね。
前から後ろから・・・紫苑さん、燃えますね(笑)
2. Posted by ザーボン   2011年10月09日 06:33
5 口角の上がったかわいらしい笑顔、ツボでございます。
3. Posted by ニンドス   2011年10月09日 07:22
5 太ももも笑顔も輝いていますね!
まさに若さの魅力を捉えたカットだと思います
こういう子こそ目線無しで見たかったですねー
(上の方のジャンスカムチ系ではなく)
4. Posted by どn   2011年10月09日 14:18
相変わらずドMで安心したわ、辺り構わず喧嘩を売る姿勢の。
5. Posted by ふぁん   2011年10月09日 23:37
5 かわいい!!
6. Posted by MTTB   2011年10月10日 05:53
5 声かけした後の表情が最高に素敵です。
ハッキリしない天候でも違う露出具合の制服が見れて、これはこれで良いと思います!

修学旅行ですと、普段よりスカート丈を短くしたりハーパンをはかなかったりしますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング